にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 天気が悪くても朝から元気!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天気が悪くても朝から元気! :: 2005/10/08(Sat)

 今日は朝から蒸し暑くて(湿度が90でした)南風
メゲテしまいそうな朝なのに・・・(:_;)

 娘たちは元気で、 れきも道が濡れていると歩くのを嫌がるので^_^;姫だから・・・
散歩は無し
でも 娘たちは デッキで・・・部屋で・・・  元気 元気!

あさのひと時 れき&杏

 とくに 杏は ちょこちょこと良く走り回ります。
注意しないと 踏んでしまいそうになります。
この頃 かあしゃんは 下ばかり見ているようなきがするな(^^ゞ

いつも まとわり着いてやんなっちゃう・・by美夕


 部屋のなかでは ソファーの上でまったりしている 美夕にまとわり着いて 嫌がられています。

 やっと静かに物思いにふけっていたのにぃ~   by 美夕
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は朝から雨降り(ーー;)ブー | top | 今日はトリミングの日なの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/31-be71f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
