にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ストーブの番人出動

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストーブの番人出動 :: 2007/11/10(Sat)

朝から冷たい雨が降っています。

時々強くなったりしています。

天気予報は ばっちり当たったようです。

今までつけていなかったストーブ点けてみました。

ストーブの番人 責任者

ストーブの番人が 出動です

美夕の耳が ひらひらなびきます。

ちょっとそこは 近すぎでしょ汗;


そこに 新人番人が出動です。
見習いのストーブの番人

すっかりくつろいじゃって ひらひらと被毛がなびきます。

杏 そこは熱くないの ̄□ ̄


仲良くストーブ見張り中

すっかり ストーブの前を占領されてしまいました

ストーブの番人に責任者と 見習いの仕事は実行中です。




今日は 水泳の朝練に参加するために、準備中の私なのですが、

暖かい場所を占領されて 水着を着込んでいくのに寒かったです。

私の練習日記は こちらから→ お気楽マーメイドの気ままな日々


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ストーブの番人管理責任者 | top | かーたん お迎えに来たよ~~>>


comment

せっかくの休日お散歩に行きたいですね。
明日は晴れてくれるといいですね。
  1. 2007/11/10(Sat) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. リッチ #TVxKqzNE
  4. [ 編集 ]

ふたり並んでストーブの番犬さん!
かわいいですねぇ!
明日は晴れないかなぁ・・・
  1. 2007/11/10(Sat) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

かわいい番人と責任者ですね☆

心地よい風で居眠りしながらの任務かな??

ちーちゃんも毎朝ストーブにベッタリンコです♪
  1. 2007/11/10(Sat) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

あは~~っ
小さな番人さん可愛いわ~~v-238
レキちゃんは何処にいるのかちと気になりますが・・・

どうしてだろうね?はぁはぁ言いながらもストーブの前に居るのは???
小さな番人さんの美夕ちゃん&杏ちゃんはどうですか~v-361
鼻はなびかせる毛がないからなぁ~~~

ヨーコさん、ストーブ占領されて風邪ひかないでね・・・・・・v-354
  1. 2007/11/10(Sat) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. ぶ #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

きゃわいい~♪

ストーブの番人さんなのね♪
美夕ちゃん&杏ちゃんうしろから見てもめちゃめちゃ可愛いね☆
れきちゃんは番人さんしないのかなぁ?
  1. 2007/11/11(Sun) 00:27:11 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

リッチさんへ

今朝も冷たい雨が降っています。
海の近くにお散歩に行こうかと思っていたんですが無理なようです。

ステキな散歩スポットがあるんですよ。

女心と秋の空・・・・お散歩日よりは何時でしょうかv-361
  1. 2007/11/11(Sun) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

ストーブのまん前ですよ。
熱くないのかなぁ・・と心配です。=^-^=うふっ♪

ストーブをつけると サササ・・何処からとなく この位置に!

私たちは後ろに居るしかありません ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
  1. 2007/11/11(Sun) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

やっぱり ちーちゃんもこの位置なんですね。v-290

きっとお耳をひらひらさせているんでしょう。v-354

居眠りもね v-75うん!(^^)

目に浮かびます。(o^-^o) ウフッ

  1. 2007/11/11(Sun) 08:53:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

ふふ れきは最高責任者なので、

高い所で厳しい目を光らせているんですよ。v-91

次回様子を載せますね。

はなちゃんは ストーブの番人としての出動は無いのv-361

熱を遮断しちゃうんで 後ろは寒いんだよね。
困ったもんだv-390
  1. 2007/11/11(Sun) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪ さんへ

ぷ~たんも みーたんも ストーブの番人はしないんですか。

お耳 ひらひらさせて・・・・

きっと可愛いでしょうねぇ 目に浮かぶんだけどな~~~

温かくて気持ちいいのでしょうか 必ず居眠りしてますよ。

れきは その様子を見ているんですよ。ある場所で!(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/11/11(Sun) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/305-53204a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
