にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 愛しのはなたん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛しのはなたん :: 2007/12/04(Tue)

ず~~~っと会いたいと思っていたはなたんハート

会いにきてくれました。

ビビリな「はな」の~ぉとぼけ日記のはなたん。

トイプーのるるちゃんも可愛い姿を見せてくれました。
歩き始めようっと・・・

さぁ・・とりあえず歩き出そうっと・・


21世紀公園で1時間 公園の中を遊んできました。
仲良しはなたん

はなたんと美夕  くんくんくん・・・

とても上手に挨拶も出来て

今日初めて会ったとは思えない馴染み振りですピース

まだ赤ちゃんのるるちゃん。
るるちゃんとクンクンクン

るるちゃんと美夕 クンクンクン


杏と同じくらいの大きさでしたが とっても良い子で可愛いのにっこり

小鹿さんのように歩きます。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


たまたまあったワンコ連れさんたち。

すぐに仲良くなってしまうのは 納得ですね。
公園で会ったお友達

みんなで くんくんくん

男の子は プードル君だけでした。

暑いくらいのお天気で とても楽しかったです。

この後は ドックズドールズさんへzoomzoom001


か~~たん 待って

か~~~たん どこ行くのぉ~~~
甘え声で かーたんを呼ぶはなたん

これが可愛いのjumee☆faceA3


勿論 ちゃ~~んとビデオに撮りましたよ。jumee☆SaturdayNightFeverL





可愛い声が聞こえたでしょう~~~=^-^=うふっ♪

はなたん スマイル

ねぇ 美人サンでしょ


かーたんとチュッ

かーたんとチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ふにっ

この様子で 分かりますよね。

どんなに大事に大事にされているかが

はなたん かーたん大好きなんだもんねぇ。

楽しかったこの日。

あっという間の時間でしたが、とーたん 運転ご苦労様でした。

また いわきに遊びに来てくださいねにっこり

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<予防注射・・・私の! | top | 時が過ぎるという事>>


comment

お友達に会ったのですね

初めてでもすぐに気の会うわんちゃんっていますよね。
わんこにも相性ってあるようですね。

クイズ大会の結果、ヨーコさんは全問正解でした。
おめでとうございます。
またプレゼントを送らせていただきますね。
まだ何にするか決めていないので、ちょっと待ってて下さいね。
  1. 2007/12/05(Wed) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさん

私 全問正解だったんですか~~~
わぁ \/(^。^)うれしい~~~v-314
私 ビビちゃん親子の大ファンだからとーぜんです。o(`⌒´*)oエッヘン!

初めて会ったのに 昔から知っていた方のように自然に・・・・
ワンコ仲間って不思議ですよね。

またお会いする約束をしたんです。
楽しみです。
  1. 2007/12/06(Thu) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お友達と会ったんですね!
会うのは初めてでも、ブログで見てるとはじめてとは思えませんよね!
美夕ちゃんは、だれとでも親しくできていいですね!
はなちゃん、半分タッチしながら甘え声、かわいいですね!
  1. 2007/12/06(Thu) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、日曜日はお世話になりました。
あっという間に時間が過ぎちゃって帰るのが淋しかったです。

鼻ったら私の居ない時に、こんなことしてたんですねv-290
外面のいい甘え鳴き.....ヨーコさんの優しい声に反応してくれて良かった~(笑)。
ははは~~v-343キスシーンですか?
見えます見えますv-426ふふふ。
DVDも見ましたよ~やっぱり!!ヨーコさん主婦にしておくのがもったいないくらい素晴らしい才能です。

年内逢えてホント良かったです。
v-222またデートしてくださいね。。。。。。ヤ・ク・ソ・クv-237ですよ



  1. 2007/12/06(Thu) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

雛のママ さん

ワンコのお友達って 不思議なくらいにすぐにお友達になれますね。
ワンコ談義に花が咲き!
名前も知らないのにね~~~
公園で 本当にペチャクチャ・・・・・・と。v-218

はなたん おちりがムチムチして可愛いんですよ。
抱っこしたらもう離せません。v-10

美夕は誰とでも一緒にいられるんですが、はなたんも るるちゃんもそうだったんです。

なので 並んでの散歩もすごく楽しかったですよ。

本当に初めて会ったのに ず~~~っと以前からの知り合いのように出来たんですが、これが わんこ友なのですね。
  1. 2007/12/07(Fri) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

本当に楽しかったネェ
しかも とっても良い天気でv-278

初めて会ったのに はなちゃんとも るるちゃんとも並んで散歩が出来て
最高なひと時でした。

はなちゃんの おちりは 最高でした。  ムチムチでv-441

また抱っこさせてくださいね。
そのときは るるちゃんも抱っこしたいです。はい。v-91
  1. 2007/12/07(Fri) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お友達に会えて良かったですね~!!
はなたんもるるちゃんも美夕ちゃんも可愛い♪
とっても楽しそうね(*^^*)
はなたんムービー甘えちゃんで可愛過ぎてめちゃウケでした^^
  1. 2007/12/07(Fri) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. み~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりましたv-238
すっっごい楽しかったです♪♪
美夕ちゃん可愛くて、かなり癒されましたv-10
あと、いろいろ勉強になりました~~!(^^)!

また是非お会いしたいですv-237

それと、可愛い~~お洋服届きましたo(>▽<)ov-238
もう可愛くて可愛くて、るるも大はしゃぎです★
早速ファッションショーして、鼻たんママに頼んでヨーコさんにもお見せしますね♪♪
  1. 2007/12/07(Fri) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. るる姉 #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

可愛いでしょ~~~
はなたん おちりが可愛いんですよv-392
ムチムチっとしてて・・・・・v-402
抱っこした時の出ざわりが最高なんです。v-441

ワンコのお友達って本当に以前からの知り合いのように溶け込めちゃうんですよね。不思議です。

声も可愛いでしょ。甘えてママを呼ぶんです。
ママにしたら もうデレデレですよね~~v-347
  1. 2007/12/09(Sun) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

るる姉さんへ

可愛いるるちゃんに会えて嬉しかったですよ。
ありがとうです。
お喋りに夢中で 抱っこしそびれちゃいました。
今度絶対 抱っこさせてくださいね。

るるちゃんも1歳を越すころには 身体も決まると思うので、着られそうなお洋服を持って会いに行きますね。

また遊んでください。
次の時には お転婆杏も連れて行きますから・・・・

  1. 2007/12/09(Sun) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/313-f9b70d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
