にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 暑さ寒さも彼岸まで

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑さ寒さも彼岸まで :: 2007/09/24(Mon)

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは、昔の方はよく言ったものです。

先週の連休の時は すごく暑かったですよね。

今朝は過ごしやすく れきもルンルンと散歩に行きました。にっこり

お掃除も汗もかかずに出来ました。

23日は長男の誕生日だったんですよ。

ちなみに 次男は春彼岸です。v


それはさておいて・・・・

昨日は仕事だった主人ですが 今日はお休みなんです。

涼しくなって 日中の散歩も出来るね・・と、美夕と杏をつれだしました。

そう 足にやさしいララミューへGOちな♪

アクアマリンの前で

アクアマリンの前で

                                                


波の音に引かれて
            
                       足の下には波が・・





仲良ししちゃった

可愛いお友達とクンクンクン

                                                   


美夕楽しそう

                とーたんと美夕がるんるん




とーたん待ってぇ

とーたん待ってぇ

                                                 


遠くにマリンタワー

               遠くにマリンタワーが見えます




干潟は楽しそうよ~~

アクアマリンの干潟の前で

                                             


干潟の前で

                   みんな楽しそうに遊んでたよ~ 




干潟の前で

美夕も杏も楽しそう~~  

                  



ハマナスの花

                    ハマナスの花です




シーデッキの上で

シーデッキの上で

                                                  


ちゅかれちゃったでち

                 疲れたねぇ




一休み中

一休みですぅ

                                                 


ちゅかれちゃったねぇ

              気持ち良い風が・・




お船がいたよ

 お船もいましたよ




たくさん歩いて 潮風に吹かれて 楽しかったねあ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<涼やかな風に誘われて | top | 出会いに乾杯>>


comment

秋になった???

v-518ララミュー今日は気持ちが良かったのではないですか~?
あそこはいい散歩コースになりますよね。
昔はあそこでよく魚が釣れたんだって~~~。
すっかりテーマパークになっちゃいましたが。。。
長男君v-308お誕生日おめでとうございま~す。
えぇ~二男君は春彼岸なんですか~?
ヨーコさん凄すぎます。
忙しい中でのご出産だったのですね。。。。
  1. 2007/09/24(Mon) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

ララミューはいいですよ~~
足元は板張りになっているので、ワンコの足には優しいです。
釣りに来ている家族連れがたくさんで ワンコも結構いましたよ。

今話題の 干潟も楽しそうでした。
今度釣りに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
アジが釣れていたようです。

そうなの!ご先祖様に守られた息子たちなんです。
なので 気持ちもめでたいです。v-403
  1. 2007/09/25(Tue) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

はっぴぃばぁすでぃ

先日はありがとうございました。
ララミュウ私もたまに行きますよ~。
少し前にイベントが有った時にも行きました。
風が気持ちよくてしばらくまぁぁったりとしてから帰って来ました。今の季節はとても良いですねっv-411
ヨーコさんのブログ見てておぢょこまのお散歩したくなっちゃいましたぁ。。。(ここ数年していないv-403
  1. 2007/09/25(Tue) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. さや #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

さやさんへ

美味しかったですよ。
たくさん頂いてきました。
スペアリブとコーチンのから揚げと悩んだんですが、次に行く時にコーチンにしますね。v-392

ララミュー涼しい風が気持ちよかったですよ。
ワンコも結構来ていて くんくん挨拶してきました。

また食べに行きますネェ
ご馳走様でした。
  1. 2007/09/25(Tue) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ヨーコさんお久しぶりです!
ご無沙汰してました~~~
3姉妹ちゃん相変らずかわゆい^○^
れきちゃんの調子はその後どうですか?
実はぷりんもまた背中にしこりが出来てて。。。
美夕ちゃんは以前の笑顔を取り戻したみたいね!!良かったネ^○^
杏ちゃんはお顔が凛々しくなったみたい☆
久しぶりにブログ更新してます。
またよろしくお願いしま~す♪
  1. 2007/09/25(Tue) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぷ~たんのママ♪さんへ

いらっしゃ~~い
待っていましたよ。
れきは 涼しくなって来た事もてつだって調子もよくなってきて ほっとしています。
ぷりんちゃん 心配ですね。シーズーちゃんには多いんですよね。

美夕も 杏が2歳になり かなり落ち着いてきたので、ストレスも少なくなってきたようです。

すぐに遊びに行くよ。
また 宜しくお願いしますね。
  1. 2007/09/26(Wed) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/295-d2004528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
