にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 おニューの ペットカート

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おニューの ペットカート :: 2005/10/11(Tue)

杏が我が家に来てから ずーっと考えていたのですが。
なにかあった時に どう避難するか(ーー;)
れきはリードでもしっかり付いて歩いてくれるけど
美夕と杏は小さいので 私の視線がどうしても下ばかりになってしまう
しかも 二匹は抱えられないし、手を離したら見失ってしまうかも・
 美夕だけなら カートはあるのだけど(以前動画でお披露目しましたが)杏も一緒には無理だし(-_-;)・・・

で、注文していたカートが今日届きました。
でも 思っていたよりも どピンク 
ちょっと う~ん・・・(ーー;)

並んで並んで~


二匹でも余裕は有るのだけれど・・・・
たぶん 息子も主人も 押して歩くのは拒否されるかも
以前のは息子も違和感なく押してくれたが・・^^;う~ん

ねぇ~ステキでしょ れきちゃん  by美夕


としても もっと若いんならねぇ~(#^.^#)ぽっ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トリミングに一人で"^_^" | top | 今日は朝から雨降り(ーー;)ブー>>


comment

さっきコメント書いたのになぜか消えてしまいました~(T_T)

それはさておき、何をしていてもなんて可愛らしいんでしょう♪
確かに輝くばかりのピンクですね~。(^m^*)

緊急の時の事は考えちゃいますよね。
吉宗はでかいので抱っこは無理ですが
ガラスなど落ちていてはと思ってわんこ用避難靴を買ったのですが
窮屈らしくてまったく歩いてくれません。。
一体どうしたら・・・。
  1. 2005/10/11(Tue) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ほんとに ピンクなの

まおさん 笑っちゃうでしょ~。すごーく 悩んで決めたのに箱を開けたとたん「う~ん!」なんです。(ーー;)
歳相応って言い方!嫌いなんですけど(^_-)-☆ でも言えてるなぁ
 だって本当に綺麗な ピンクなんですから。
この間大きな地震があったから、恐いですよね
  1. 2005/10/11(Tue) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

とってもかわいいですよん。

ピンクのカート、かわいいですよ!
何を隠そう、ピンクって一番好きな色なんです。
(´∀`*)ウフフ
なんだかれきちゃんもカートに乗りたがっているように見えます☆

↓のヨーコさんのおうちの写真ですが、おうちの壁もピンク系なんですか??
デッキもオサレだし、素敵!!
  1. 2005/10/12(Wed) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

るんさん

そうなんです。我が家はピンクなんです。
11年前に建てたんですけど、其のときはまだピンクだったのね?でも今は、汚れたピンクなの。^^;エヘ
カートも大きな地震が最近もあったでしょ。それで心配になって購入したんだけど 思ったよりピンクだったの。(-_-;)
  1. 2005/10/13(Thu) 05:35:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/33-8b2d9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
