にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 気持ちい朝には・・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちい朝には・・・・ :: 2007/09/14(Fri)

昨日今日と、
朝晩はぐっと涼しくなってきました。

毎朝 れきに振られ続けていた主人ですが、

昨日も今日も おさんぷに出かけていきました。

この涼しさで 心配していた体調でしたが、一息つけるかな(´▽`) ホッ

朝の娘たちです。

気持ち良い朝ねぇ

おさんぷの後は 此処が一番ね・・・byれき



気持ち良い朝だわぁ

う~~~ん 良い気持ち



爽やかな風よ

くんくん・・・ あ~~~爽やかな風よ



う~~~ん 気持ち良いね

れきねーたん そばにいってもいぃ??・・・・by杏



気持ち良い朝満喫中

デッキに気持ち良い時間が流れます。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<出会いに乾杯 | top | 乙女のころに・・・・>>


comment

杏ちゃん横から見るとなかなかいい構成ですね。
コートを伸ばしてドッグショー出陳などいかがでしょうか。
  1. 2007/09/14(Fri) 10:40:23 |
  2. URL |
  3. リッチ #TVxKqzNE
  4. [ 編集 ]

れきちゃん他のわんちゃん達からみると
大型犬なのに、チビちゃん達と仲よくしているのが何時もほのぼのしちゃいます(●^o^●)
朝晩は寒いくらいですけど、今日の札幌は28度近くありました~!
ちょっと今年は変なんですぅぅ~~汗
  1. 2007/09/14(Fri) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

レキちゃん気持ちよさそ~~。

おニューになってもデッキほんとに憩いの場所ですね。
私もそこに寝転がったら?杏ちゃんに「ダメ~!」って怒られませんか?
一度実験せねば・・・
  1. 2007/09/15(Sat) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #-
  4. [ 編集 ]

朝晩は涼しくなりましたね

涼しい時はこんな場所で横になるといいでしょうね。
みんな外の様子を眺めたりしていいなぁ~
  1. 2007/09/15(Sat) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

リッチさんへ

嬉しいですぅ・・v-437
リッチさんに褒めていただけるなんて・・・
杏の手入れに悪戦苦闘している私にとっての最高のご褒美です。v-218
ますます頑張りますv-91
  1. 2007/09/16(Sun) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

akochan

可愛いスリーショットでしょ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
寒くなるとれきの尻尾のなかに 杏がくるまれているんですよ。

この連休も猛暑です。
ただ 朝晩は涼しいですが・・・・
この気温の変化に、身体が着いていけません・・・
  1. 2007/09/16(Sun) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

いいでしょ~~~~
混ぜてあげるよ 一緒にゴロゴロしましょうv-357
涼しくなったら 此処は最高なんですよ。
日陰で日に焼けないし ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
今度 お休みがあったらお散歩デートしましょうね。
出かけていくよ(○`ε´○)ノおう♪
  1. 2007/09/16(Sun) 14:26:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さん

朝晩のお散歩は 楽になりましたね。
日中は未だ猛暑ですが・・・

散歩の後は みんなこのデッキでゴロゴロしています。
掃除の最中も 此処で外を眺めています。
みんな一緒にいてくれるので 掃除もはかどります。v-392
  1. 2007/09/16(Sun) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/293-83addf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
