にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ふくしま駅伝

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふくしま駅伝 :: 2007/11/18(Sun)

今までで一番

寒いなぁ・・・と思った朝でした。(((=_=)))ブルブル

でも 心配したお天気は大丈夫のようです。

フードを食べて

うんP  ちっ○ を済ませて・・・


7時になるのを待って お掃除を開始

忙しい! 忙しい!

そうなんです。

今日はお出かけなんです。

県内の最大のイベント

           「ふくしま駅伝


 応援に行くんでぇす~~~~~



8時40分 息子の運転する車に乗り込んで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

安全運転でね

主人の膝で 前方を確認中の美夕です


「にーたん 無理しなくていいでちゅよ」・・・by美夕


私の隣では 杏が・・・・
あたち ねむいでちゅ

朝早かったので 二度寝中です


郡山までのドライブです。

此処よりさむいかも知れないと ダウン着込んでいる娘たち。

本当に寒かったです。


郡山陸上競技場で 前半のゴールと後半のスタートに分かれるんです。



郡山陸上競技場より 一斉スタートの後半を応援するつもり。


此処は男子中学生の走る区間

父兄の方たちと思われる方々とご一緒です。

色々な地域から来ているようでした。


  来た! 来た!

がんばれぇ

若い力が 近づいてきます

ぐんぐんとエネルギーの波が近づいてきます。


 がんばれぇ~~

応援グッツ

声を限りに 応援しました。


帰りに ラーメンを食べて帰ってきました。

郡山は ラーメン処なんですよ。にっこり


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<あたふた・・ | top | 赤い首輪はれきそのもの>>


comment

行ってきたんですね!

郡山まで応援に行ってきたんですね~(゚O゚) オォー!
いわきはダントツ1位でしたよねv-354
応援し甲斐がありますね!

知り合いの息子さんも兄弟で頑張っていましたが・・・
残念TV中継はカットですv-399
最後の方だから仕方がないか。。。

近くの山には薄っすらとv-276景色です。
寒くなりましたねぇ~。
  1. 2007/11/18(Sun) 17:37:22 |
  2. URL |
  3. ここぁまま #UJ6LMiGc
  4. [ 編集 ]

ここぁままさん

今日は寒かったですね。
暫くぶりに 郡山で白い空を見ました。
「雪空」って言うのです。だんだん雪が近づいているしるしですよね。

若いエネルギーがどんどん近づいてくるのを肌で感じてきましたよ~~~。

旗振って応援してきました

「いわき がんばれぇ~~~」ってv-91
  1. 2007/11/18(Sun) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

駅伝の応援お疲れさまです

今日は寒かったですよね。
今ラブが私の膝の上で震えてます。
こちらもヒーターが必要になってきました。
風邪が流行っているようなので気をつけて下さいね。

PS.クイズに参加いただいてありがとうございます。
   来月には結果発表しますね。

  1. 2007/11/18(Sun) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

福島駅伝v-30結構面白いですよね~。
去年は須賀川が総合1位だったのですが、今年はいわき市前半v-91強かったですね。
毎年須賀川走行中に朝のTV中継が終わってしまうんで私的にv-427ブーイングなんですよ。(一番いい所~~~v-356

郡山ってv-373ラーメン店多いですよね。
美味しいラーメン屋さんはありましたか?
あったかいダウン来て可愛い~~みんなで応援出来た??寒くなかった??
  1. 2007/11/19(Mon) 02:26:14 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

bibi さん

冬はちゃんとやってくるんですネェ。
つい最近まで 温かくていたのに・・・・

此処は雪は降らないのですが 風の強いところなので窓際は天国なんですよ。

今日も三ワンは陽だまりにそれぞれの姿で昼寝中です。

クイズ 楽しかったですよ。
当たっていると嬉しいなぁv-354
  1. 2007/11/19(Mon) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

そうそうv-363
前半は細切れなんですよね。
良いとこだけで、すぐに終わっちゃうんですよね。

後半戦スタート後の 中学生の区間を応援して来ました。
若い力は すごいです。

寒かったのよ~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ラーメンも予定の一つで、ラーメン大好きなのよ 私たちv-411
長男が 美味しい所を探して調べて・・・ 

食べ歩くのがすきなんです。v-373
  1. 2007/11/19(Mon) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

「ふくしま駅伝」 県内の最大のイベントなんですね!!
走ってる方見てるとこっちまで元気になりますよね♪

それにしても寒そうですね~~~
美夕ちゃんも杏ちゃんもダウン着て~☆
可愛い(*^^*)
  1. 2007/11/20(Tue) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/21(Wed) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

こんなカワイイ仔達が応援に来たらお兄ちゃんたちも
嬉しかったでしょうね☆

でも、待ってる時間は長く彼らが通り過ぎるのは
あっという間ですよね(笑)

ミッフィーのダウン!!かわいいです♪
  1. 2007/11/22(Thu) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃママさんへ

本当に楽しかったですよ。
若い力が どんどん近づいてきてわくわくしました。

県を縦断する駅伝なのです。v-29

市の部 町の部 村の部 と、分かれていて競うんですが、細かく設定が分かれていて 見ていても面白いんです。

中学生の部 女子中学生の部 etc・・・・

寒かったですが ワンコも沢山来ていました。

勿論 我が家の娘たちが一番着膨れしていましたがv-402
  1. 2007/11/24(Sat) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさんへ

本当に 寒くって待っているのは辛かったですよ。
空が白くなってきたて 雪が飛んできました。

若い力がどんどん近づいてくる様子は 格別でした。((o(^∇^)o))わくわく

娘たちも着膨れ状態で 走り回ってくれました。
駅伝の応援だものね。( '∇^*)^☆うふっ♪
  1. 2007/11/24(Sat) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/310-6de86ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
