にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 時が過ぎるという事

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
時が過ぎるという事 :: 2007/11/29(Thu)

日曜日に 兄の13回忌の法要がありました。

兄を送った日は こんなに悲しい日は無い・・・と思う日でした。

大学に通う愛する娘たちを置いて・・・ 

心が残ったでしょう・・・

私の大好きな自慢の兄でした。



暖かな穏やかな日だったこの日

溢れる笑顔が 時の流れを実感します。

一人前のレディに成長した娘たちが手配した会席の場
ご馳走をを囲んで・・・

おいしそ~~~~う

兄も鼻が高い事でしょう。

この後に 次々と出てきたんですが 食べきれずに、

勿論 お持ち帰りでした。


家に着くと 郡山の息子からの((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

「明日の仕事が17時半までなので 終わったらかえるから・・・・」

へっ!

それって お泊り???

次の日は 朝から布団干し&お掃除汗とか

どうやらタイヤの交換に来るようです。

郡山は此処より寒いし 雪の心配もありますし。


そろそろ帰ってきそうな時間ではありますが・・・・

美夕が 外を気にしています。
お外が気になる

あたち ちいにーたん 待ってるんだもん・・・by美夕

美夕 まだ来ないよ。汗;

でも まだまだ頑張ります。
お外が・・・

まだかなぁ・・・・by美夕

あっ!
あっ

かーたん 窓開けて~~~


かーたん にーたんがきたでちゅ

にーたん きたでちゅよ・・・by美夕ハート


この後 三ワンの大々的な歓迎式典が延々と繰り広げられました。笑う


ちい兄ちゃん お嫁ちゃん ご苦労様ねぇにっこり
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<愛しのはなたん | top | あたふた・・>>


comment

お別れって辛く悲しいです・・・
うちの叔父が今ちょっと・・・
母達がしょんぼりで・・・

美夕ちゃんはおりこうさんですね~~
ちゃんと気配で大好きな人のお帰りがわかるんですね~~(*^▽^*)
  1. 2007/11/29(Thu) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

お兄様が亡くなられてそんなに経つのですね。
お嬢様たちも立派に成長されて、天国から安心して見ているのではないでしょうか!

あらあら、美夕ちゃん、お兄ちゃんが帰ってくるのをずっと待っているなんて可愛いですね~♪
ヨーコさんも突然のご帰宅に嬉しい忙しさですねっ☆
  1. 2007/11/29(Thu) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん お兄ちゃんが来て
すご~く うれしそうv-351

その後の歓迎振りが解りますよv-411


人の別れって 辛いですよね~
でも 立派な法要。。。
それも供養ですねv-421


  1. 2007/11/29(Thu) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

天国から。。。

ヨーコさんのぉ兄様早くに天国に逝かれたのですね。
きっとこの日の席に天国から降りて来て皆の笑顔を見てホッとして帰ったことでしょう。

美夕ちゃんカーテンダンスでもしてるのかと思っちゃいました~。
ちぃ兄ちゃん待ってたんだ。
ワンコのアンテナは凄いな~~・・・

  1. 2007/11/29(Thu) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

お兄さん若くして亡くなられたんですね。
13回忌の法要にみんな集まられて天国で喜ばれていたでしょうね!

美夕ちゃんおちりが~~~可愛い(*^^*)
お兄ちゃまもこんなに待ってくれてる子が居てお幸せね♪
  1. 2007/11/30(Fri) 00:36:06 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お兄様、ずいぶん早くなくなられたんですね。
そのときは、本当に心残りなことが多かったことでしょうね。
でも、13年の歳月は、やはり長いでしょうか。
お嬢さんたちも立派に成長されたようで、きっと空からその成長ぶりに、目を細めていらっしゃることでしょう。

わんこたちって、ほんとに物音に敏感ですね!こっそり帰ってきても、すぐわかっちゃう!
3ワンの喜びの舞、みたいなぁ!
  1. 2007/11/30(Fri) 03:19:35 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

akochan へ

辛い事ですね。
身が切られる思いでしょう。
お母様の気持ちは良く分かります。
支えてあげてくださいね。

美夕 教えたわけではないんですよ。
何時に来るかわからなかったので・・・・・・なのにねぇv-392
何か感じるんでしょうか???不思議v-361
  1. 2007/12/01(Sat) 08:50:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ここぁまま さんへ

40代の働き盛りでした、本当に突然で・・・・
私は三人兄弟の末っ子なんですが 兄に似ているんですよ。
なので 大好きな自慢の兄だったんです。

時は気持ちを癒してくれるんですよね。
あんなに悲しかったのに 楽しかった思い出ばかり思い出すんですから・・

美夕 本当にどうして感じ取ったんでしょうか???
息子から 帰るエネルギーが出ていたんでしょうか???

大騒ぎのひと時でしたv-403
  1. 2007/12/01(Sat) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

すごい騒ぎだったんですよ(*≧m≦*)ププッ
三ワンコの歓迎はv-314
悲鳴に近い甘え声が あっちでも・・・ こっちでも・・・
息子もお嫁ちゃんも もみくちゃです。v-290

とても和やかな法要で、楽しかった思い出が次々と口から出てきて・・・

時の流れは こういうことなんですよね。
  1. 2007/12/01(Sat) 09:02:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

うん
きっと一緒に並んでいたと思います。
あんなに苦しかった時が こうして笑顔で思い出話をしているんですから・・

美夕には教えていなかったんですよね。
何時に来るか分からなかったしね。

なのに・・・・
急に こんなになっちゃったんですよ。
息子から 帰るよエネルギーが美夕に伝わったんでしょう。

歓迎式典は 想像通りですよ。=^-^=うふっ♪
  1. 2007/12/01(Sat) 09:06:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃままさんへ

あんなに悲しい事はもう無い・・と思った日でしたのに・・・
時の流れは 心を癒してくれるんですよね。
とても暖かな日で 兄も一緒にいるんではないかと思いました。
楽しかった思い出が次々口を着いて出て 和やかな一日でした。

美夕のおちり プリティでしょ。v-10
窓につかまって立ち上がって外を見ているんですよ。
教えたわけではないのに・・・・

息子から 帰るよエネルギーが美夕に伝わったんでしょうかね。
歓迎振りは 想像通りですv-218
息子とお嫁ちゃん もみくちゃでした。v-392
  1. 2007/12/01(Sat) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

時の流れは心を癒す・・・本当の事ですね。
こんな悲しい日はもう二度とない・・と思っていたのに
笑顔で口から出てくるのは 楽しかった思い出ばかりです。

色々会った事が時の流れの中で 溶けていったんですね。

兄もほっとして笑顔で ならんでいたんでしょう。

美夕はず~~っとあんなふうにして待っていたんですよ。
何を感じていたんでしょう  ワンコって不思議です。

三ワンコの歓迎は すごかったです。
離れて見ているに限ります。(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/12/01(Sat) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりだす

み~~~たん
た~~ぷり、お兄ちゃんに甘えた???!!
お兄ちゃんだ~~~~~いすきだもんね(^-^)
のぞいて待ってるなんて、けなげなしわぁv-238

ヨーコさんのお兄さんは、13回忌の様子を天国から見ていて、
ほほえんでいたでしょうね。。。
  1. 2007/12/01(Sat) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

そうだねぇ・・・・
色んな事が良い思い出に変わっていくんだよね・・・
だんだんにねぇv-410

そういう歳にもなってきているのかもしれないけど、歳月が必用な事ってあるのよね。

美夕 すごい天才犬かもしれないよ~~~~v-314
本当に教えていなかったんだから・・・
なんで わかったんだろ~~~
  1. 2007/12/06(Thu) 12:32:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/312-0728950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
