にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 主演は杏

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
主演は杏 :: 2007/09/07(Fri)



 一人遊び中の杏の動画を編集してみました

 ちょっと長いです・・・・・・ごめんなさい。m(._.*)mペコッ



昨夜は 台風の影響で雨風が強く、

家が吹き飛びそうでした。

家が突風で揺れるので ゆっくり眠る事ができませんでした。



それは娘たちも一緒で、今日は一日中ゴロゴロしていました。



   それでも 杏は元気いっぱい


      追

皆さんのところは如何でしたでしょうか。

被害のあった皆様には お見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

    
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<乙女のころに・・・・ | top | =^-^=うふっ♪ 買っちゃいました。>>


comment

おひさ

ヨーコさんおひさなのだ。バタバタ忙しくしてたわ~☆~( ^o^)o_彡☆あははっ17日よろしくね^^手振れのない綺麗なお写真(*^m^*) ムフッ 楽しみだにゃぁ^^
  1. 2007/09/09(Sun) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. ろーまま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにU^-^U

杏ちゃん 可愛いですねv-300

あんな小さい 物でも興味深々なんて・・・

パパさんとの 散歩も楽しそうv-221

又 見に来ますね~
  1. 2007/09/09(Sun) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

ろーままさんへ

もうすぐだネェ・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
いろいろお疲れさまぁ。

新しいカメラ持っていくからね。今から楽しみです。v-218
  1. 2007/09/09(Sun) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みゆさんへ

何時までも暑くて 秋は来るんでしょうかね。
台風もすごかったし・・・
影響は有りませんでしたか?

シモン君はフルにするの??
似合うでしょうね・・v-10
どんどん長くなって 手入れするのが楽しみですね。
私はヨーキーで手一杯ですがv-403
  1. 2007/09/09(Sun) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、かわいい~

ヨーキーちゃんって、小さくてよく寝るけど
遊びだすところころ動いてかわいいですよね。
ベルとスパイクも、小刻みだけど激しく走ります。
もちろん おうちの中だけって感じだけどね。
  1. 2007/09/09(Sun) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. ベルママ #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいました。

杏ちゃん可愛い~~。
ってか、ヨーコさん凄い技ですね。
何となくじ~~んてきました。
TVのVTRを見ているようなそんな感じで
ほんわかのほほ~んです。

台風なんて目じゃなかったようだね。
  1. 2007/09/10(Mon) 08:06:14 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

クルクルと良く一人遊びをするんですよね。
見ているだけで 笑っちゃうくらいv-290
遊んでいたかなぁ・・と思ってみると、こてっ!と寝てしまうんです。
ベルちゃんもスパイク君もそうですか??
小さいから本当に 小刻みですよね。
  1. 2007/09/10(Mon) 08:54:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さんへ

この編集 お手軽編集なんですよ。
そういうソフトあるんだよ。v-319

ビデオで撮ったものだったら別なソフトでなんですが、デジカメでの動画だったら ぽ~~~んと出来ます。v-433

でも 私 こういうの大好きなんですよん。
今度はなたんので 作ってあげるよね。
  1. 2007/09/10(Mon) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

素敵なムービーですね!!
機敏な動きがかわいいですv-238

こちらは台風の影響もなく、雨のみでした!
  1. 2007/09/10(Mon) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

これ 動画の簡単編集ソフトで、えいっ!と掛け声をかけると出来ちゃうんですよ。
ほんとに ソフトが勝手に作ってくれるんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

台風 日本中を駆け巡って行きましたね。
被害が出なかったんですね。良かったですねぇ。
私の家もも 木が倒れたりはあったんですが、大きな被害はなく ほっとしています。
  1. 2007/09/10(Mon) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/291-8cbc8f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
