にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 運命の日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運命の日 :: 2007/10/03(Wed)

今日 3日は

私の父の20回目の命日であり、

美夕の8歳の誕生日です。

美夕を初めてこの手に抱いたときは、

本当に身体が震えました。


父が私に「抱いてあげなさい。」と言っているようで・・・

ちょうど 息子たちが れきに依存している私を心配していたんです。

「れきに何かあったときに 私が壊れてしまう」と・・・

私の元に来るべくして来てくれた天使です。

みなさん ありがとうでち

美容室で先生に抱っこしてもらいました

トリミング仕立ての美夕です。

車の中で

 

                  帰りの車の中で



車の中で

  
                     車の中で

信号で止まっている間に パシャパシャ


         杏 ド・アップ

杏もいるでちゅよ~~~~

美夕も8歳になりました。

三姉妹の 真ん中は色々気を使う事も多いんでしょう。

のんびり屋さんの優しい美夕


  私の元に来てくれて

            本当にありがとう 
  


  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

          
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:16
<<秋の一日 | top | お仕事に行かなくちゃ・・>>


comment

美夕ちゃん8歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お父様の命日におむかえしたなんて素敵な由縁ですね!
きっとお父様がめぐり合わせてくれたのね!

杏ちゃんの半分このも可愛いね(*≧m≦*)
  1. 2007/10/03(Wed) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん8歳おめでとうv-308
ほんとうに天使のようにかわいいです☆
お父様からのステキなプレゼントですね
どんなお祝いしてもらってるのかな?
  1. 2007/10/03(Wed) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. キットキャット #SDxTdsCc
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデイ!!

美夕ちゃん♪お誕生日おめでとう!!
本当にかわいいです☆
パッチリとしたおめめがスキデスv-10

お父様からヨーコさんへ天使を降ろしてくださったんですね!
素敵な日です☆

美夕ちゃん?これからも、素敵な天使でいてねっ!!
  1. 2007/10/03(Wed) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!!

美夕ちゃん昨日お誕生日だったのね!!
遅くなっちゃったけど
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
8歳になったんだね!
美夕ちゃん8歳には見えないよ♪
まだ3歳くらいにしか見えない!!
かっわいくて美人の美夕ちゃんこれからも可愛い笑顔見せてね~^○^
  1. 2007/10/04(Thu) 14:59:48 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

akochan へ

そうなんですよ。
初めて抱いた時に 身体が震えて 涙が出たんです。
わけが分からずに・・・・
後で誕生日を聞いたときに 初めて安堵しました。
私の子だって・・・

それが8歳なんですものね。

杏 笑っちゃうでしょ。
だんだん寄ってくるんだもの・・・・(~⊂.~) 疲れた・・・

  1. 2007/10/04(Thu) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

キットキャットさんへ

有難うございます。
きっと皆さんも色々な出会いをしているんだろうなぁ~~と思うんですが
私とこの子は特別かな・・

父が私に送ってくれたプレゼントだって思っています。

三ワンコそれぞれに個性があるんですが、いつも寄り添っているのがこの子なんですよ。

誕生会は可愛いケーキを囲んで ドタバタと過ごしました。
なにせ 三ワンコなので・・・(;^_^A アセアセ・・・写真も撮れないのv-406
  1. 2007/10/04(Thu) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さん

ありがとうですぅ
3歳に見える!!!!
うんうん それは大事な事ですよ。
私も含めて??
外見が大事です。一つでも若く見せないと o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも見ててくださいね。
3歳から歳をとらない 若い美夕を・・・・ハーイ(^O^)/
  1. 2007/10/04(Thu) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

美夕ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

美人さんで若々しくて全然見えないけれど、8才になったんですね。
この1年も、健康で素晴らしい毎日であります様に。。。

お父様の命日に運命の子との出会い。  お父様のお力。。。ですね?



  1. 2007/10/04(Thu) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

おめれと~~~

美夕ちゃん8歳おめでとう

美夕ちゃん、ヨーコさん1日遅れてしまってごめんね。
美夕ちゃん8歳なのねv-238
いつも可愛いから8歳に見えないよ~~v-218
しかもボブカットがキュートv-10
ヨーコファミリーはみんな美人さん揃いだよね。。。
はなもブルテリアの世界では美人クラスだと思ってるんだけどv-355万年親ばかですv-356

お父さんの命日と同じ日に産まれた子がお家に来るなんて運命だよ~
美夕ちゃん達には、お父さんの分もたっぷり長生きしてもらいましょうね。
私も鼻依存中で猫ちゃんでもいいから多頭飼いしたいんだけど、一人っ子のわがまま娘が受け入れられるかどうか?
まぁもう少し先の話になりそうですが。。。。。。。。。。
その時はアドバイス宜しくです~

  1. 2007/10/04(Thu) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

有難うございます。
あっという間に8歳になっていました・・・v-10
ドタバタと過ごしているからなんですよネェ
と、言う事は 私もあっという間に 歳を取ったという事ですv-406

本当に運命ってあるんですよ。
のんたさんと おじょこま姉妹もそうです。

大事に大事にしたいと思っています。

まだまだ若い美夕です。
今度遊んでくださいね。v-426
  1. 2007/10/05(Fri) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

ブルテリアの中のプリンセスのはなたんv-513
親ばかじゃないよ~~~
v-441はなたんは 本当に美人さんだよ。v-441
でもその依存度は危険レベルです。ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!

私がそうだったから・・・・
自分の体調より れきが中心の生活でした。
れきだけを見ていて 心がよりかかっていたんですよね。

息子は その気持ちを二つに分けたら良いんだろうと考えたようです。

あまり歳は離さない方がいいみたいですよ。

運命の子は はなちゃんもそうですよね。

来るべくして おうちの子になるんですから・・・

私もこれからもなお 大事に大事にしたいです。


  1. 2007/10/05(Fri) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お出かけしてて出遅れてしまいました。
美夕ちゃん、お誕生日おめでとう~。
もう8歳なんですね。まだまだ若くて愛らしいです。
いつまでも可愛らしいお姫様の美夕ちゃん。
この一年も素敵な一年になりますように。
  1. 2007/10/05(Fri) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなりましたね、ごめんなさい。
8才には見えない可愛さですよねぇ。
みんなにお祝いしてもらったのかな?

これからも元気でチャーミングな美夕ちゃんでいて欲しいですね。
  1. 2007/10/06(Sat) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

まおさんへ

まおさん
有難うございます。v-10
美夕も8歳になりました。
あっという間で 8歳になった実感がありません。

いつも寄り添って 三ワンコでいます。
本当に手のかからない子達で いつも私の元に来てくれたことに感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/10/07(Sun) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

bibi さん 有難うございます。

美夕も8歳になりました。
あっという間で ・・・
毎日 ドタバタと過ごしているからでしょうか??

れきも 美夕も 杏も
それぞれに個性があって 見ていても空きません。

本当に 私のために送られてきた子達です。
感謝しながら 大切にしていきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2007/10/07(Sun) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ

ちーちゃんママさん
有難うございます。
あっという間で 8歳になったなんて実感がわきませんが。
いつも気がつくと側にいて くっ付いている身体の温かさで癒されています。

シーズーちゃんって そういうところがあると思いませんか??
優しい気遣いが 小さな体中から感じられて・・・

毎日 心が満たされています。
そして 美夕つながりの シーズーママたちにも感謝です。
何時までもどうぞ宜しく
 
  1. 2007/10/07(Sun) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/298-4b59928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性諸君! たまには彼女や奥様にお花をプレゼントしてね!

お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。。
  1. 2007/10/03(Wed) 17:54:28 |
  2. お薦め! プリザーブドフラワーとドライフラワー
