にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 暖かい日に

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暖かい日に :: 2008/02/29(Fri)

目が覚めたときから 暖かかった今日

風も無く 春のようです。

家事が終わり トイレに行くとついてくるれき姫

そう これは 散歩の誘いです。


何時も「れき かーさんトイレだから れきもしておいで。ちっちしたら散歩に行こうね。」

が、何時も散歩に行く時の れきとのやり取りなんです。

すごいでしょ。

ちゃんと トイレに行くんですから・・・・

お休みの長男にチビ達を頼んで

さぁ 出かけましょう。

公園へ

暖かいネェ・・


行く先々で 声がかかります。

「暫くだったネェ~~~」と、

ミッキー君にジュニア君 

カートで散歩のポメ君にマル君

あちこちで立ち話に 花が咲き、のんびり ゆったり 歩いてきました。



帰り道 れきのボーイフレンドの竜ちゃんに挨拶。

2ヶ月年下のハスキー君です。

れきは 竜ちゃんより 竜ちゃんままが大好きなんですよ。

最近 心臓が悪いと診断されたんだそうです。

あんなに元気で お散歩大好き君だったのに

お散歩ほどほど令が出たそうです。


       いつまでも元気でいて欲しい・・・



  明日も散歩が出来るかな・・      ねぇ れき
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春は曙 | top | 春の予感>>


comment

れきちゃん~
元気にお散歩してるのね~~良かった
  1. 2008/03/03(Mon) 19:04:03 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

まっくママさん

遅くなってゴメンね~~
ほんとに のんびりのんびりの散歩でした。

まるで空気を確かめるみたいに 周りを見回して・・・

少しずつ歩き出そうと思います。
  1. 2008/05/09(Fri) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/328-39b2309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
