にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お仕事に行かなくちゃ・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お仕事に行かなくちゃ・・ :: 2007/09/30(Sun)

土曜日だからと お休みとは限らない我が家の男性陣

息子は今朝も出勤です。

支度を終えて降りてきたら

玄関ホールで 美夕が待機です。

  遅れてはならないとの決意をこめて!

憂いを含んだ瞳に押されて(シーズーちゃんは目が命です)

息子に抱かれて

  「いってらっさい!」(*≧m≦*)ププッ

で ・・・・・
お兄ちゃんとお仕事に行くんだもん

お約束の デッキで引渡しです・・・・ゴメンね美夕

必死でいやいやをします

おいでをしても・・手を伸ばしてくれません。


部屋の中では 久しぶりのお休みの主人
頭を寄せて (‐[]‐)ふぁー

頭を寄せて 朝のくつろぎ中です


置いて行かれて 心が傷ついてしまった美夕
美夕ネンネ

背中が 悲しんでいます


この姿は暫く 

        このままでした・・・・ゴメンね!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<運命の日 | top | 涼やかな風に誘われて>>


comment

美夕ちゃん、後姿が悲しそうね

一緒にいたいけど、、、お仕事じゃ仕方ないね。
分かれる時って辛いよね。

仕事に行く時はいつも後ろ髪引かれる思いですよ。
美夕ちゃん、ちょっとの我慢だからね。
  1. 2007/09/30(Sun) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

おやっv-292美夕ちゃん泣いてるの?
可哀相だけどv-356かわゆ~~~~~~~~v-345
お兄ちゃん大好きなのねv-351
行ってらっしゃ~いの儀式はワンコも辛いi-238

レキちゃんはパパと添い寝~v-75
至福の時だね~v-238

うちの実家の子は手術パスしました~。
元気はあるので突起物の腫瘍を傷つけないように注意です。

ヨーコさん!レキ姫の首回り計った~~?何センチありましたか?
鼻とお揃い~~キラキラが可愛いよ~。
  1. 2007/09/30(Sun) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

お手手も可愛いケド
アンヨもカワユ~~(*^▽^*)

あ、うちの3わんもお目目が命でございますぅ♪
o(^▽^)oキャハハハ
  1. 2007/09/30(Sun) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

美夕ちゃんったらお兄ちゃんの事愛してるのね^○^
せ。せ。背中が。。。
なんか切ないっす―。―
でもかわゆい^○^
パパさんとれきちゃんペッタンコ!
安心してお寝んねしてるねzzz可愛い☆
  1. 2007/09/30(Sun) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

bibi さん

息子が支度をして二階から降りてくるのを 玄関でお座りして待っているんですよ。
置いていかれないように・・・・・
待ち伏せです。v-403

息子から目を離さないんですもの、置いて出られなくて、一応外に出るんです。

おいで・・を、しても目をそらされちゃうし・・・
肩にしがみついて離れないんですから (;^_^A アセアセ・・・

かわいそうで 可愛いです!
  1. 2007/10/01(Mon) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

れきと同じですね。
家も 様子見です。
ストレスをかけないように のんびりと穏やかに過ごさせてやりたいと思っています。
でも この頃すごく我侭なんですよ~~~~v-403

美夕は毎朝 息子の後を追います。
困ったチャンです。

れきの首周りは 40センチです。毛がふわふわで首が太くかんじますぅ。v-390
  1. 2007/10/01(Mon) 17:36:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan

ふふ・・シーズーのこぼれそうな目で訴えられたら、どんな願いもかなえてあげたくなるんですよ~~~

そうだよね~~
ききちゃんの目も黒くておっきいものね。うん!(^^)
どれたんもミトンちゃんも うるうるお目目だし・・・

結局 この目に参っちゃうんだよね~~v-390
  1. 2007/10/01(Mon) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さん

この大きな こぼれそうな目に 参っちゃうんですよ。
ぷりんちゃんと ミルクちゃんのおっきい目もおんなじでしょ~~v-392

この目で訴えられたら・・・・

置いて行かれて ソファーでず~~っとこのままだったんですよ。
おやつ・・の声にも反応なしでした。

  1. 2007/10/01(Mon) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆

美夕ちゃんは相変わらずカワイイですねっ♪
クロスしたお手手が何ともキュンしちゃいます~(≧з≦)

置いていかれてシュンとしてる後姿は何とも言えないですよね!
でも「ただいま~」と帰宅すると真っ先に駆け寄ってくる姿もうれしいものですよね☆
  1. 2007/10/01(Mon) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました
美夕ちゃんのお手手と、寝てるときの足がとってもカワイイですねv-343
れきちゃんとお父さんの寝姿もとっても幸せそうで、癒されます!
また、癒されに遊びにきますv-353
  1. 2007/10/02(Tue) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. キットキャット #SDxTdsCc
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママさん

後追いするんですよ、しかも毎朝!
仕方が無いので 抱っこしてお外に出るんですよ。v-403
玄関マットのところで待機してるんで、どうしても抱っこせざるを得ないんでしょう。
で、デッキで引渡しとなります。v-290
必死で目をそらすんですよ=^-^=うふっ♪

これが可愛いんです。
  1. 2007/10/02(Tue) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

キットキャットさんへ

優しい猫ちゃんの写真 とっても可愛いくて癒されちゃいましたし、

フィービーちゃんの後姿が 行きたい気持ち全開で笑っちゃいました。

優しい文章に 愛情の深さが受け取れて優しい気持ちになりました。

遊びに来てくださいね。これからもどうぞ宜しく
  1. 2007/10/02(Tue) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/297-77bcd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
