にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ストーブの番人管理責任者

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストーブの番人管理責任者 :: 2007/11/11(Sun)

今朝も冷たい雨が降り続いています。

起きてすぐに ストーブに点火する季節になったんですね。

そろそろ オイルヒーターも出さないと・・・

今朝もストーブの番人さんは出動しています。

れき?

れきも 忙しいお仕事があるんですよ。
ストーブの番人

美夕に危険が無いかをチェック中

れきの定位置は二箇所あるんですが、

とりあえずは 此処です。
お仕事中

美夕を見守り中

視線の先は こんなかんじです。


勢ぞろい

杏も参加です


狭い部屋なので 全体を写すのが大変です。

写真の中心が テーブル???泣

写す私の居るところがないんです。汗;

 (T▽T)アハハ!

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<乙女のおさんぷ | top | ストーブの番人出動>>


comment

ヨーコさん、レキちゃんの様子見せてくれてありがとうv-522
最高責任者だったとは~~~恐れ入りました。
さすが長女だけあって鋭い監視目線i-84ですね。
三姫ちゃん達のお部屋まで見せていただいて(^_-)-☆お得気分です。

今日はあいにくの雨で、そちらに行けなかったですが
また行くときは、胸弾ませてお誘いしますねv-344
  1. 2007/11/11(Sun) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

寒い一日でしたね。
日中も朝より気温が上がらなくて・・・・

娘たちも ストーブの側から離れませんでした。
ただ れきは暑いのは苦手なので ストーブ点けつつ窓をちょっと開けてあるんです。

そこから鼻を出しているんで・・・・
冷たい空気がどんどん入ってくるんですよ。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

お散歩のお誘い待っていますね。
こちらから出かけていっても良いんですからね。v-426
  1. 2007/11/12(Mon) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/306-d04eb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
