にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 いつもの日々

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつもの日々 :: 2008/02/16(Sat)

今まで毛が抜けなかったれき。

不思議なくらい抜け毛がありませんでした。

本当に・・・・・

ハスキーなのに・・・・

今までは掃除機の出動は日に三度は必ず!!

コロコロは強力!


それが 散歩が出来るようになったこの頃

ふわふわな白い毛が 宙を舞います。

黒いハスキーですが・・・・ d(ー.ー )ホラネ?
れき 哀愁

哀愁漂う 後姿ですウ(*≧m≦*)ププッ

体臭の少ないハスキーなので 部屋の匂いは気にならないのですが・・・・。

体調が思わしくなかったし 寒かったしで おさんぷ出来ませんでした。


自慢の白い胸元が くすんできました。


暖かくなったら おさんぷしましょう。



かーたん れきちゃん いいにおいでしゅよ

クンクンクン かーたん れきねーたん大丈夫でしゅよ・・・・・by美夕&杏


そうなのぉ ありがとね・・・




花と乙女

主人丹精の花です

 注・・杏はこのはな嫌いでちゅ・・・杏 

主人は 手塩にかけた鉢を 

必ず 目立つ所に飾りなおします。・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

褒めてあげます・・・綺麗ネェ・・・(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ



かーたんのお膝で

パソコンの前で・・

私の膝の上です。・・・お・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


ZZZ~~~~

グッスリの美夕

こんな不安定な所で寝るかなぁ~~~


だって 安心なんだもん

だ・そうです



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<春の予感 | top | 散歩日和>>


comment

れきちゃん 暖かくなったらいっぱい散歩に行ってね!
元気にいっぱい歩こうね!
3ワンズ達みんな めちゃかわいいです
杏ちゃんのアップがないのが寂しいですが・・・(笑)
美夕ちゃんの陰に隠れてるのかなv-410
  1. 2008/02/16(Sat) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

一度体調を崩すと、抜け毛がひどくなりますね。
うちのミョウもこの秋異常に抜けました。
でも、今はかなりフサフサが戻ってきました。
お父さんのデンドロビウム、キレイですね!こんなにすてきに育てられるなんて、すごいです!
  1. 2008/02/16(Sat) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

レキちゃん凄いね~。
一生懸命歩く姿がとっても力強く見えるよ~。
暖かくなったら、はなとも散歩してね。
レキちゃんの愁い漂う後ろ姿といい
ギュウギュウ盛りの美夕ちゃん杏ちゃん可愛いね。
あ~~天使の寝顔に癒されます。
鼻はカメラ向けると起きちゃうの( 一一)天使の寝顔が撮れません(;_;)v-356
  1. 2008/02/16(Sat) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

キャー!!
美夕ちゃんカワユイ~(*≧▽≦)
お目目クリクリ~♪
 
れきちゃん、春はもう少しだよぉ~。
散歩して体力いっぱいつけてね☆
  1. 2008/02/17(Sun) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Booさん
いつもこんな風にくっ付いています。v-290
大 中 小・・と大きさが違うのに一まとめになっているので 別の生き物みたいです。v-356

美夕の後ろには杏がくっ付いているし その杏の側にはれきが・・・

部屋が狭いからなんだろうか・・・・v-401

美夕のアップの側の黒い物体は杏です。(゜±゜;)あ!
  1. 2008/02/18(Mon) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん
褒めてくださって有難うv-10
主人また頑張っちゃいますよ。(*≧m≦*)ププッ
株分けして増やして お友達にお嫁入りさせているんですよv-403

家が狭いので 冬になると置く所がなくなっちゃうんですよ~~~v-390
いつも喧嘩です(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

れきも体調が戻ってきたら おさんぷしてあげたいのですが・・

風邪ひかれたら大変なので 暖かくなるまで待っていようと思います。

毛がダブルなのでお腹の毛が乾きにくいんですよ。
早くあったかくなぁれ~~~v-341
  1. 2008/02/18(Mon) 09:34:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん
お風邪を引いていらしたね。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
無理しないで早くよくなってね。

れき 元気に歩いてくれましたよ。
いつもの時間距離より 半分も無いのですが、
まだ体力が無いのでゆっくり様子を見ながらです。
いつもの散歩コースが歩けるように元気になって欲しいです。

胡坐の痺れを我慢しながらの天使の寝顔です。

はなたんも 事前にカメラを用意して準備万端整えてから 寝させるんですよ。v-91

絶対に撮れるから!v-212v-218
  1. 2008/02/18(Mon) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん
美夕の後ろに 杏がいるんですよ。背後霊のように(='m') ウププ
お尻にいつもくっ付いています。

美夕が膝に乗れば 後から必ず杏も乗ってきます。

今も乗っています。┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

時々迷惑そうに訴えます。
うるうるお目目で・・・・シーズーの目は何よりも心に食い込みます。(OoO;) ドッキーンッ!
  1. 2008/02/18(Mon) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

体調崩すと抜け毛が酷いんですね。
うちの子もあまり毛が抜けないです。
暖かくなったらシャンプーして綺麗にしてもらったら
また毛が増えてくるのでしょうね。
 
膝のうえ、うちも上がりますよ。
体勢が悪くて不安定でも全然平気で寝ますよね。
  1. 2008/02/19(Tue) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん
体調の変化って 本当にすぐに表れるんですね。
れきは この頃毛のつやがいいんですよ。
ただ またうんPが柔らかめになってしまって心配なのですが・・・

食欲もあるので 様子を見ている状態です。
処方食しか食べていないので、どうしてなのか・・・

膝の上は 安心の場所なんですかねぇ・・
落っこちそうな姿勢で 今も爆睡中です。v-75
  1. 2008/02/21(Thu) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/326-114c458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
