にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 血液検査

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
血液検査 :: 2008/01/27(Sun)

お薬を減らして2週間

その結果を見る 血液検査が今日ありました。

病院へ

病院へGO



あんなに急激に変化していたすい臓はまったく心配がなくなり・・・
(これが一番の心配だったんですが)

BUNの値が正常値に近くなっていました。

腎臓のお薬が減り 処方食の治療になりました。

ただ 今年に入って高かったGOTの値が正常になったのに

GPTの値が高くなっています。

血糖値が急激に低くなって 病院に駆け込んだときは

GPTの値は正常だったんです。

黄疸は無くなりました。

肝臓の薬と 利尿剤と腎臓サポート食で2週間様子を見ます。

病院へ

笑顔で にこにこ
帰りの車はV(○⌒∇⌒○) ルンルン

注射のときは 私の肩まで上ってきていたのに・・・・

もう元気よ


家に着くと デッキでのんびりです

痛い思いを沢山したので 病院では震えっぱなしでした。

先生が顔を見ようとすると お尻を向けるんですよ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


薬と処方食で 治療をしながら だんだん血液検査の間隔を延ばしていく事になるそうです。


「12歳のお誕生日のころには 間隔は1ヶ月になっているよ」

         と、

先生がおっしゃってくださいました。

出来なかった 杏の3歳のお誕生と一緒に祝ってやりたいと思っています。


皆様に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<杏 食いしん坊 | top | 変な癖>>


comment

よかったですね!!
あったこと無いけどヨーコさんの笑顔が浮かんでくる気がします。
れきちゃんも笑顔でまったりゆっくりしてね!!
  1. 2008/01/27(Sun) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

よかった…。
本当に!!
すごく気になってたんです。
れきちゃんの伸び伸びが胸を撫で降ろしてくれますね★

療法食でちーちゃんも治療中ですが
結果が見る見るうちに改善されてきます!
2週間に1度の尿検査も
今では半月に1回になったんですよ♪
れきちゃんも、頑張ってご飯たべるんだよっ!!

  1. 2008/01/27(Sun) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

みるみるよくなって~
大きな子のほうが 表現力が旺盛ですねv-286
先生に お尻を向けちゃうなんて ふふふふふ

でも デックに出れるようになって。。。

みんなと 遊べるほうが 楽しいですよねv-221
  1. 2008/01/27(Sun) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃん本当に元気になりましたね。
当分更新がなかったのでとっても心配でした。
表情もイキイキしていますよね。
ひと安心ですね。
  1. 2008/01/28(Mon) 00:50:35 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃん 本当によかったですね。
5月には笑顔でわが家のchichiと一緒に誕生日を向かえられそうで何よりですv-411

れきちゃん 頑張ったねv-238 えらいぞv-290
  1. 2008/01/28(Mon) 06:46:43 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、元気になってよかったですね!
検査の結果もかなり良好で、安心しました。
これでお祝いできますね!
  1. 2008/01/28(Mon) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

れきちゃん~(o^-')b グッ! (*゚ー゚)ゞ⌒☆
偉かったね~v-7
ヨーコさ~~~ん♪
少しホッとしましたね~(*・∀・)/
れきちゃんの幸せそうな~可愛いお顔見せてもらえて嬉しいです((((〃⌒ー⌒)/♪
ヨーコさんのご家族の皆さんも嬉しいですね。。
  1. 2008/01/29(Tue) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

tokuchan

tokuchan

この頃 顔がほころびっぱなそですよ。
しわが!

色んな事が前向きになってきています。
不思議な事ですよね。

気長に れきの体調に合わせて過ごさせていきます。

毎日 パックが必要です!

でも・・・・無駄な時間かも(~⊂.~) 
  1. 2008/01/29(Tue) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

ちーちゃんも頑張っているんだもの れきにもできますよね。

今は2週間おきの検査だけど 誕生日のころには1ヶ月位になっているといいのですが・・・

血管が細いらしくて 注射針が入りずらいんです。
痛がって 押さえるのが大変なんです。

処方食 もりもり食べていますよ。
美味しいんですかね???
  1. 2008/01/29(Tue) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

ふふ 可笑しいでしょ。
先生から顔を背けて、だんだん身体の向きが変わっていくんですよ。

漫画みたいです。v-8

それを先生が「顔 見せてね」・・って

そんな事で笑えちゃうことが嬉しくてv-433
  1. 2008/01/29(Tue) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

ご心配をかけてしまいました。
毎日 毎日 れきの姿を目で追ってすごしていたので、色んな事が出来ませんでした。

杏の3歳の誕生日も飛んでしまいました。v-401

もう何回もした血液検査の結果ですが、
今回 減らした薬の治療でも良好な結果で・・

少し気持ちが楽になっています。

これからは 美夕や杏に手をかけてやりたいです。
我慢させていしまっていたので・・・
  1. 2008/01/29(Tue) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

chichiちゃんと 一緒に誕生日v-274
お祝いしましょうね。

杏の3歳の誕生日を祝ってやれなかったので、一緒にしようと思っています。

そのころは血液検査も1カ月おきになっていることでしょう。

  1. 2008/01/29(Tue) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママさんへ

肩から力が抜けました。
ほっとして・・・・

命が今すぐにどうの・・・という事はなくなったんですから。

後は 血液検査の結果を見ながら治療する!と、言う事らしいです。

血管が細いらしくて痛々しい足なのですが、もう一分張りして欲しいです。
  1. 2008/01/29(Tue) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まっくママさんへ

れきの輝く笑顔です。v-353

親ばかですが ほんとに美人さんなんですよ。
ただ 此処一月で顔が痩せてしまって・・

本当に ほっとしました。

いろんなことに関心が持てなくて居たのですが、
美夕や杏に手をかけてやろうと思います。

ほんとに我慢していていい子だったんですよ。
  1. 2008/01/29(Tue) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/321-0c48dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
