にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 出会いに乾杯

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出会いに乾杯 :: 2007/09/20(Thu)

連休の最終日に ろーままの主催で
「いわきオフ」が開かれました。

連日の猛暑にもかかわらず たくさんのワンコが集まってくれました。

いつもお世話になるドックズドールズさん

11時から2時まで 貸切にしてくださいました。

いつも有難うございます。

お料理もとても美味しくて 食べ切れませんでした。

ご馳走様でした。

此処からは 可愛い競演です。

20070919184851.jpg

                   20070919184913.jpg


20070919184932.jpg


                   20070919184957.jpg


20070919185022.jpg


                      20070919185034.jpg


20070919185100.jpg



                      



20070920083424.jpg



                       20070920083450.jpg








      杏も仲間にはいってクンクン・・。   杏も仲間入り



20070920083655.jpg






かーたんのお膝でいいこでしょ
                       かーたんのお膝でしゅ




クッキーパパのお膝でしゅ

クッキーパパのお膝を独占中の杏

クッキーちゃん ミントちゃん キャンディちゃん ごめんでしゅ・・by杏ヾ(_ _。)ハンセイ…

            詩織さんのお膝で    サンちゃんゴメンでしゅ

 サンちゃん ママのお膝とっちゃってごめんでちゅ・・・by杏

たくさんのお膝をお借りしました。

有難うございました。


さぁ~~~~ならんでぇ
ならんでぇ

笑顔の勢ぞろいです。



楽しい時間って 過ぎるのも早いんですね。

「始めまして・・・」の方もたくさんいらっしゃって

出会いに感謝!

骨を折ってくださった ろーままさんにも感謝!


皆さん また 遊んでくださいね。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<暑さ寒さも彼岸まで | top | 気持ちい朝には・・・・>>


comment

楽しかったね!

1年振りの再会でヨーコさんのパワーも頂きました~♪
今回は美夕ちゃんに逢えなかったけど
来年は美夕ちゃんにも逢えればいいな!

お土産まで頂き有難うございました。
  1. 2007/09/20(Thu) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん今年もお気遣いありがとうm(_ _"m)ペコリ毎年何もしない幹事でごめんね(-"-;A ...アセアセヨーコさんがいてくれて心強いです♪楽しい時間だったね~^^
  1. 2007/09/20(Thu) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. ろーまま #-
  4. [ 編集 ]

クッキーママさんへ

遠くからお疲れ様でした。
可愛いクッキーちゃん ミントちゃん、キャンディちゃんに会えて嬉しかったです。
しかもパパさんのお膝まで独占しちゃって・・・。
我が家の杏は いつもデーブルに張り付いて笑われちゃうんですよ。(^^;;
すごい食い意地がはっております。v-390
次の時には美夕もお膝お借りしますね。
またお待ちしております。
  1. 2007/09/21(Fri) 08:58:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ろーままさんへ

楽しかったネェ
さすが「ろーままの力」を実感しましたよv-218
あれだけの皆さんが集まってくれるのは、ろーままの魅力のせいだもんv-315

あれは「いわきのお土産」だよ!
いわきシスターズのだからね!

いつも一緒のヨーコですからね。
  1. 2007/09/21(Fri) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

にゃ~~~~~

おつかれさんどしたぁ(~o~)
とっても楽しかったねぇ。。。
また、沢山オフ会があるといいですね。。
杏ちゃん。。。またお披露目しちゃったねぇ(^_-)
次回はみーたんも参加出来ればいいですね。
  1. 2007/09/21(Fri) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZU さんおつかれぇ~~

楽しかったネェv-290
あんなにたくさんのわんこに囲まれて・・・
幸せ~~v-10

うんうん また遊んでほしいですぅv-441
次は美夕もつれて参加するね。
  1. 2007/09/21(Fri) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

とても可愛いメンツですね。
鼻も行ってみたかったのですが
祝日も関係なく働く我ら夫婦v-406
日曜日開催のオフ会でしたら是非参加させていただきます。
でも可愛い子ばかりで、やっぱりガウガウ犬の鼻は引かれそうな気がしますので
一度お外でお会いしたいですね。
でも一向に涼しくならないので困ります。
明日は雨v-279模様ですし。
  1. 2007/09/22(Sat) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

良い お出会いをいただき ありがとうございました

いわきオフ 仲間に入れてくれてありがとうでした
暑さのため引きこもりだったわんsの
久々のお出かけが かわいいヨーキーちゃんたちとのお出会いで 
家族全員満足 満足の一日でした

blogでれきちゃん 美夕ちゃん 杏ちゃんの
楽しそうな毎日を見せていただきました

わんちゃんたち全員ともお会いして いっぱいお話したいです

これからもよろしくお願いしますね

  1. 2007/09/22(Sat) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. hiichan #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

本当に声をかけたかったんだよ~~
でも 連休だけど最終日で、月曜日だったでしょ。
たぶんお仕事だと思って電話しなかったんだよ。
此処のカフェはお店はドックランは無いんだけど、オーナーさんが優しい方でいいところなんだよ。
はなちゃんもキット気に入るよ(≧∇≦)b OK
今度いわきに釣りに来る時に 声をかけてね。
勇んで行くよ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2007/09/23(Sun) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

hiichan さんへ

たくさんのステキな写真有難うございます。
一瞬の仕草を逃さず写真に収めるパパさんはすごいです。
写真に息吹が感じられて・・・

いろいろなお話がしたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/09/23(Sun) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

オフ会 たくさんのヨーキーちゃんに
囲まれて 楽しそうですね。
同じ犬種というのがわかるみたいで、
やはり喜んでくれましたか?
うちも来月 オフ会に行く予定です。
  1. 2007/09/23(Sun) 11:27:03 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

みんな楽しそうに遊んでいましたよ。
私も たくさんの可愛い仕草にメロメロでした。
写真は撮りたい!でも抱っこもさせて欲しい!
身体が二つ欲しかったです。

杏もいろいろな方のお膝にちゃっかり座っちゃって、遊んでいただいておりました。

皆さん ワンコの扱いに慣れていらっしゃるので 色々な情報を頂いてきました。

オフ会 楽しんできてくださいね。
  1. 2007/09/24(Mon) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/294-7d2dd819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
