にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 イベント参加

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント参加 :: 2007/10/20(Sat)

昨夜の雨が朝には上がり

やっぱり晴れ女のご利益はあったようでピンカーンの天気

近くにあるガス会社にの「ふれあい感謝祭」に参加してきました。

明日は 本番の文化祭を控え、

度胸付けに新曲を披露する予定です。

お富さん

お富さん・・・です
粋に決めてみました('0')/ハイ!

勿論 バラが私です。

4人ずつ 二班に分かれて演技しました。

舞台が狭いので 全員で披露する事ができなかったのです。

私たちの二曲目は 港の近くに住んでいる事を考えて

憧れのハワイ航路です。
憧れのハワイ航路

水兵さん登場です

とーぜん バラが私です。

別働隊の新曲は「人生に涙あり」です。

そうです!「水戸黄門」です。

本当は  私これをしたかったんですよ。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

明日頑張りますね。
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<秋の雨の日には・・ | top | お掃除しちゃうから出ててね>>


comment

かっこいい~(^○^)

ヨーコさんのv-218当然v-254が私!!に笑っちゃったよ~。
明日も晴れるみたいなので、v-496文化祭頑張ってねん。
みんな腕の筋肉素晴らしいv-425
二の腕細くなるのかな~?

今日は電話でありがとうでした。
  1. 2007/10/20(Sat) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

イベントの秋ですね。
バラお好きなの? 私もです。
演奏を聞いてみたかったな~
  1. 2007/10/21(Sun) 02:15:22 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

出来ばえは?

こんばんわ♪
今日はいかがでしたか?うまく演技できましたか?
ヨーコさんのサークルと私のところでは曲が随分違いますね。
私のところは民謡が多いのですよ。民謡を全く知らないのでとまどっています。
とはいってもまだまだ新人ですので4~5曲しか習っていません。

ところで、ちいちゃなキューピーみたいなのがあちこちでくるくる回っていますがなんですか?
  1. 2007/10/21(Sun) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. blue tango #UcZcetqE
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
バラで隠してしまいましたが、勿論私が主役です!・・思い込みもあります。v-403
広いと全員で出来るんですが、この舞台トラックの荷台です。v-411
ラジオのパーソナリティのベティちゃんが司会だったんですよ。
FMいわき というラジオ局なんですが。

楽しかったです。でも疲れましたぁ
  1. 2007/10/22(Mon) 10:42:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベルママ さんへ

秋真っ盛りで イベントが多くて楽しいやら 疲れるやらです。

見ていただくのが励みになって 猛練習しています。
これから 慰問ボランティアが多くなってくるんですよ。
 園遊会  誕生会 クリスマス会 etc

バラ 大好きなんですよ。
挿し木して増やしています。
自分もバラのように 芳しい 輝いている人でありたいと思っています。
  1. 2007/10/22(Mon) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

blue tango さんへ

これ おじゃまんどら君・・って言うんですよ。
このブログについているんです。可愛いでしょ。

私のところの演目は 民謡はほんの2~3曲ですね。

後は懐メロが多いです。

知らない曲が多いので戸惑っちゃうんですが、介護施設のボランティアでは歓迎されるんです。
先日は 「憧れのハワイ航路」で泣かれてしまいました。
一緒に口ずさんでいただけるように・・という事らしいですよ。

曲の振り付けは 岡山の先生に指導を仰いでいるんです。

次回作の一つは「おてもやん」だそうです。


  1. 2007/10/22(Mon) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさぁん
いつもよく頑張ってるなぁ~~~って思うよ。。
一度は見に行きたいって思ってるんだよぉ~~
楽しみながら好きなことをするのって、すばらしいことですよね(^_-)
  1. 2007/10/24(Wed) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

有難うv-290
毎日が すごく楽しいんだよ。
結婚も早かったし 子供も年子で転勤して歩いていたでしょ。

私自身自分のために何かするって出来なかったから・・・・
今が青春なのかもしれないのね。v-354

主人にも感謝しつつ いろんなことに挑戦したいんだよ~~v-442
  1. 2007/10/26(Fri) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/301-c2deb847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
