にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日はトリミングの日なの

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はトリミングの日なの :: 2005/10/06(Thu)

  今日は予約してあった 「アプリコット」さんにGO
このごろ 杏と一緒に行くことが多かったので、美夕だけだとすごく
楽みたい(^^♪
美夕もすごく楽しそうに車に乗っているし、落ち着いていて杏と一緒だと ストレスなのかなぁ

 今日は涼しくなってきたので 身体はそのままで、耳と顔まわりとシッポ お尻り周りなど 伸びたぶんだけカット スッキリさせてもらってきた。
相変わらず 上手! 

アプリコットさんで 綺麗に出来上がり


思わず シャッター
美夕だけのときは 何時もほめられる「とても楽に させてくれていい子ね」と"^_^"フフフ

杏が一緒のときは 心配そうにしているんだとか・・・^^;ムムム
別々なほうがいいのかな
帰りの車の中も とても静かだったし・・・

トリミングの帰りに

信号でとまっても お外を眺めてるだけ

信号で停車中に

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<天気が悪くても朝から元気! | top | ハッピー 美夕>>


comment

ふさふさですね~

美夕ちゃん、尻尾とお耳がフサフサですね~~
素敵~~
なんだか人間のオンナノコみたいですね。
(*^^*)

美容室では、妹の杏ちゃんが心配でついソワソワとしちゃうのかもしれないですね!!
なんだかかわいいな。
  1. 2005/10/06(Thu) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

冬仕様なんです(^_-)-☆

るんさん これ冬用なんですよ。
ダックスちゃんは、冬毛にはなるのかなぁ?美夕は夏はスムースシーズーに変身するんだけど、涼しくなると少し長めにカットします。3センチくらいかな。
ただ・・・拘りが有るんです^m^エヘン
耳は長め!まつ毛は切らない(今は7~8センチ)!しっぽは伸びた分だけしか切らない・・!
ピューラでくるんとさせている様なまつ毛です。(^^♪
そのかわりに、かあしゃんは、美容院にはなかなかいけません。
悲しい限りです。
そろそろ冬に向かってセーターなど編んで着せたいと思っています。そうした場合はもう少し 短めにしないと毛玉になってしまうので・・・(^_-)-☆
ちょこたくんにも セーター編んであげたいなぁ~
  1. 2005/10/07(Fri) 08:20:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんは見た目だけじゃなくて
性格もお姫様なんですね~。
優しいお姉さんも杏ちゃんのお世話、大変なのかな?

セーターを着た姉妹の写真も楽しみにしていますね。
  1. 2005/10/07(Fri) 17:52:18 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

杏は甘えん坊

まおさん 杏は甘えん坊なんですよ。いつも誰かにペッタンなんです。れきにだったり、主人にだったり、私にだったり・・・
でも美夕に一番ペッタンなんです。鬱陶しそうにしています。(^^♪フフ
気がつくとお尻にくっ付いているんで、押しつぶしそうになったりするんです。
れきのシッポに包まっていたりもするんですよ(#^.^#)可愛いの!
美夕を連れて2階なんかに行っていて戻ってくると・・・
二匹でくっ付いて寝てたりするんです。起こさないように、抜き足差し足 (^_-)-☆ ナンテネ
  1. 2005/10/07(Fri) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/30-6df8e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
