にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ひな祭り諸々

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひな祭り諸々 :: 2008/03/06(Thu)

迎える事ができないと思っていたひな祭り

れきの為に作ってもらった 「ハスキー雛」を飾れたのはすごく嬉しいことです。

何気ない日々がすごくステキな事だって思います。

ひな祭りのために予約していたトリミング

仕上がりの時間担ったので迎えに行きましょう・・・

帰りの車の中は こんな感じです。
窓開けてぇ

 かーたん まどあけてぇ・・・杏


お外が気になるようです

 おそとに何かいるよ~~~・・・・美夕

信号で止まるたびに 窓に張り付きます(*≧m≦*)ププッ




きれいになったでちゅ
 

 サラサラで綺麗になったでちょ・・・・杏


可愛いでちょ

 あたちだって 可愛くなったもん・・・・美夕



ドタバタと車は進みます。
かーたん 前を向いて運転するでちゅ

 かーたん ちゃんと運転するでちゅよ・・・杏 


      「はい はい」・・・・・(ー'`ー;)ムムッ




家に着いたら 宅急便が ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!


 愛犬チャンプさんからプレゼントが届きました。


プレゼント

HPから応募していたのが当たったそうです

        「う・うれしい~~~~」

私 色んなものが当たります。


    宝くじ 買ったほうがいいかなぁ~~~~((o(^∇^)o))わくわく

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<春の憂鬱 | top | 春は曙>>


comment

美夕ちゃんも杏ちゃんも ますますかわいくなってv-398

ヨーコさんは色んな物が当たるのですか?
それは是非とも宝くじを買うべきです
これであなたも億万長者!(笑)
  1. 2008/03/06(Thu) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

かわいいですよ~♪

本当に当たり前の日々が幸せなんですよね!
れきちゃん揃ってのお雛まつり…幸せでしたねv-10
美夕ちゃんも杏ちゃんも可愛くなちゃって♪

ヨーコさん!
宝くじ買ったほうがいいですわ!!
当たったら…おっそわけ(笑
楽しみにしてます~ (゚▽^*)ぁは☆
  1. 2008/03/07(Fri) 15:00:11 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんにちはv-290
れきちゃん病気なのですね。
我が家にも12歳になるプードルのハーフのらんちゃんがいるのですが、腎臓の機能低下で、処方食を食べています。

美夕ちゃん杏ちゃん、可愛いですねv-351
またおじゃましますねv-291
  1. 2008/03/10(Mon) 20:17:55 |
  2. URL |
  3. りんままです #dZGdVQBs
  4. [ 編集 ]

Booさん

当たったんですよ~~
私 大きなものは当たらないんですが・・o(*^▽^*)oあはっ♪
以前 良く遊びにいくドッグカフェの一周年記念でリュックにもなるカートがあたり。
ワンコ通販のアンケートで 本が当たり。

何時も思いがけないものが届きます。

宝くじ 買ったことが無いんですよ。
今度挑戦してみますね~~~~




  1. 2008/03/11(Tue) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

本当にそうですよね。
何にも無い毎日がどんなに幸せな事か・・・・
いつものくり返しですが とてもゆったりと過ごしています。

お雛さまも祝う事ができました。
後は12歳の誕生日を迎える事が目標です。

宝くじは買ったことが無いんですよ。
今度トライしてみますね。
乞うご期待!
  1. 2008/03/11(Tue) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

りんままさん

遊びに来てくださって有難うございます。
らんちゃんも 処方食なんですか??
れきも 5月で12歳です。
容態が思わしくなかった時はすい臓も肝臓も思わしくなかったんです。
薬の服用で収まったのですが 原因が分かっていない分また発病するかもしれないんです。

注意して様子を見守るしかないのですが・・・・
でも元気に過ごしていてくれるので ホッとしています。

いろいろな事を教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/03/11(Tue) 09:19:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

美夕ちゃんも杏ちゃんもサラサラで可愛い(*^^*)
おリボンも可愛いわぁ♪

ヨーコさん色んな物が当たるんですか!
宝くじ当たるかもしれませんね!!!
  1. 2008/03/13(Thu) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

そうなんですよ。o(`⌒´*)oエッヘン!
答えたアンケートや、プレゼント応募などで 本や ワンコカートなど当たっています。
大物は リュックにもなるカーとです。
思いがけないころに 連絡が来ると嬉しいです。v-290

宝くじは買ったことが無いんですよ。
今度挑戦してみますネェv-426
  1. 2008/03/16(Sun) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/330-d2449d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
