にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 変な癖

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変な癖 :: 2008/01/25(Fri)

主人が ソファーに座ったままで、

台所の様子が分かるように作ってくれた秘密兵器びっくり

写ってるぅ??


分かります???

美夕が写っています。笑

台所で危険が無いように監視するためです。(;^_^A アセアセ・・・


此処の隅においてあるトイレで 美夕がクルクくるクル・・・

何回回ったんでしょうか~~・・・・ちっちのようです。

れきも 杏もしないんですが、美夕は本当に良く回ります。

しまいに シーツがくちゃくちゃになってしまうんですよ。

でも 可愛いんですけど絵文字名を入力してください

うとうと・・・

うとうとうと・・・


この頃甘えん坊になった美夕

れきにかかりっきりだった時には、側にも来なかったんですよ。

ハウスに入りっきりで 呼んでも出てこなかったんです。

それが 膝に乗ってきます。

今も 私の膝に上でねています。(*´0)ゞファァ~~♪

この重みが愛しいです。



日向ぼっこ

暖かいネェ

とっても寒かった昨日

窓辺で日向ぼっこしている れきと杏です



こんなに元気になりましたよ。

皆さんの心が支えてくれたと感謝しています。

日曜日に血液検査を予定しています。

きっと 先生から笑顔が出ると確信しています。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<血液検査 | top | 一ヶ月たって・・・>>


comment

まったりとした一日幸せ感じますね!!
れきちゃん元気になってよかった!!
日曜日良い報告を待っています。
  1. 2008/01/25(Fri) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. tokuchan #DZnvcIcI
  4. [ 編集 ]

よかったね~♪

ずっと更新がないので心配してました。
(ワタシって心配性なんです・・・)
でもよかったぁ~元気になって☆
美夕ちゃんもずっと我慢していたんですね。
今まで我慢していた分う~んと甘えようね(^_-)☆
  1. 2008/01/25(Fri) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

良かったぁ~

私も…ここぁママと同じで心配してましたよ~
(SHIZUさんのブログで元気なのれきちゃんの、お写真を見てたんだけど)


PS…1月16日は杏ちゃんの3歳のお誕生日でしたね
    おめでとう…
    元気になったれきちゃんのお祝いと杏ちゃんの
    お誕生日のお祝いが一緒に出来ればいいですね
  1. 2008/01/25(Fri) 19:20:22 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、ほんとに元気になってよかったです。
きっと日曜日、いい検査結果が出そうですね!

美夕ちゃん、辛抱強くってなんていい子なんでしょう!
うちは以前ポンコおばあちゃんが病気だったとき、ミョウはかなり大げさに痛がって、自分に関心を向けさせようとしたんですよ。

早く暖かい春が来るといいですね!
  1. 2008/01/25(Fri) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんのblog,待ってましたよ!
れきちゃん元気に回復しているようで
本当に安心しました!!
よかった~v-10
明日は良い結果祈ってます★

美夕ちゃんの寝顔カワイイ・・・!!!
ちーちゃんも、ちっこ&うんぴの時
すっごーく回ります(笑
一生懸命、ココでいいのかな??って
確かめてる姿が愛しいですよね!!
  1. 2008/01/25(Fri) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったぁ♪

れきちゃん元気になって良かったね!!
ヨーコさんもホッとされたでしょ♪
血液検査の結果良好でありますように!!

ご主人のアイデアすごいですね☆
ちゃ~んと美夕ちゃん映ってますね^^
れきちゃんが具合悪い事解ってたんでしょうね~
わんこは喋れないだけで何でも解ってるから。
ほんとに可愛い3姉妹ですね(*^^*)
  1. 2008/01/26(Sat) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/26(Sat) 03:05:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

れきちゃん 元気になってよかったですね
きっと検査結果も大丈夫ですよ(#^.^#)

美夕ちゃん 甘えんぼさんになっちゃたんですか?(笑)
ヨーコさんにとっては困ったような・・・嬉しいような・・・そんなかんじですかね?(笑)

うとうとしている美夕ちゃん とてもかわいいです(>_<)
  1. 2008/01/26(Sat) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

レキちゃん落ち着いてきた~?
このみんなの笑顔が見たかったです。。。
明日はいよいよ検査の日ですね!
先生からOKサインもらえるように私も祈ってます。
レキちゃんなら大丈夫です!!
そして嬉しい報告待ってますね~。

美夕ちゃんも心配してたんだね。(もち杏ちゃんも)
美夕ちゃんが甘える時はヨーコ家が平和な時なのかな~?
この際いっぱい甘えちゃえ~~(^_-)-☆
  1. 2008/01/26(Sat) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

よかった。心配してました。
れきちゃん日向ぼっこ気持ちいいでしょう。
美夕ちゃんは、れきちゃんにずっとベッタリだったから
れきちゃんが落ち着いたところで少し自分も甘えたくなったのかな。
いっぱい甘えてくださいね。
  1. 2008/01/27(Sun) 11:41:43 |
  2. URL |
  3. Qooママ #-
  4. [ 編集 ]

tokuchan

心配かけちゃったネェ。

今日の検査結果は 腎臓の方の値は正常に近くなって安心です。

処方食と 薬を少し減らして2週間後にまた検査です。

でも 急に変わるという事はないとの事で ほっとしています。

のんびり 治療していきますね。

これからは美夕と杏も遊んでやらないと・・・・σ(^_^;)アセアセ...
  1. 2008/01/27(Sun) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここぁままさんへ

心配かけましたね。
ず~~っと目が離せないので一日がほんとに長かったです。

検査の結果も良かったので また少し薬が減ります。

美夕と杏にも手が回ります。

暖かくなったら 遊んでくださいね。
  1. 2008/01/27(Sun) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

クッキーママ さんへ

今日もSHIZUさんが顔を見に来てくれて・・・
甘えるれきの頭を撫でていってくれました。

今までは 何にもする気が起きずにいましたが、
少しずつ 美夕と杏を連れ出してやりたいと思っています。

杏のお誕生も祝ってやれなかったんですよ。
かわいそうな事をしてしまいました。

れきの12歳のお誕生と杏の3歳のお誕生とお祝いしなくちゃ・・・・

今までは思いもしなかった事でした・・・

力を有難うございました。
  1. 2008/01/27(Sun) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

ミョウ君は 頭がいいですねぇ

可愛い甘えん坊さん。
ママに自分の方を向いて欲しかったんですね。

美夕も本当はそうしたかったんでしょうが 杏がいるので出来なかったんですよ。

ほら 一応お姉ちゃんなので・・・・笑

少しずつ 外に連れ出して遊んでやりたいと思っています。

いつも有難うございます。
力をもらっています。
  1. 2008/01/27(Sun) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

ちーちゃんも回るんですかぁv-424
くるくるくる・・・美夕だけじゃなかったんだ~~
良かった(´▽`) ホッ
可愛いんですよネェ。

心配かけてしまいましたネェ。

正常値に近くなってところがあって
お薬 また一種類薬が減りましたよ。

2週間後にまた検査ですが、以前より気持ちが楽です。

少しずつ検査の間隔が延びていってくれると思います。

何時も有難うございます。
力が湧きます。
  1. 2008/01/27(Sun) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪へ

これ トラックのサイドミラーなんですよ。
凸レンズになっているので、
椅子に座ったままで様子が見れるんです。v-81
探して見つけてきたんですよ。

とにかく杏がぺろぺろお掃除魔で 何か落としてでもいたら・・・・
と、付けてくれたんです。

検査の結果は腎臓の値が正常値の近くまで回復していました。

なので お薬が減りました。

ほっとしています。

後は この治療で2週間後に検査ですが、
以前と違って落ち着いていられます。

これも何時も暖かい励ましのおかげです。
有難うございます。
  1. 2008/01/27(Sun) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Booさんへ

ウトウトした寝顔 chichiちゃんと同じでしょv-10
ラブリーですよね。
顔がくちゃくちゃになって・・・・癒されちゃうんですよね。

お鼻の長いわんこいとは違う可愛さがありますよ。うん!(^^)

血液検査で 腎臓の値が正常値に近くなってきていました。

お薬がまた少し減ります。
で、2週間後に検査です。

処方食と 薬の治療で 検査しながら様子を見ます。

少しずつ美夕と杏にも手が回ります。
我慢させてしまっていたので・・・@(;・ェ・)@/反省…

何時も暖かい応援有難うございます。
力をいただいています。  感謝です。

  1. 2008/01/27(Sun) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

美夕 甘えてくるようになったんですよ。

おいで・・・と言うと側にピッタリ引っ付いています。
ちょっと嬉しいです。v-344

検査の結果は 腎臓の値が正常値に近くなっていました。

お薬が少し減りました。

また2週間後に検査です。

少しずつ薬が減って処方食だけになってくれるといいのですが・・・


応援有難うね~~~
何時も力をもらっています。感謝です。
  1. 2008/01/27(Sun) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Qooママ さんへ

デッキに出て行くことが多くなったんですよ。
身体が楽になったんでしょうね。

重そうだったお腹もすっきりして、歩くのも楽に見えますから・・

腹水が解消したようです。

お薬と処方食とで 検査を繰り返しながらのんびりと過ごすようになります。

検査の間隔が長くなってくれるといいと思っています。

何時も気にかけてくださって有難うございます。
力をいただいています。 感謝です。
  1. 2008/01/27(Sun) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/320-f634d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
