にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日は朝から雨降り(ーー;)ブー

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は朝から雨降り(ーー;)ブー :: 2005/10/10(Mon)

 今日は体育の日・・・
天気は良い筈なのに 朝から雨です。
雨の日は散歩をしない主義のれき姫は 朝からデッキに行ったり来たり!
晴れていたら 近くの商店街での催し物に 出かける筈だったのに本当に暫くぶりだったのに~
でも!朝から土砂降り・・・

我が家の小さなデッキです

 
でも、デッキが有るせいで 少しはストレスも解消できるのか、其々にデッキに 出たり入ったりして 外の様子を眺めています。

デッキの れき と 美夕 


窓の所にれきが、 美夕もいます。

我が家のデッキに 美夕と杏が


お外を柵の間からお顔を出して眺めたり・・・
木の下の所から 杏が顔を出しています。美夕も傍にいます。
分かるかなぁ~"^_^"ふふふ

前の道を通る方が 声をかけてくれます。(^^♪

でも 本当に遊んで欲しいときは ↓ こうなります。

もう お兄ちゃんだぁ~い好き


お兄ちゃん ご苦労様
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おニューの ペットカート | top | 天気が悪くても朝から元気!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/32-1311e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
