にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 来年もどうぞ宜しく

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来年もどうぞ宜しく :: 2007/12/27(Thu)

今年は 沢山のお友達と出会えて幸せでした。

れきと 美夕が 皆様にお礼を述べたいと申しております。

良いお年を・・・


沢山のお友達が出来て 楽しかったです。来年も遊びに来てくださいね」
                                         ・・・・・byれき



お友達になってくれてありがとぅでぇす。 杏もあたちも と~~~っても嬉しかっです。」・・・・・by美夕



年越しのころには寒くなるとか

         お風邪など召しませんように・・・・・


皆様 素晴らしい歳をお迎えになられますように お祈りいたしております。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


              ヨーコ&れき&美夕&杏
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<新年のご挨拶を | top | 暖かい日に・・・>>


comment

私も、ちーちゃんも今年はblogを初め
ヨーコさんと巡り合えてステキな1年でした!

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
  1. 2007/12/27(Thu) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

v-263 こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

来年も 静かに生活できる年だといいな~
って 思います。

ブログ友達に入れて うれしいです。


来年も よろしく・・・ねv-410
 
  1. 2007/12/27(Thu) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

今年一年、楽しいことが沢山あったね(^-^)
いろいろ、ありがとね。
来年も、穏やかで楽しいことが沢山あるように願っています。
いつも、思うことは、ヨーコさんに出会えて良かったなぁ~~~
って思ってるよ。
  1. 2007/12/28(Fri) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

すっかり読み逃げばかりでゴメンなさい~。
れきちゃんも元気そうでよかった!
来年も可愛らしい三姉妹の活躍を期待しています~(笑
ヨーコさんもお風邪ひきませんように。
来年もヨロシクですぅ。。。
  1. 2007/12/28(Fri) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりました!!
また来年もよろしくです(*^^*)
賑やかで明るい新年をお迎え下さい♪
良いお年を!
  1. 2007/12/29(Sat) 01:54:35 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました

わん達と元気に年が越せるって幸せです。
来年も仲良くして下さいね。
  1. 2007/12/31(Mon) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!ヨーコさん。

ヨーコさんとお友達になれて嬉しかったです。
念願の美夕ちゃんとのv-344デートもできましたし。。。
来年はいっぱい遊べるといいですね。
そしていろいろ教えてくださいね。。。。

本当に今年1年ありがとうでしたぁ~(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいねv-481
  1. 2007/12/31(Mon) 03:48:03 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

あたしもちーちゃんに出会えて とても嬉しかったです。
あの 大きな目で見つめられたら、ちーちゃんままさんのように 頑張ってしまいますよ。
シーズーちゃんの目はもう たまらなく愛しいですもの。v-344

来年もまたちーちゃんに癒されにいきますね。
どうぞ宜しくv-481

そして良いお年を
  1. 2007/12/31(Mon) 06:43:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆ さんへ

コロンちゃん 良くなって良かったですね。
寄り添っているチョコちゃんと一緒の姿が可愛かったです。
心配していたんですね。

私も みゆさん 可愛いシモンちゃんに出会えてとても嬉しいです。
可愛い子供たちと 静かな時間を過ごせるのはとても幸せな事です。それを一緒に共有できるブログのお友達は宝物です。

お友達でいてくださって有難うございます。

来年もどうぞ宜しく 
  1. 2007/12/31(Mon) 06:58:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

こちらこそ いつも有難うございます。
今年は 沢山遊んでくださって有難うございました。

来年もどうぞ宜しく

涙の無いお正月を迎えられそうです。
元気いっぱいの娘たちに会いに来てくださいね。
  1. 2007/12/31(Mon) 07:01:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞう さんへ

こちらこそ
私もブラザーズに会いに行ってましたが、読み逃げで・・・・
ごめんなさいね。

いつも楽しんでいたんですよ。v-218

れきも5月で 12歳になります。
元気に過ごしてくれる事を いつも祈っています。
遊びに来てくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。v-281
  1. 2007/12/31(Mon) 07:10:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

私のほうこそ ぷ~たん みぃたんに出会えて ぷ~みぃままさんのお友達でいられて
幸せです。

ぷ~たんが 妹を迎える様子を楽しく見させていただいて、
そのお姉ちゃんぶりを 楽しませてもらったいます。

来年もどうぞ宜しく。

そして
良いお年をv-281
  1. 2007/12/31(Mon) 07:26:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

v-401今年は 会いに来て下さって有難うございました。
来年は 私のほうから出かけていきますよ。(^_-)db(-_^)ヤクソク!ね。

はなたんを抱っこできた事が一番の幸せでしたよ。v-10

一生懸命セーター編んでいますが はなたんの大きさがイメージできなくて不安です。・・・あはは (゜_゜i)タラー・・・

来年もどうぞ宜しく
  1. 2007/12/31(Mon) 07:33:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

今年は 本当に有難うございました。
ビビちゃん親子とまごっちと過ごす日々を楽しく読ませていただいています。

まだ 体験できない孫の位置を わが身に置き換えて体験できる事は楽しみなんですよ。

いつになることやら・・・ですが。o(*^▽^*)oあはっ♪

来年もどうぞ宜しく
そして
良いお年をv-281
  1. 2007/12/31(Mon) 07:43:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、美夕ちゃん、杏ちゃんに遊んでもらって
とっても楽しい一年でしたv-344
色々あったけど、乗り越えられたのはヨーコさんや
みなさんのおかげだと感謝しております...φ(u_u*)
来年もどうぞよろしくねe-343
よいお年を・・・v-352
  1. 2007/12/31(Mon) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

ここぁままさんへ

ご一緒できて楽しかったですね。
皆で一緒にいるとどんな事も乗り越えられる事が良く分かった1年でしたね。
皆さんとお友達でいられて幸せです。

また 一緒に遊んでくださいね。

来年もどうぞ宜しく
そして
良いお年をv-281
  1. 2007/12/31(Mon) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/316-d6d1efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
