にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 暖かい日に・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暖かい日に・・・ :: 2007/12/19(Wed)

ちょこっと前の日曜日

とっても暖かかったので娘たちをお外に出しました。

主人も珍しくお休みだったので車の洗車中です。

お庭チェック

みーねーたん なにちてるんでちゅかぁ~~bi杏

美夕の後ろをついて真似する杏です。

ど~~~しょうかな

デッキから降りようか迷っているれきねーさん


此処から降りていいの??

此処から降りてもいいの??・・・byれき


チビッコたちはもう大変
わらわらわら・・・・


動き回る美夕と杏を目で追うれき

駐車場にいる主人にやっと気がついた美夕
とーたん なにしてるの??

とーたん なにちてるでちゅか???・・・by美夕

ぽかぽか日曜日の日は過ぎて行きます。太陽

先月の日曜日の事です。

お粗末LOVE

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<来年もどうぞ宜しく | top | 予防注射・・・私の!>>


comment

お久しぶりです。

いつ見ても羨ましい、ステキなお庭ですね♪
我が家にもベランダ位あったら…

れきちゃんの妹たちを見守る眼差しが暖かくて癒されましたv-10
美夕ちゃんも杏ちゃんもノビノビしているのも伝わってきます★

それにしても、いいなぁ~
  1. 2007/12/19(Wed) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

お庭に出れるなんて。。。

素敵です~ね

れきねーさん おとなしいですよね~

みんなのびのびできて  たのしそうですねv-286

戦車のあと パパさんが 沢山遊んでくれたのかな!!
  1. 2007/12/19(Wed) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ!

みんな楽しそうだね^^
美夕ちゃんのおちり可愛い♪
この後れきちゃんはお庭に出たのかなぁ??
  1. 2007/12/20(Thu) 01:45:35 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

最近、日曜日になると天気が崩れて面白くない鼻家です。
いわきは暖かそうでいいな~。

暖かい休日家族みんなでまったリがいいですもんね。

ところで、レキちゃんはデッキから降りれたのかな?
レキ姉ちゃんもまったり感あふれてますね。(笑)
  1. 2007/12/21(Fri) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

暖かい日だったので 庭に出しました。
家の周りを走る 走るv-29

あんまり騒ぐので 主人が通行止めにしてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!

杏の目の先に箱が置いてあるでしょ v-403

れきはその様子を目で追って のんびりしていましたよ。

私は手が離れて楽チンでした。v-342
  1. 2007/12/23(Sun) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

れき 身体が大きいけど優しいんですよ~~~
杏の子育てをしてくれたんですv-290
寒かったときなどは尻尾にくるんでいたんですよ 赤ちゃんの時に。v-511

歳が違うので 一緒に遊ぶ事はないんですが。

この後 暫く主人と何かしていましたが・・・・

私は家の中で コーヒーブレイクでした v-273v-274
  1. 2007/12/23(Sun) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

うふふ れきはず~~っとデッキの上から目で追っていましたよ。

たぶん あんまり賑やかに動き回るので うるさかったのかなぁ・・

美夕のおちり プリティでしょv-10

一番のチャームポイントなんだものv-392
  1. 2007/12/23(Sun) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

どこにも出かけるところ無いので お庭で我慢です。v-406

春になったらお出かけしたイナァ・・・・はぁ~~v-388

れきは此処から出ちゃいけないことになっていたので、

急に降りていい事に 不思議がっているんですよ。

いつもは 待て!なのにね。。v-403
  1. 2007/12/23(Sun) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas!

お庭で自由に遊べていいですね!
みんなのびのびして、楽しそうですね!
お天気がいいと、お外も楽しいですよね!

クリスマス、楽しく過ごされましたか?
  1. 2007/12/25(Tue) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

雛ちゃんたちも楽しいクリスマスを過ごされましたかv-255

我が家では ワンコ中心のクリスマスで 主人と小さなケーキをつつきましたよ。(o^-^o) ウフッ

子供たちが小さい時は賑やかでしたが 中年夫婦にはメタボも心配で・・・・

ケーキもチキンも小さめで・・・・(T▽T)アハハ!

周りでワンコの目が (´ー*`)キラーン

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして これからもどうぞ宜しく
  1. 2007/12/27(Thu) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/315-7a6138d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
