にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涼やかな風に誘われて

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼やかな風に誘われて :: 2007/09/26(Wed)

朝の散歩担当だった主人が、
イベントで 朝早い勤務です。

なので 暫くぶりに私との散歩 今日は二日目です。
ハーネスを見せると すばやい反応で、主人の嫉妬を買っています。

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
さぁ 出かけましょう

足どりも軽く


大好きな公園で

家の近くの公園です


ふと見上げれば

優しい秋の空です


楽しいネェ かーさん

優しい目で 話しかけます

れきとの 幸せなひと時です。


さぁ もうすぐお家だネェ


れきを待つ杏

足を洗いに お風呂に入ったれきを待つ杏です。


ず~~っとこの姿勢で 出てくるのを待っています。

足を洗って・・・あらっ

あっ!出てきたようです


いい子だったからおやつ頂戴ね

この下に美夕がいます

お転婆姉妹です。" "(/*^^*)/ハズカシ


で、

この一連の行動の後は・・・・・
ふぁ~~~一休み


   ふぁ~~~~ ネム


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お仕事に行かなくちゃ・・ | top | 暑さ寒さも彼岸まで>>


comment

れきちゃんのお目目は優しいのね~~(*^▽^*)
うちのどれタンもこんなお目目でakochanの事
見上げるんだ~~~
って、それってギャンギャン他の人やワンに吠えた後もね!
『褒めてくだちゃい』ってな感じ???

杏ちゃん落っこちないで!汗

北海道は急激に寒いですぅ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
  1. 2007/09/26(Wed) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochanさんへ

優しい目で見つめられると それだけで幸せだなぁ・・って思うんですよ。

皆さんもきっとそうなんでしょうね。

どれタンにこんな目で見られるakochanも きっととろけちゃってるんでしょうね。(*≧m≦*)ププッ

杏 一度落ちて ギャン!と泣いた時に れきがすぐに駆けつけたんですよ。
でも すぐに乗るんです。
大 小 で・・・
中(美夕)は 下で見上げていましたけど(汗)
  1. 2007/09/26(Wed) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

レキちゃんお散歩~~楽しめたね。
胸の所ですよね。
ちょっと前の写真の時にわかりました。
でもレキちゃんはいつもママと一緒v-238幸せもんです。
うちの実家の犬も前足に小さな腫瘍発見。
11歳、ろくに検診もしてない子なので全身麻酔に耐えられるか???
明日父が結論を出します。

レキちゃんに首輪プレゼントしたいよ~。
鼻とお揃いがいいですかね~。
デートできる口実(笑)
良かったらサイズ教えてくださ~い。
  1. 2007/09/27(Thu) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

わぉ~~~~~ん

れきちゃんにとって、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。。
ひさしぶりのれきちゃんと逢えて嬉しかったよ(~o~)
いつも仲良し兄弟だもんね。杏ちゃんはれきちゃんにぴったんこだね。
  1. 2007/09/27(Thu) 15:05:43 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

れきちゃんの笑顔、久しぶりのような気がします。

ホント美人さん!

それにしても、素晴らしいバランス感覚ですね。
オヤツ、美味しかった?
  1. 2007/09/27(Thu) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

れきちゃん可愛い~♪
れきちゃんパパさんよりヨーコさんの方が好きなんだね^○^
解り易すぎキャハハ
杏ちゃんお姉ちゃんの事好きなんだね!
おちりが可愛いわぁ☆
癒されるね~^^
  1. 2007/09/28(Fri) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

実家のワンちゃんは 如何ですか?
病院そのものがストレスになってしまうときがありますし・・・・
お大事になさってね。

れきも 穏やかに のんびりと毎日過ごさせてやりたいと思っています。

癌にはならないと信じています。


はなちゃんのとっても似合っていますよね。

すぐにサイトに見に行ってきましたよ。ステキなものばかりでしたが、やっぱりはなちゃんのが一番好きです。
  1. 2007/09/28(Fri) 14:07:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんへ

この間は朝の忙しいときに お邪魔しちゃって・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

散歩の途中で お庭にいるJAM君と目があっちゃって~~v-392

ほんとに暫くぶりだよね。
いつももっと早い散歩だから とーさんとね ・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

可愛い姫ちゃんも抱っこできて嬉かってよ。
お持ち帰りしたかったなぁ

  1. 2007/09/28(Fri) 14:17:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

すごいバランスでしょ。v-218
杏は此処を走りますよ。v-29何回か落ちましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

れきには狭い背もたれの上ですが まだ落ちた事はありません。マダ?o(^o^)oマダ?

尻尾で絶妙なバランスをとっています。
中腰になったりしてね('-'*)フフ
  1. 2007/09/28(Fri) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぷ~みぃまま♪さん

杏はいつも れきに引っ付いているんですよ。
引っ付き虫です。ペッタン子です。v-392

だんだん散歩も 楽しんで出来る季節になってきましたね。
まだ日中は暑いけど・・・

れきは 冬のわんこなので厳しい夏でしたが
これからは 元気になってくれると思います。

散歩の様子を載せますね。
乞うご期待!
  1. 2007/09/28(Fri) 14:26:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/296-4122edde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
