にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春の予感

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の予感 :: 2008/02/22(Fri)

昨年 新しくした私の車。

その時におまけに付いてきた冬タイヤ

その時から装着中

一度も雪道を走っていない・・・・

主人に
「そろそろ 履き替える???」と、私

主人曰く
「まだいいんじゃない」

此処は 3月の中旬ころに雪が積もる事があるんですよネェ~~~

ビチャビチャの雪が・・

まだ一度も雪道を経験した事のない私のタイヤ・・・減っちゃっていたりして

庭の春の兆し紅梅の蕾

可愛い春の使いです

今日は3月の陽気とか・・・・・

暖かい日差しにれきを散歩に連れ出しました。
お帰り~~

暖かだったね~~~ポカポカ

前回の散歩のときに疲れさせてしまったので注意しながらでした。

うんPも柔らかくなってしまって心配でした。

今日は大丈夫かな??
早くお家に入ろうよ~~


早く家の中に入りたがります。

すぐにデッキに・・・・
デッキで・・

待っていた杏とは こんな感じで・・・

陽だまりも 優しい春の兆しです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<暖かい日に | top | いつもの日々>>


comment

ほのぼの幸せですね!!
今日は美夕ちゃんが見えませんよ....。
  1. 2008/02/22(Fri) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

れきちゃん お散歩にいってきたんですか?
今日は暖かくてお散歩日和でしたよね
春がすぐそこまで来ている感じですv-398
れきちゃん もっといっぱいお散歩に行って
もっといっぱい元気になろうねv-411

あれっ 美夕ちゃんは?
  1. 2008/02/22(Fri) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

前回のお散歩久しぶりでちょこっと疲れちゃったのかな?
暖かなデッキでのんびり杏ちゃん可愛いね♪
れきちゃんは日陰の方が良いのかな?
  1. 2008/02/23(Sat) 14:51:02 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そちらのほうも梅のつぼみもほころんできましたね!
本当に春の兆しです!
お散歩も、暖かい日だまりは気持ちいいですね。
こちらも昨日はとてもあたたかかったんですが、今日はまた冷たい北風が吹き荒れました。
ほんとに春は三寒四温でやってきますね。
れきちゃん、無理せずお散歩を楽しんでね!
  1. 2008/02/23(Sat) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

紅梅の蕾可愛いですね。
今日は午前中ポカポカいいお天気だったのに午後から大荒れでした。
そうそう!!タイヤもったいないですけど3月までは履き替えるのは怖いですよね。
私も先シーズンv-448タイヤ購入しましたが、先シーズンは今シーズンよりも暖冬で無駄にすり減らしただけ...泣きましたよ。

レキちゃん、お散歩少しづつ・・・楽しめたかな?
ぽっちゃりしたように見えるのは冬毛のせいかな?早く春にな~~~れ!!
  1. 2008/02/23(Sat) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #Limw8VtY
  4. [ 編集 ]

tokuchan
昨日はあんなに良い天気だったのに・・・・
天気予報はばっちり当たり

お昼に実家の庭木の手入れをと
主人と2ワンと出かけて。下りました

梅の古木を切り倒していたころから空が真っ暗に・・・
雷までi-5

お留守番させてきたれきは 雷さん大嫌いなんですよ。
急いで帰宅・・・土砂降りの中をi-7

その後嵐のような天気に・・・・

あ~~春の嵐です。
寒いです。
  1. 2008/02/24(Sun) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん
今朝は雪が舞っていました~~~~
時々 レジ袋も舞っています~~~~

昨日までのあの暖かさは何だったのでしょう??

美夕???
れきの足元なんですが・・・・
杏の近くで
カメラを構えると 美夕が入らないんですよ。

狭いデッキなのにねぇv-390

くっ付いていてくれると ちゃんと写せるんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/02/24(Sun) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷみまま♪さん

元気な様子を見ると 以前のように接してしまって・・・・

いつもの散歩のように元気良く歩いてしまってんですよ・・・主人が!

メタボ予防のために v-292。。主人のですよ。

半分歩いたころから 元気がなくなってきたと言っていました。
本当に 病人なんだからネェ・・叱ってやりました。ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

デッキに出るとそれぞれに寝ているんですよ。
杏は 一番の暖かい場所にいます。v-357
  1. 2008/02/24(Sun) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん
今日は 起きたら雪が舞っていました。
時々家が飛ばされるんじゃないかと思えるほど強風も・・・e-330

あんなに暖かかったのに 大荒れでした。

早く暖かくなって のんびり散歩がしたいです。

火曜日には 検査が待っています。
天気がよいといいのですが・・抱っこで車に乗る子ですから・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
  1. 2008/02/24(Sun) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん
れきは ちょっと太ってくれましたよ。
ピカピカの毛も蘇ってくれました。

顔が 痩せで 目の辺りがぎょろぎょろになって 触るとほほ骨が感じられたんですよ。

あのような顔はもう見たくありません。

美味しいのか処方食 美味しそうに何時も完食ですもの。

今日は寒かったね~~~
家が飛びそうな風が吹き荒れて どこにも出かけられませんでした。

春は寄り道中なのでしょうかv-403
  1. 2008/02/24(Sun) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/327-2c7a1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
