にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 軽やかに

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
軽やかに :: 2007/10/30(Tue)




今朝も主人の誘いを断っちゃたれき嬢

曇り空になってきたので 家事の一段落を待って誘ってみました。

見せたハーネスに 頭を入れてきました。

ふふ 今日も主人に焼もちを焼かれちゃうわ・・・・

軽やかな足音が聞こえるでしょうか??

カメラを片手に出かけましょう テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

      桜 紅葉

さくら紅葉

綺麗な木々に囲まれたパンダ公園です。

独り占めです。
パンダ公園で

もうパンだの置物の無いパンダ公園で

独り占めのれき

公園独り占めです


次のポイントへ行こうね れき

海が見える団地の端っこまで行った時に、

前から お友達が来ました。

本当に暫くぶりで 立ち話に花が咲きました。

散歩の時間が合わないと 会わないんですよね。

ジュニア君

ジュニア君です

美夕と同じ歳の8歳のハンサムさんです。

はる君です

はる君です

れきと同じ歳の11歳の穏やかな紳士さんです。


キュートでしょ。

可愛いポメちゃんです

穏やかな誰でも大好きな 8歳の乙女です。


弟のレオ君です。
レオ君

僕レオです

パパさんに抱かれて 3歳になるんですよ。

ベビーカーで散歩するんですが 絶対降りません。

いい子たちです。
ベビーカーで

輝く笑顔です


いつも誰かと一緒にはなるんですが、

皆と一緒になるのは久しぶりです。

だんだん この時間が散歩に一番の時間帯になるんでしょう。

明日も 会えるね。きっと!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<かーたん お迎えに来たよ~~ | top | 秋の雨の日には・・>>


comment

すがすがしい気候が続きますね!
日が短くなると、お散歩に出る時間帯がみんな同じ頃になりますね。
いっぺんに大勢のお友達に会えるなんていいですね!
  1. 2007/10/31(Wed) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

ラッキーDAY

レキちゃん、今日はたくさんのお友達に会えたんだね~。
でも、凄い!!次々と現れる面子v-522v-528v-530v-525
v-344かわいいな~ .......お得DAYでしたね。

パンダ公園のパンダさん無くなっちゃったの?
レキちゃんの足音、まだまだ若い子には負けませんねv-318
  1. 2007/10/31(Wed) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

れきちゃん

お友達にたくさん会えて良かったね!

ジュニア君。。。  お尻スリスリ~のジュニアですよね?
グリーンスタジアムで時々お会いします。 
こまたんがはしゃぐと、ウゼェ~って顔をするんですよ~(^^;)

ヨーコさんのご近所さんなんですね♪
最近あまり会えないんですけど、元気そうで良かったです。


  1. 2007/10/31(Wed) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

そうなんですよね。
立ち話のポイントは沢山あるんですよ。v-392

どの道を通っても 必ず鉢合わせする所があるんです。

景色のいいところ!
のんびり 立ち止まれる所!

今日も道の先に ワン連れのお散歩仲間が歩いていました。

のんびり のんびり・・・・と。
  1. 2007/10/31(Wed) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

私の住んでいる団地は 本当にワンコが沢山いるんですよ。
お名前は分からなくても ワンコの名前は分かるんです私!v-426

パンダ公園 のパンダさん 壊れて撤去されちゃいました。(~⊂.~)エーン!!
でも パンダ公園です。('0')/ハイ!

軽やかな足音でしょ 。
過ごしやすくなったのか 私の前を歩いてくれます。

少し前まで 牛を引いてる牛飼い状態だったのに!
  1. 2007/10/31(Wed) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

そうです!
お尻 くいくい・・のジュニちゃんです。

のんたさん 顔見知りだったんですね。世間は狭い!
あの お母さんですよね。・・・d(゜ー゜*)ネッ!

近所で ジュニア君を 飼い始めたころから知っています。
お嬢さんとも!

こまたんが苦手なんですか?

そうかもしれないよ。年上が好みかも!
家のれきとか・・o(*^▽^*)oあはっ♪



  1. 2007/10/31(Wed) 18:16:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ヨーコさんこんばんは!
いつも読み逃げばかりでごめんね。
れきちゃんルンルンお散歩楽しそう(*^^*)
お友達にもたくさん会えて良かったネ!!
今お散歩に最適な季節だもんね♪
お互いお散歩満喫しようね!
  1. 2007/11/01(Thu) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お友達たくさんで羨ましいです

うちは散歩で会うわんちゃんって少ないんです。
たくさんのわんちゃんと会えると散歩も楽しいですよね。
  1. 2007/11/04(Sun) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

いいのよ~~~~うん!(^^)
遊びに来てくださるだけで嬉しいんだからv-218

だって 私も ぷ~たんや みーたんの笑顔見にこっそり行っているんだもの。v-392

お散歩には最高ですよね。
暑くも無く 寒くも無く 葉っぱは綺麗だしネェ(* ̄。 ̄*)ウットリ

どの道を歩いても お友達に遭遇するんですよ。
立ち話は そこ此処で・・・です。=^-^=うふっ♪
  1. 2007/11/05(Mon) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

過ごしやすい気候になりましたね。
公園の葉っぱも綺麗だし、空は綺麗だし。v-34v-478

お散歩に出かけると どのルートを歩いても必ず何組かのワン連れに出会うんですよ。

お家の前で挨拶してくれるワンも・・・・

すぐに立ち話に花が咲きv-252

何時までも家に着きません。(^0^*オッホホ
  1. 2007/11/05(Mon) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/303-112d1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
