にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 散歩日和

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩日和 :: 2008/02/12(Tue)

天気予報は 太平洋側は雪

そんな予報が嘘のような天気に恵まれた土曜日の昼下がり

「れきを散歩に連れて行ってみようか?」

の 主人の提案に

「辛そうだったらすぐにひき帰そうね」と私


美夕と杏もお供の任を命じられ

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)・・・・・・・・





なんと軽やかに歩くんでしょうか。

杏なんかはもう足が絡まるんじゃないかと思うくらいに 動く動く!

必死でついてきます。

美夕は 足が速いんですよ。

れきに並ぶくらいの勢いです。(*≧m≦*)ププッ


クンクンクン


くんくん・・ 調査中



おねーたん 待って~~


杏 必死です



おねーたん まってぇ~~~


そろそろ置いていかれます


るんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


画面から 外れます (;^_^A アセアセ・・・

勿論 リードを持っているのは  私


写真を撮っているのも  私 

汗まみれの私を尻目に 主人とれきは 足取りも軽く進みます。


2ヶ月ぶりの散歩です。∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽



以前の散歩振りも 体調のシグナルが出ていたんですね。

気づかずにごめんね。

明日もお散歩できそうだね。 ねぇ れき。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いつもの日々 | top | ワンコの輪>>


comment

ご無沙汰しておりました。
れきちゃん、軽やかにお散歩していますね。
本当によかったです。
しっぽをぷりぷり振って、れき姉さんの復活です。ばんざーいぃ  by  Bear.
  1. 2008/02/12(Tue) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃん元気になってよかったですね!!
これだけ歩けたらもう安心ですね!!
ヨーコさんの幸せそうな笑顔が浮かんでくる気がします。

杏ちゃん頑張れ!!
  1. 2008/02/12(Tue) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. tokuchan #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

れきちゃんお散歩バッチリですね
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
本当に軽やか・・・
楽しそうな散歩風景が目に浮かびます♪

ちーちゃんも北風に向かって頑張ってます(笑
  1. 2008/02/12(Tue) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃんお散歩の足取りも軽やかですね。
こんなに元気になったなんて、、、
一時はどうなることかと思っていたのに、
嬉しいですよね。
明日もお散歩行けるといいね。
  1. 2008/02/13(Wed) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

わきちゃん 元気そうで安心しましたv-411
本当によかったね れきちゃんv-343
明日もまた散歩に行けるといいね
そしてまだまだ元気になっていっぱい散歩しようね♪
ヨーコままさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますv-398
  1. 2008/02/13(Wed) 06:45:38 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

ナツコさん

心配を おかけしましたね。
れきは 少しずついつもの生活に戻っています。

まだまだ 注意は必用ですが・・・

ベァー君 応援有難うねぇ
れきは頑張っていますよ~~~
  1. 2008/02/16(Sat) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan
毎日 飽きずにれきを眺めていますよ~~~v-10
笑い皺もふえてしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・

寒い日が続いて お散歩が出来ませんが、デッキに出て 日向ぼっこしています。

フードも良く食べてくれて ウンPも良いのをしてくれます。v-218

杏  ず~~っと空飛んで必死で歩いていましたよ。
笑えました。プププッ (*^m^)o==3
  1. 2008/02/16(Sat) 09:54:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

暖かい日だったので とっても気持ちが良い散歩でした。

一歩の大きさが違うので 杏は飛ぶようについてきましたよ。必死で・・・
これも可愛かったです。

美夕は意外と足が速いんですよ。
シーズーちゃんは 皆早いですよね。v-29
お耳がダンボのようにひらひらして (^w^) ぶぶぶ・・・
いつか空を飛ぶんじゃないかと期待しています。
((o(^∇^)o))わくわく
  1. 2008/02/16(Sat) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん
毎日 気がつくとれきを見つめています。
本当にこんな日が帰ってくると思っていなかったので・・・・・

今日もデッキでお日様を浴びてのんびりしていますよ。v-278
大きな伸びをしてv-10

あんな思いは申したくありません。
ゆっくりでいいので 日を過ごして欲しいと思っています。

今日は風も無い暖かな日なので お昼ころになったら 散歩に出かけてみようと思います。v-106
  1. 2008/02/16(Sat) 10:17:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさん
嬉しくて 笑い皺が顔中に発生です。v-403
気がつくと れきを見ています。

今はデッキで三ワンコがお日様とデートしています。
見ていると 幸せな気持ちになります。v-353
何時も力を下さってありがとうです。
  1. 2008/02/16(Sat) 10:31:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/325-2c61a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
