にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 秋の雨の日には・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の雨の日には・・ :: 2007/10/26(Fri)

退屈なので今までの動画を編集してみました。





昨日までの朝とは違い、

今朝は いつもより暗い夜明けです。

夜明けの空です。
夜明け

朝の5時台の空です

いつもはピンクと赤紫などのグラデーションに染まる空なのに・・・

お天気が崩れる予報は当たっているようです。

我が家のバラ

私が挿し木で育てたバラです

散歩に出かける主人とれきを見送った時に写してみました。 


綺麗でしょ。

庭に輝きを与えてくれています



雨が降り出して来ました 肌寒いです。

窓を半分占めました。

出ようかな・・・

マイドアに向かって 思案中

れきにとってはちょっと小さめのドアですが・・・・
ここ狭いのよね~~

此処狭いのよねぇ~~


頭で押して・・と

頭で押して・・・・・と


覗いてみて・・・と

覗いてみて・・・と、



よいしょっと

よいしょっと!


このドアは 美夕と杏は使わないんですよ。

開けてくれと催促はするんですが・・・(~⊂.~) 

頭で押すには 重いのかなぁ

れきが出入りに腰を屈めて 出入りしています。=^-^=うふっ♪


雨の日は退屈です。

取って置きの宝物を披露します。

これは何??

れきの爪です。親爪です

不思議でしょ 全部あります。

切ったものでは有りません。
爪

ひとりでに剥がれ落ちるんですよ


爪です

きりくちを良く見てね

抜け落ちた後は 小さな爪が出ています。

痛そうでもないし、面白いでしょ。( * ^)oo(^ *) クスクス



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<軽やかに | top | イベント参加>>


comment

お久しぶりです

遅くなりましたが、
美夕ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと来ない間に、8才のお誕生日を迎えていたのですね。
お祝いしてもらったのかな?

これからも皆と仲良く元気でいてね。
  1. 2007/10/27(Sat) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

bibiさんへ

有難うございます。
あっという間に 8歳になってしまいました。

誕生日はワンコケーキで 祝いました。
三ワンコなので 戦争のような状態でしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

このまま時が止まれば と、思ってしまうくらい幸せです。
  1. 2007/10/27(Sat) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

へぇ~(^u^)

レキちゃんの親爪剥がれ落ちるんですか?
何だか羨ましいv-354
ウチは親爪に悪戦苦闘中ですよ~・・・
でもこういったのって、捨てられない宝物ですよね~i-72

杏ちゃんの動画アルバム可愛い。。。
チョコチョコと動きが愛らしいv-238
ヨーコさんの凄技には毎回感動してますよ~。
普通の人(私だけじゃありません)ちょんちょんってやっても出来ないよ~(笑)
そしてこの歌♪子供たちって言う歌詞がいいですねv-218
  1. 2007/10/28(Sun) 01:29:42 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
  1. 2007/10/28(Sun) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. ワンオンワン木村 #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

ねぇねぇ 皆の所はこんな風に取れないの??
家だけ特別なのかな・・・
黒いのと 白いのと有るでしょ  右と左となのよ=^-^=うふっ♪

捨てられなくて取ってあります 宝物ですよ(乳歯もあるんだよ)v-218

可愛い歌でしょv-342
気に入っているんですよ。
今度この歌で はなたん主演で作ってあげるね。

デジカメで撮った動画のファイルを送ってv-354
  1. 2007/10/28(Sun) 14:17:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

先日は、ご訪問ありがとうございました!
そして、足の長さコンテストへの参加、感謝でーす!
もっと早くお礼にと思ったのですが、なぜかコメント欄が開かず、
お礼が遅れました!すみません!

挿し木したバラがこんなにきれいに咲くなんて、
ヨーコさんは、「グリーンフィンガー」の持ち主ですか!
ステキですね!

また、こちらのかわいい3姉妹さんのところに遊びに来させてくださいね!
よろしくお願いします!
  1. 2007/10/29(Mon) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集 ]

雛のママ さんへ

遊びに来てくださって嬉しいです。
「足の長さのコンテスト」は 目からうろこの驚きでした。
すぐにメジャーを探して 図りましたよ。
こんな風に図る事がなかったので 楽しかったです。

また遊びに来てくださいね。
私も 飛んで行きます。v-233
  1. 2007/10/29(Mon) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/302-d369a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
