にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春は曙

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春は曙 :: 2008/03/02(Sun)

空が薄いピンクに染まり

恥ずかしそうにお月様が・・・・・・・
おはよ~~~~

朝の挨拶を   「おはよ~~~~さん」

もうすぐ お仕事もお日様に交代ですね。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


私とれきの散歩の様子を聞いた主人

れきに散歩の誘いをしています。

なかなか 首を縦に振ってくれないようです。( * ^)oo(^ *) クスクス

間を割って 美夕登場

「とーさん あたちが行くわっ」

いってらっさい
さぁさぁ でかけまちゅ

いってきま~~~ちゅ

転がるように出かけていきました。

美夕 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


見かけのおっとりでだまされてはいけません

美夕は足が速いんですよ・・・・意外とタフだし


この間に 杏の手入れをしておきましょう

杏の手入れ

杏の手入れ中です

杏は 私に足をまたいで待機

これが一番手入れしやすいんですよ。 (;^_^A アセアセ・・      私!


そうそう 明日トリミングの予約しています。

なんたって ひな祭りですもの。
お雛さま

娘たちの雛人形

我が家は 息子ばかりでひな祭りは無縁でした。

やっと!
           やっと!
                            やっと


お雛様を飾れます。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お雛さま



ハスキー雛
ハスキー雛


ケースは主人の手作りなんですよ。



庭の紅梅も祝っています
咲き始めて・・



穏やかな春の日です。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひな祭り諸々 | top | 暖かい日に>>


comment

杏ちゃん毛ッ毛伸びたねi-233
そうだった。明日は「お雛さま」ね。
  1. 2008/03/02(Sun) 09:29:49 |
  2. URL |
  3. Qooママ #-
  4. [ 編集 ]

ひな祭りですね!
女の子のお祭りですものね!
とびっきりおめかしして迎えたいですよね!
ヨーコさんのところは3人娘で賑やかでしょうね!
うちは1姫だけど、超お転婆で・・・
  1. 2008/03/02(Sun) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

春ですね~♪
れきちゃんも頑張ってお散歩してるんですね!
嬉しいです!!

コチラも少しづつですが
春がやってきていますよ♪
  1. 2008/03/02(Sun) 15:34:37 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

お雛様可愛い~
美夕ちゃんパパちゃんと・・お散歩~嬉しそう~~

穏やかな天気でしたよね。
  1. 2008/03/03(Mon) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!

ヨーコさんこんばんは♪
れきちゃんはヨーコさんとのお散歩が好きなのかしら?
パパさんにもたまには付きあってあげてね(笑)
美夕ちゃんは後ろ姿が『ルンルン!!』ね♪
それにしても杏ちゃんの毛艶々でとっても綺麗ね!!
見とれちゃったわ(*^^*)
雛祭りのお祝いしたのかしら?
うちの娘ふたりはおなべだから何もしなかったのよ(爆)
って言うのは嘘で~
ママがめんどくさがり屋で何もしなかったの(笑)
  1. 2008/03/03(Mon) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あらら パパさんれきちゃんにふられちゃったんですか?(笑)
少しかわいそうv-388
でも変わりに美夕ちゃんがお供してあげたからいいかっv-410

かわいい雛飾りですね
ハスキー雛 すてき♪
りきちゃん・美夕ちゃん・杏ちゃんたちが元気に過ごせるように
Booも願っております(*^^)v
  1. 2008/03/04(Tue) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

Qooママ さん

お雛様ですね~~~
賑やかに過ごせて 幸せを味わいました。
何気ない事が幸せなんだって思います。

杏のモップへァー
この頃観念して大人しくしています。
ヘタッピーな私の櫛さばきにも・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2008/03/05(Wed) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

雛ちゃんの お雛様ぶりもなかなかですよ~~~
女の子は やっぱりお雛様ですねぇ。

私のはもう無いんですよねぇ・・・v-406
息子たちのは兜飾りですしね

ハスキー雛は陶器で作ってもらったんですよ。可愛いんです。(*^m^*) ムフッ
  1. 2008/03/05(Wed) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さん

あったかくて本当にのんびり歩いています。
何回も立ち止まって 風の匂いをかいでいるのか フンフンフン・・しています。

楽しそうに歩いてくれるので すごく嬉しいです。
  1. 2008/03/05(Wed) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママ さん

可愛いでしょ~~v-344
どちらも小さいものなんですが、主人がケースも手つくりで作ってくれたんですよ。
ハスキー雛は ハスキーつながりのお友達に作ってもらったものです。

美夕 すごく頑張って歩いてきたようですよ。v-29
足が短いのにね~~

主人も汗を拭きながら帰ってきました。
  1. 2008/03/05(Wed) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃままさん

そうなの!
主人がハーネスを見せたら 目を合わせないんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
主人との散歩は結構遠くまで行くんですよね。
私とは 団地の中で しかもあちこちで立ち話に花が咲くし・・
その間 れきは友達わんことクンクンクン・・・
楽出来るから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

杏の毛質は美夕と違ってサラサラなんですよ。
毛質の違いを楽しみながら手入れしています。
下手なんですが・・・
  1. 2008/03/05(Wed) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん

有難うございますv-344
可愛いお雛様でしょ。
陶器のお雛さまなんですよ。主人が手つくりでケースを作ってくれたのです。
100円ショップで 部品をそろえてね。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

れきが元気になっくれて 飾れることが嬉しいです。

のんびり何でもない毎日がすごく嬉しいことなんだ・・と実感しています。

  1. 2008/03/05(Wed) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/329-ca667f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
