にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 赤い首輪はれきそのもの

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤い首輪はれきそのもの :: 2007/11/15(Thu)

もともと散歩が好きとはいえない子。

赤ちゃんの時から引っ張って歩くという事はありませんでした。




大好きな象さんのヌイグルミと遊んでいる6ヶ月の時のれきです。

可愛いでしょ絵文字名を入力してください


それは「若さはつらつ」の時でさえも。

それでも ちゃんと側について軽やかな足取りで散歩していました。


それが

このごろ本当に足取りが重いれき嬢


「牛に引かれて・・・」と、言うことわざがありますが、


れきの散歩は
     「牛を引いて・・・・」です。。。。。(( T_T)トボトボ



そんなれきに ステキなプレゼントが届きました。プレゼント

 ビビリな「はな」の~ぉとぼけ日記~のぶるタンさんから
ぶるタンさん ありがとです

ぶるタンさんありがとう・・・・byれき

 

はなたんと ’おそろ‘です

はなたんと‘おそろ’の首輪とリードです

はなたんとお揃いの首輪とリードをれきにと・・・・

「何時までも元気でいてほしい」とのお手紙までありました。

有難うございます。

れきのために作られたような首輪とリードです。ハート

赤い首輪とリード
   これって「還暦」のお祝いかな・・byれき


11歳は 何歳なんだろうかぁ・・・・;;;;(;・・)ゞウーン

食事中ですが・・・

黒い毛色に赤色は良く合いますよネェ

冬毛なので 折角の首輪が埋まっちゃってます。

正面から写真が撮れません。(首輪 埋没)( ̄□||||!!



今朝の散歩で
お散歩に着けて

お散歩の着けて出ました。


マテの最中です。
似合う??

首輪はやっぱり横向きで・・


待て中です。

マテがかかっているので 困っているれき嬢

光に映えて キラキラ光ります。

まさに スターnormal


れきは のんびり のんびり今日も元気です。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ふくしま駅伝 | top | 海浜公園へGO!>>


comment

うわ~~(*^▽^*)
素敵なプレゼントでしたね~~~♪
真っ赤なキラキラなお友ダチとオソロの首輪!
さっそくお散歩も何時もとちがってわくわくするね!

れきちゃん11歳~~ききちゃんのトシ目指してd(@^∇゜)/ファイトッ♪だよ!

    <(`^´)>エッヘン@ききちゃん
  1. 2007/11/15(Thu) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

赤い首輪!れきちゃんによく似合ってますねv-426
やっぱ、女の子はちがうわ。うちのベアーの首輪は「黒」ですもん。
れきちゃん、いつまでも元気でお散歩に行ってくださいね。
  1. 2007/11/15(Thu) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~☆

れきちゃんの小っちゃい時だぁ~☆
可愛いね~♪
素敵なプレゼント良かったね~(*^^*)
キラキラがいっぱい付いてて可愛い☆
れきちゃんすごく似合ってるよ!!
マテも上手だね☆☆☆
  1. 2007/11/16(Fri) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

akochanへ

そうだよね
キキちゃん 頑張っているんだもの。
れきも キキちゃん目標にしなくちゃv-354

赤い首輪から元気をもらって 若返らなくちゃね。

キキちゃん 何時までも目標でいてもらいたいです。

  1. 2007/11/16(Fri) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ナツコ さんへ

有難う
この頃 れきに歳を感じてきて ちょっと落ち込んでいたんですが。

元気に!と 赤い首輪頂いて 若返っちゃいました。

元気に散歩に行ってくれるといいんですが、気が乗らないと 断られちゃうんですよ。v-403

ベアー君は凛々しいから 黒い首輪もステキですよ。
本当に 若い時のれきに 似てきましたよ。
とても嬉しくて・・・・
  1. 2007/11/16(Fri) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さん

綺麗な首輪でしょ。
ピンクのキラキラ石がついていて 本当にティアラみたいなの。

プリンセスになったようです。v-354

小さい時は 目はブルーで 本当に真っ黒だったんですよ。

11年前は動画を撮っておかなかったので 静止画を組み合わせて楽しんでいます。

可愛いでしょ。

マテ・・・上手にしてくれるんですよ。
何枚も撮ってしまいました。

れきが困ってしまって・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
  1. 2007/11/16(Fri) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

似合うよ~~~~(^_-)-☆

レキちゃん、小さい頃は、黒が強かったんですね。
赤いピカピカv-354似合ってるよ~~~v-426
還暦かぁ。。。ぷっv-355笑ってしまいました。。。
確かにレキちゃん還暦くらいの年かな~v-290
正面の写真も無理言ってごめんね。
マテv-422上手にできましたね。
そのお顔は困ってるみたいですが(ありがとうレキちゃん)
いつまでも長生きしてヨーコママ&パパに引かれて歩いてね~~~。

鼻と違って赤が映える事~~v-425
同じものには見えないですよ・・・・・
  1. 2007/11/16(Fri) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

似合うでしょv-218
太陽の光に輝いて とても綺麗に光るんですよ。
れき 負けてないでしょ・・・親ばか(///ω///)テレテレ♪v-402

若い時は本当に黒光りでした。胸の白さが綺麗で・・・v-354

衰えはどうしようもないのですが のんびりと過ごさせてやりたいです。

v-314皆さんから 力をもらってめざせ15歳以上!v-314
  1. 2007/11/17(Sat) 08:38:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

赤い首輪、とっても素敵ですね

プレゼントって嬉しいですよね。

今日はお知らせがあります。
BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
是非、参加して欲しくてお誘いに来ました。
プレゼントも考えています。
参加をお待ちしています。
  1. 2007/11/18(Sun) 03:22:47 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

BLOG開設2周年 おめでとう。ございます。
こうしてお友達になれたこと有難うございます。
今 頭を悩ませてクイズ参加してきましたよ。
当たっていると良いなぁ・・・v-10

赤い首輪 ステキでしょv-290
気持ちも頂いちゃって 幸せです。
  1. 2007/11/18(Sun) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/309-37998a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
