にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 秋の一日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の一日 :: 2007/10/09(Tue)

すっかり日が短くなったこの頃

爽やかな朝の目覚めと、言うわけにはいきません。

だって まだ暗いんですもの。

ついこの間まで4時台でも明るかったんですよ~~~

我が家の朝は一年中早いんです。

これからは辛い季節になってきます。

眠い目をこすり こすり・・・

美夕と杏を抱いて 慎重に階段を下ります。

一度こけた事があるんですよね 最後の段を踏み外して!

朝日

息子の部屋の窓から・・・

美夕は 朝ごはんが終わると 息子の部屋に行きたがります。

朝の5時に「朝ごはん食べているわんこ」って少ないですよね。


れきが我が家に来た時に 私が勤めていた名残なんです。

一緒にいる時間が少なかったので 朝の時間だけのんびり使えたんです。

なかなか習慣は 変えることは難しいですね。



朝の光の中で

光の中のバラの新芽です


私んちって お掃除も早いんですよ。

いつも主人の出勤と同時に始まります。

それはお休みであっても変わらないんです。

7時10分 掃除機出動

と、同時に娘たちはデッキへ

のんびり・・・


美夕チェック中

思い思いのポジションで


けっして デッキに追い出しているんではありませんよ。




仕事から帰った息子に張り付く れき
お気に入りの場所で・・



スヤスヤ・・

この肘掛がたまんないのよ・・・byれき

寄り添って 二人の世界です。

この日

れきに取り寄せた 新しいベットが届きました。
おにゅーのベット

なかなかいいみたいよ かーさん

ゆっくりネンネしてね。

            おやすみぃ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お掃除しちゃうから出ててね | top | 運命の日>>


comment

ご無沙汰ちゃいました。
ヨーコさんがお仕事されていた時と同じで、我が家も早いです。
朝のお散歩をしっかり行ってます。
れきたん、ベットふわふわだぁ~。
  1. 2007/10/10(Wed) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

足跡をたどって

こんにちわ(^^♪
わたしのブログを覗いてくださったことがあるのですね?
訪問履歴なんてあるのを知ってどんな方が見てくださったか辿ってみました。

銭太鼓をされているとか。実はわたしも1年半まえに始めました。
とは言ってもいちばん新米の私、太鼓を落とすことしきり。
今年の3月に公民館の文化祭で初舞台(?)を経験しました。
明日は月に2回ある練習日です。

趣味が多彩なのですね~。またおじゃまさせてくださいね。
  1. 2007/10/10(Wed) 17:29:47 |
  2. URL |
  3. blue tango #UcZcetqE
  4. [ 編集 ]

ナツコ さんへ

だんだん日が短くなってきて 朝早い散歩は辛い季節に突入ですね。v-390
お月様とご一緒のときも有りますし・・・(;^_^A
でも、冬のワンコには 取って置きの季節でしょうかね。

ベアー君 ますますハンサムさんになってきて・・・・
うっとりとしてきたんですよ。v-344
  1. 2007/10/10(Wed) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

blue tango さんへ

いらっしゃい
探してきてくださって嬉しいです。

私も銭太鼓を初めて2年なんですよ。去年の文化祭は初舞台でした。
頭は真っ白で 何がなんだか分からないくらいでした。
21日に2度目の文化祭があります。大丈夫かな・・・・

これからもブログに遊びにいきますね。
どうぞ宜しくお願いします。


  1. 2007/10/10(Wed) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いわきの朝焼けきれ~~~v-481
ヨーコさんちはいつもこんなキレイな朝やけで目覚めるのですねv-290
朝の5時は.....ごめんなしゃ~~い。
まだ夢見てる頃です。姫たちの早起きは変わらないのですね。
鼻は寒くなるとだんだん朝寝坊になるんですよi-228v-75

お誕生日おめでとうのオブジェが可愛いv-238
そしてまた、レキちゃんもお兄ちゃんが好きなんですねv-10
  1. 2007/10/10(Wed) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けキレイですねぇ~!
早起きしたらこんな素敵な景色が見れるのね!!
私はもっぱら、朝は苦手でして・・・。
ちーちゃんもママに似たのか?付き合いがいいのか?
私が起きるまで眠り続けてます(苦笑)

北海道はだいぶ寒くなってきました。。。
そちらはどうですか??
こっちは、そろそろストーブの出番です~
  1. 2007/10/11(Thu) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

すごいね~朝4台に起きてるんだぁ~!!
夜は何時に寝てるのかな?
ぷみままは朝パパぁんが起こしてくれなかったら、昼まで寝てるよzzz

れきちゃんスヤスヤお寝んねして可愛い^○^
新しいベッドふわふわで気持ち良さそうだね♪
  1. 2007/10/11(Thu) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

朝の早いのは三文の徳ですぅ。そうで~~す。v-426
綺麗でしょ~~v-483
うっとりするくらい」です。ゆっくり空の色が変わっていくんだよ~~
でも ((ーoヾ)ふぁーです。o(*^▽^*)oあはっ♪
だんだん辛い季節になるんですよねぇ・・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
寒くなってきて・・

可愛いでしょ 誕生日に記念に作ってもらったんだよ。
お気に入りの所にある「 CLUB HUSKY BOUND 」の、まおさんに!
一品ものです。v-354
  1. 2007/10/12(Fri) 08:14:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

いよいよ秋真っ盛りですね。
北海道は ストーブ出動ですか???
ちーちゃんも ままとお布団で温かさんだと出たくないですよね。

早起きはもうず~~っと前からに習慣なので 変えようが無いんですよ。
れきが 待っていますしね。

美夕も杏も目覚ましがなる前に 私の顔の側で 起きる様子を伺っているんですよ。
ちょっとでも身動きすると 顔をなめて起こしてくれるんです。σ(^_^;)アセアセ...
布団からモソモソ出てきて・・・・ブー!('ε'*)
なので これから咲きも 早起きは続くでしょう・・・・v-403
  1. 2007/10/12(Fri) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さんへ

夜も遅いんだよ~~
毎晩 泳ぎに通っているので 夕飯は9時40分ころ食べてます。
遅いので ご飯は食べずに 主人とおかずを摘みながら一杯v-275です。
主人も 泳いで帰ってくるまで待っていてくれるんですが。。(^人^)感謝♪
寝るのは11時は回ります。(¬、ヾ)ねむい

二枚重ねのベット ペピィさんから購入しました。
しっかりした縫製でした。温かいですよ。ニコリv-407
  1. 2007/10/12(Fri) 08:41:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/299-41d50d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
