にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 海浜公園へGO!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海浜公園へGO! :: 2007/11/13(Tue)




甥っ子の休日の今日

姉から誘いがありました。

「ひたち海浜公園へ行くけど 行く?」

「行く!行く!行くよ!」


置いていかないでね

あたちもいくよ

置いていかれないように 玄関で待機中の美夕です。

で 出発

くつろぎすぎ

くつろぎすぎて 居眠り杏

あったかな日です。

ゲート前

ゲート前です

イチョウの黄色が鮮やかでした。

正面風景

噴水と黄色のイチョウがきれいでしょ

甥っ子と美夕

モンローウォークの美夕と甥っ子

後ろから見ると シーズーの歩き方は愛しいです。

コスモスさんと

コスモスが少し残っていました

ねーさん頑張る

ねーさん 三ワンを引き連れて

ねーさんが 三ワンを束ねてリードしています。

頼もしい限りです。

観覧車が・・・

大きな観覧車が・・・

大きな観覧車が目印です。

本当に広くて・・・・・・・・・・・

歩いて 歩いて 歩いて 

あったか日差しで 汗ばむくらいの陽気でした。

楽しかったね。

帰りの車の中は 爆睡の娘たちでした。zzz




  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<赤い首輪はれきそのもの | top | 乙女のおさんぷ>>


comment

ホントに暖かい一日でしたね~v-34
海浜公園は近くまで行ったことがあるのですが中は入ってませんでした~v-356
大きなv-49観覧車は覚えてますよ・・・
すごくきれいな所ですね。ワンちゃん達も大喜び~~~っv-238
美夕ちゃんのモンローウォーク今度、生で見せてもらぉお~~~っとv-354
ワンコカートあるといいな~~=^∇^*=
  1. 2007/11/13(Tue) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

歩き疲れてしまうほど 歩きました。

広くてほんとうにきもちいいですよ。

ボールで遊べる子には最高だと思います。
長いリードで遊ばせていても 迷惑にならないくらい広いんだもの。

私は美夕と走りましたよ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

姉が三わん引き連れて歩いていますが、本当に引き連れて!って感じなので笑えました。=^-^=うふっ♪

はなたんには楽しめる所だと思いますよ。v-342
  1. 2007/11/14(Wed) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

すごく広い公園ですね!
歩き甲斐がありそう!
ほんと、シーズーの歩き型って最高にかわいいですね!
オシリプリプリってして!
  1. 2007/11/15(Thu) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ひろ~~~い公園だね!!
美夕ちゃんと杏ちゃんおそろのお洋服で可愛いね♪
日差しが暖かで気持ち良さそう~☆
今の季節お出かけには最高だね!!
  1. 2007/11/15(Thu) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

歩きがいがありましたよv-106

姉の所のパピヨンのルイ君は だんだん尻尾が下がってくるんですよ。
疲れてきて歩くのが嫌になった合図なんですって!v-403

我が家はカート持参で 美夕も杏も入っていました。
ワンも疲れる広さでした。v-354

シーズーちゃんの歩き方は 本当に可愛いんですよネェ。
おしりプリプリなんですものね。
  1. 2007/11/15(Thu) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

広いなんてもんじゃないんですよ。
マップ見ながらじゃないと 迷っちゃうんです。
今どこにいるのか わかんなくなっちゃうんです。
そのときに あの大観覧車が目印なんです。(≧m≦)ぷっ!

遊具の区域もあるんですよ。
本当に一日中いられちゃいます。

お洋服 おソロなんですよ。
気に入っているんです。(親ばかと呼んでください)
  1. 2007/11/15(Thu) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/308-f01b9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
