にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お掃除しちゃうから出ててね

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お掃除しちゃうから出ててね :: 2007/10/15(Mon)

散歩も軽やかな足取りで済ませてきた主人とれき

涼しくなって来たから 散歩も楽しそうです。

どこからか栗を拾ってきました。

秋は あっという間に側にいたんですね。


お掃除は 7時を回らないと近所迷惑です。

ちょっと待ちましょう。



デッキでクンクンクン
 
それぞれのポジションで


陽だまりの中で それぞれの個性が発揮されています。



チェックしてるから待ってね


くんくんくん・・・・・

美夕はデッキ中 検索中です。

           なにか 疑問でも???



主人とれきが仲間入りです。
庭の様子を


コーヒーを片手に 庭の観賞中です

のんびりした時間が流れます。


さぁ~~この間に掃除を始めましょう
とーさんの周りは賑やかです。


主人 モテモテです




大車輪で家事を済ませてしまいましょう。

だって本当に良い天気なんですもの。








にほんブログ村 犬ブログへ





  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イベント参加 | top | 秋の一日>>


comment

ほのぼの~(^○^)v

秋晴れのヨーコファミリーe-514

ほのぼのとした優しい時間ですね。
それぞれのe-388定位置e-74
デッキにパパさんのチェア~も増えたりして~~e-465
 
ヨーコさん、待っていてください。
直にそこのデッキに遊びに行きますから。
今度の日曜日は旦那さんだけ釣りに行くんですよi-241
鼻と置いてきぼりです。
  1. 2007/10/15(Mon) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

今は何がつれるんでしょう??
秋空は のんびりした気持ちになってしまいます。
パパさんの 釣ったお魚で 夕食はお任せですね。v-218

お留守番は寂しいですね。
我が家のデッキに遊びに来て・・・・
ちょっと狭いけど・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエう~~~んと狭いですけどv-406
メール届きましたか??
  1. 2007/10/15(Mon) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

最近、涼しいですね。
我が家の向かいの土手の桜の葉っぱが赤くなってきました。

デッキでボンヤリするのって気持ち良いですよね?
パパさん、幸せそうv-238
  1. 2007/10/16(Tue) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. のんた #CevVISUs
  4. [ 編集 ]

ここの所 いいお天気で、
お掃除 したくなっちゃいますよねv-91

みんなで デッキで 待ってるなんて・・・
可愛いですね~

パパさん コーヒー 片手に でしょうかv-273
  1. 2007/10/16(Tue) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

急に秋ですねv-34
すぐに冬になりそうな勢いです。{{ (>_<) }}

陽だまりはのんびり 時間が過ぎるのを忘れます。

コーヒー片手にこんな時間もいいかなぁ~~~
お金のかからない休日を過ごしています。(o^-^o) ウフッ

  1. 2007/10/16(Tue) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

デッキでの日向ぼっこには コーヒーは必需アイテムですね。v-218
そうそう!新聞も持っていたようです。(*≧m≦*)ププッ

思い思いのところで寝そべったりしていましたよ。
とても 気持ち良い日だったので お布団まで干しちゃいました。



  1. 2007/10/16(Tue) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

穏やかな時間

ヨーコさんの家は穏やかな時間を過ごしてるねぇ(^-^)
最近は涼しくなったから、れきちゃんはお散歩喜ぶでしょうね!(^^)!
とーさんのコーヒーを片手にもって、外を眺める姿!!!
目に浮かべたら、絵になるわぁ(^_-)
  1. 2007/10/17(Wed) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

そうなのよ~~
散歩の足取りが軽くなってね。v-106v-106
お掃除の後に 私と出かけるときもあるのv-218

デッキでコーヒー片手に庭のチェックは結構楽しいみたいですよ。
今はまだね ( '∇^*)^☆うふっ♪

そのうちに ストーブが欲しい!って言うかも・・・(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/10/18(Thu) 15:11:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/300-ab23af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
