にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 食いしん坊

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 食いしん坊 :: 2008/01/29(Tue)

一度でも ドックカフェで杏と一緒したことのある方は

きっとご存知だと思うんですが

我が家の杏は 食いしん坊です。(^¬^)ジュル...


皆がテーブルから離れても
何でも だいちゅきでちゅよ

目が釘付けです

届きそうで(  )')chu♪・・・・・杏



そして・・・・・

こんなものにも 
おいちいでちゅ


ねぇ 杏 目が怖いんだけど・・・・かーたん
お花だいちゅきでちゅ



    そして!   そして!




なんて 美味しそうに食べるんでしょうかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<初雪 | top | 血液検査>>


comment

アラララ 杏ちゃん お花食べちゃってますね(笑)
美味しいのかなぁ~?
Booも一回食べてみようかなぁ(笑)
杏ちゃん 食べすぎには注意ですよ
お腹を壊したら大変ですからねv-392
食べ過ぎるとBooみたいにおデブさんになっちゃいますよv-406
  1. 2008/01/29(Tue) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

えーっ!!
衝撃映像ですよ(笑
お花を食べるワンチャン初めて♪
おいしいのかな~?

でも、何だか食いしん坊って聞いても
憎めない可愛さですよね(≧▽≦)
  1. 2008/01/30(Wed) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ギョギョ!!
杏ちゃん、お花食べてる!!
しかもおいしそうに!!!
うちの小太郎は、昔仏壇の菊を好んで食べてたことがありますが・・・
シャコバサボテンの花もおいしいのかしら?!
  1. 2008/01/30(Wed) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

お花、、、食べても平気なんですか~?  ビックリです。

我が家の食いしん坊ちゃんは、お庭でダイコンの葉っぱを食べます。
生で食べても平気なのかな~?
  1. 2008/01/31(Thu) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

食べてますよね。
美味しそうに食べてますね。

うちのミントは庭の葉っぱを食べたりしますよ。
  1. 2008/02/01(Fri) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

可愛いピンクのシャコバサボテンですね。
美味しそうに食べてる~~~
本当に美味しいお味なのかも・・・
食いしん坊?の杏ちゃんに会いたいわ~。

ヨーコさん!遅れちゃったけど
レキちゃんの検査結果聞いて安心しました。
開かずのPC状態だったのですが
携帯からはちゃんとチェックしてましたよ~
レキちゃんの顔も晴れ晴れしてて
早く暖かくなって欲しいね~~~v-298

  1. 2008/02/01(Fri) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

まあ 美味しそうにv-410
もしかして デザートかな~
でも お腹こわさないと良いですね・・・

家は 猫達が 花を食べます。
薔薇の葉っぱが好き!!
仏壇の花も 狙われる時がありますよ(笑
  1. 2008/02/01(Fri) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

Booさん

杏は本当に食いしん坊なんですよ。
ドックカフェに連れて行ったときは 目がテーブルに釘付けなんです。

私が席を離れても テーブルの前から離れません。
どこにも行かないんです・・・v-402
恥ずかしいやら・・・
Booさんは (≧∇≦)ъ ナイス!バディですよ。
私より。。あv-390
  1. 2008/02/02(Sat) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

すごいでしょ
目が真直ぐ花を見つめいています。

お腹壊さなかったので 大丈夫だったんでしょう。v-401

でも急いで窓辺に置き換えました。
折角丹精して咲かせたのに・・主人が
  1. 2008/02/02(Sat) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさん

杏は小太郎君に好みが似てるんでしょうか??

今は ランの鉢を乗せているんですが、
興味が無いようです。

食いしん坊にもこだわりはあるようです。(≧m≦)ぷっ!


  1. 2008/02/02(Sat) 08:49:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさん

こまたんは 大根の葉っぱですか??
お庭で お野菜を作っているの??
いいなぁ!

きっと杏も 我が家で野菜を作っていたら食べちゃうでしょうね。v-390

折角満開に咲いたので 主人がテーブルに乗せたんですよ。

食べる所を見て 急いで高い所に移しました。

いまは ランがあるんですが興味は無いようです。
好みはあるんでしょうか・・・
  1. 2008/02/02(Sat) 08:54:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさん

ミントちゃんも杏とおんなじですネェ。
杏も庭に出す時は 通行止めが置かれます・・・主人に!

食べちゃいけないのもあるかもしれないし、花壇を荒らしちゃうのを心配しているようです。

れきや美夕は心配ないんですがね~~~
  1. 2008/02/02(Sat) 08:57:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

今度杏の食いしん坊振りを披露しますね。
びっくりしちゃいますよ~~~。

食いしん坊なりのこだわりも有るようです。
今はテーブルにランが乗っているんですが 興味は無いようです。

れき 落ち着いてきていて ほっとしています。
少しずつ 御留守番をさせて買い物にも出かけられるようになりました。

まだまだ 散歩などは出来ないのですが、家の中は 今までのように動いています。

薬も減ってきているし。

来週の土曜日にまた血液検査です。
いい結果が出るといいのですが・・・
  1. 2008/02/02(Sat) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさん

杏の食いっぷり・・・すごいでしょ。
主人は急いで別の場所に移しちゃいました。

なにせ 主人の丹精なんですからv-290

お腹は壊さなかったようです。すご!(∋。∋)
美味しかったんでしょうね。

今は ランが乗っているのですが、興味は無いようです。

好みがあるんですかね???

バラの葉っぱは いい香りがしそうですね。
バラのお茶もあるくらいだから・・・
もしかしたら 杏も食べるかもしれませんね。
(o^-^o) ウフッ
  1. 2008/02/02(Sat) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お~~
杏ちゃん食欲あるねぇ~~~
あははは、お花まで食べてしまったかぁ。。
これには笑っちゃうよぉv-254
沢山食べてれきちゃんより、大きくなれるかな??
  1. 2008/02/02(Sat) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃんの調子はいかがですか?
ご飯食べてるかな?


今日はバトンがあるので報告にきました!
お時間のあるときに取りにきてくださ~い♪
  1. 2008/02/02(Sat) 16:11:05 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん
食いしん坊は 何でも食べちゃっていますよ~~
大きくなってくれるといいのですが、やせっぽちです。v-403

そのうち地球も食べちゃうかも・・ヒィィィ(ゝ。ゝ;)=ε=ε 
  1. 2008/02/02(Sat) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん
 バトン???
わぁ 嬉しいです。
後でとりに行きますね。

ありがとうです。

処方食美味しいんですかね・・・
もりもり食べて 良いうんPをしていますよ。

あんなに水みたいなうんPで心配していたのが嘘のようです。
食欲もむらがあったんですよ。

小さな身体で頑張っているちーちゃんに負けられません。

れきも頑張りますよ。(`0´)ノ オウ!
  1. 2008/02/02(Sat) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/322-4469cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
