にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 =^-^=うふっ♪ 買っちゃいました。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
=^-^=うふっ♪ 買っちゃいました。 :: 2007/09/03(Mon)

お空を飛ぶように走る姿

私も撮ってみたいZzz・・(ーー*)。。oO(夢)

でも・・・・・

いつも ブレブレ

これって きっとカメラのせいよ!(思い込みだってば)

浮気の虫が頭をもたげ

PCで調べていたちょうどその時に(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!


下の息子の「まだ新しいの買わないの??買ったら古いの頂戴」の言葉


下の息子には2台お下がりが行っています。σ(^_^;)アセアセ...

上の息子も2台行っています。∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん


私って病気か?????




カメラ片手の私に

モデルはおおいに迷惑らしいです。(..、)そんないじめなくても・・・


寝ていたのに名前を呼ばれて・・・・あたらちいカメラなんだって

なんでちかぁ 眠いのに・・・・by美夕


杏は寄ってきちゃいました ・・・(゜_゜i)タラー・・・
どれがあたらちいんでちゅかぁ

どれがあたらちいんでちゅかぁ・・・by杏

お~~~っと どアップ


近すぎだってば

いろいろな機能を使いこなすには・・・

「まだまだだねぇ」と長男談

次の朝

すばらしい青空なので外に出てみました。



門の前の花たち

我が家の門の前の花たち



木立ベコニア

自慢の木立ベコニア


今が見ごろです。
どアップです。

綺麗でしょう

マクロで撮ってみました。

木立ベコニアは 挿し木して大きくしたものです。

息子と同じ年です。(*≧m≦*)ププッ

何回か駄目になりそうでしたが、主人の丹精の賜物です。


こんなに綺麗に写せたのは カメラのせい

モデルの良さのせい



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<主演は杏 | top | 娘たちはヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とーたんはお疲れ様>>


comment

やっぱりブレブレはカメラのせえか~・・・
それならばakochanも!爆

どんなの買われたのかな~~~
新しいのって嬉しいですよね(*^▽^*)
akochanもほしいですぅぅ~~
でも当分ムリだわ~~(・・、)
  1. 2007/09/03(Mon) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochan へ

ソニーさんのサイバーショットT100です。
なんたって大きな画面なんです。
決して○眼ではありませんからネェ・・('0')/ハイ!
シャッタースピードがシーンで選べるので 空飛んでる写真撮りたいです。v-218
でも 長男は カメラではなく腕だと申しております。v-406(TT▽TT)ダァー
  1. 2007/09/03(Mon) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

きれ~ぃ

でも、ヨーコさんのおさしんっていつも綺麗ですよ!
私なんて、いつもブレブレですもん!

主人も先々週かな? カメラを買ったんですよ!
で、充電して撮るまでに1週間。  
先週末に50枚ちょっと撮影したのですが、今週末(←昨日とおととい)は、ゼロ! ゼロ枚ですv-359

飛んでる写真、私も撮りたいです。
もう少し涼しくなったら、誰もいない所でちょっとだけ放して遊んで来ます。
馬ちゃんに、ご用心!  ですけどね(^^;)
  1. 2007/09/03(Mon) 12:20:26 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~

写真綺麗ですv-425
カメラ良しv-426モデルもちろん良しv-426ですよv-398
ちーちゃんママも新しいデジカメi-68欲しくってパパに交渉中ですv-393
空飛ぶ写真楽しみにしてますねv-343
  1. 2007/09/03(Mon) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですねぇ

イチデジですか?
私も新しいのが欲しいです。
腕が悪いとしても、カメラがいいと違いますからね。

これから写真がどんどん増えるんでしょうね。
楽しみです。
  1. 2007/09/05(Wed) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

こまたんの空飛ぶ写真は見てみたいです・・
なが~~いお耳はダンボちゃんみたいにひらひらしたら 綺麗でしょうね。
シーズーちゃんのお空を飛ぶ写真は可愛いですよね。
ぜえったいに 写してみたいです。

デジカメ何にしたんですか・・・
私のは 新しいのが出る前なので1Gのメモリーステックまでついて、安かったです。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

涼しくなったら 走らせてやりたいよね。
馬ちゃんに気をつけて 私も行きたいなぁ
  1. 2007/09/06(Thu) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

あんまり多機能だと、私には使いこなせないんですが、
画面の大きいのは助かりますぅ・・σ(^_^;)アセアセ...
耳がひらひらして ダンボちゃんみたいになっている走る姿が撮りたいんです。

お空を飛んでいるような一瞬を!
今までは ブレブレv-406

北海道はもう涼しいですか??

ちーちゃんも空飛ぶ写真撮ってもらってね。

本当にダンボちゃんになるんだよ('-'*)フフ

涼しくなったら いっぱい遊んでいる所を撮り 絶対空飛ぶ写真写しますね。(^_-)db(-_^)ヤクソク!
  1. 2007/09/06(Thu) 11:53:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

今度のカメラは画面が大きいんです。
これって重要です。v-218
顔を認識してくれるので ピントがあうんですよ~~。
カメラお任せです。o(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/09/06(Thu) 12:03:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/290-c6be75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
