にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 歯が抜けた

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 歯が抜けた :: 2005/08/09(Tue)

ヨーキーの杏の歯が二枚歯だってことに気がついた。
ぐらついているなら、ウェットティッシュで歯を拭いてやるといいと聞いたので(二枚歯は歯垢がたまりやすいとか)拭いてあげた。
ムムッ 奥歯のところで違和感が・・・・乳歯が抜けた!(-_-;)そんなに力一杯拭いたわけではないのに~ 虐待しているみたいじゃないですか~(/_;)クスン
戦い終わった 杏はおめめがピッタンコしそうです。

もうすぐオメメがくっ付くよ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スムースシーズー? | top | あたち杏でちゅ>>


comment

早く歯が抜け替わると良いですよね!!
未稀&菜緒は、すごい数の歯が残っていました。麻酔して取ってもらいました。
歯石だらけですごかったです。
セーラちゃんは、全部あっという間にとれてしまいました。
犬歯だけぽりっと私が(;^_^A アセアセ…
杏ちゃんのねんねは、セーラちゃんと同じかっこです。(^0^)/ウフフ
  1. 2005/08/09(Tue) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

はじめまして~~~
tokuchanの所からきましたakochanと言います。
ようこさんの所は子沢山ですね(*^▽^*)
乳歯のグラグラしてるのはプチッてすぐに抜けますよね~(遠い記憶...)
杏ちゃんお疲れ様~(/∇≦\)
また遊びに来ますね~

  1. 2005/08/09(Tue) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. akochan #2dCEAYrQ
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
かわいいワン子に囲まれて幸せですね~♪我家のチャッピーは8ヶ月。最近まで歯が抜ける、抜けない、二枚歯で大変でした。
いっぱい(噛んでもいいものを)噛み噛みさせて、乳歯が綺麗に抜けるといいですね^^また来ます^^
  1. 2005/08/11(Thu) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★
ヨーキーの親族探しサイトから遊びに来させていただきました!!
「兄弟」と表示されているのですが・・・もしかしてお誕生日は1月16日ですか?
歯の抜け具合などから姉妹なのかと思いコメントさせて頂きました。
うちのまめは前のほうに後2本ほど歯が残っています。
早くキレイに生え変わってくれるといいのですが・・・(ーー;)
もし良かったら時間がある時にでもHPに遊びにきて下さいo(*^▽^*)o~♪
また遊びにこさせて頂きますね!!
  1. 2005/08/15(Mon) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/3-5ed64fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
