にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かーたん お迎えに来たよ~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かーたん お迎えに来たよ~~ :: 2007/11/05(Mon)

突然の従兄弟の訃報に

姉と一緒にお悔やみに出かけてきました。

本当に暫くぶりに 姉と二人旅でした。

車での移動に慣れてしまっているので、右往左往でした。(^^;;

PCで乗り継ぎの待ち時間から料金を調べて携帯に送り、

確認しながらの慌しい一日でした。

葬祭会場は 千葉の常盤平という所で、

2回の乗り換えだったんです。

常磐線は意外と不便なんですよね。



帰りは 上野まで出て「スーパーひたち」を 一列車やり過ごし

一時間待って 椅子に座って帰ってきました。

指定は満車で駄目だったので・・・・・。


混んでいたんですよ~~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


帰るコールに答えて、息子が迎えに出てくれていました
             まだかなぁ

かーたん まだかなぁ・・

車中から 息子が送ってくれた写真です。

駅から出てくる人が通るたびに 乗り出して見ていたんだそうです。

勿論 尻尾フリフリで!


この歓迎にあったら どんな疲れも

    ぶっ飛んでしまいます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ストーブの番人出動 | top | 軽やかに>>


comment

こんばんは。

お悔やみ申し上げます。

遠くまで大変でしたね。
でもほんと!こんな歓迎があれば疲れも吹っ飛んじゃうね♪

  1. 2007/11/05(Mon) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大変なことでしたね。心よりお悔やみ申し上げます。

私も、もうずっと車の移動なので、久しく電車に乗ったことがありません。
電車で出かけられるかしら?!

自分を待っててもらえるのって、最高にシアワセですね!
  1. 2007/11/06(Tue) 08:40:29 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

お悔やみ申し上げます。

大変でしたね・・・。

私ももっぱら、車移動だから電車なんて・・・
乗れません・・・

美夕ちゃん、首を長くして待っていたんでしょうね☆


寒さも増してきているので、お体ご自愛くださいね。
  1. 2007/11/06(Tue) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

日帰りの長旅お疲れ様でした。
乗り換えが多いと、まして立ちんぼでは辛かったですね(/_;)v-356。。。。。

美夕ちゃんの後姿可愛い~。
ヨーコさんが出てくるの待ってたなんて(憎いです~v-343
後ろから抱きしめたいくらいですね。


遅れましたが、
      心からお悔やみ申し上げます。

  1. 2007/11/07(Wed) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

本当に疲れました。
車での移動に慣れすぎてて、電車なんてしばらくぶりなんですよ~~。
しかも慣れない乗換えでドタバタv-234

PCで調べて 携帯に転送して それを見ながらの乗継でした・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

棒のような足を引きずって階段を下りてきたら 美夕が飛び出さんばかりに私を見ていたんですよ。

もう 駆け寄ってしまいました。v-354
疲れ・・飛んでしまいましたよ。=^-^=うふっ♪
  1. 2007/11/07(Wed) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

電車の移動って 慣れていないと不安がいっぱいですよ。

間違っていないかきょろきょろで・・・恥ずかしい限りです。

改札を出る時も モタモタ!・・・(゜_゜i)タラー・・・

都会は疲れます。ふぅ

可愛いお迎えは 疲れも飛びます。
抱きしめたら もう空も飛びます。 (・。・)ぷっ♪

たぶん雛のママ さんもね。d(^-^)ネ!
  1. 2007/11/07(Wed) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

電車に乗るなんて 本当に暫くぶりです。
しかも 乗換えをしなくてはいけないんですから・・・

PCで 乗り換えを調べて 携帯に写しておいたんですけど、
それを見ながら の移動でした。

間違えていないか、きょろきょろ・・・
改札を出る時は もたもた・・・

都会は疲れます。v-390

お迎えは 嬉しかったですよ。
抱っこしたとたん 疲れは飛びましたもの。

きっとちーちゃんママさんも
ちーちゃんがお迎えに来ていたら どんな疲れも飛んじゃいますよ。v-392
  1. 2007/11/07(Wed) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

常磐線は 意外と不便なんですよ。
時間もかかるしネェ。

ぶるタン さんのところは 新幹線も通っているし便利ですよね。
上野まで2時間~2時間30分はかかるんですから・・・v-403

履きなれないヒールで足は棒でした。
いつもはスニーカーとジーンズで大またで歩いております v-402

可愛い後姿でしょ。
ず~~っと窓に張り付いていたんですって。
尻尾 フリフリフリ・・・で。
可愛くって 舞い上がりそうでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/11/07(Wed) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/304-3646fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
