にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ハッピー 美夕

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピー 美夕 :: 2005/10/03(Mon)

美夕とお誕生プレート


今日は美夕の6歳のお誕生日です。
次男に抱かれた美夕を乗せて 車を走らせていたときの夕焼けの
あまりの綺麗さに 名前を「美夕」とつけました。 
(小名浜の港は別名 ララミュウ とも言うので)

で、不思議な事に今日は 私の父の命日でもあります。

この一緒に写っているのはお誕生日のために 作ってもらったプレートです。

 れきのときにも作ってもらった 「CLUB HASUKY BOUD」さんhttp://www.shop.wan.ne.jp/clubhuskybound/index.html
 無理を言って 美夕そっくりに作ってもらいました。

 とても感激しています。









「とてもステキなプレート 有難うです 」by 美夕 

 
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日はトリミングの日なの | top | れき朝日に向かって・・・ムフ>>


comment

美夕ちゃんおめでとう!

美夕ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪
「美しい夕焼け」で美夕ちゃんですか。なんて綺麗なお名前。
お名前に負けずに可愛らしい美夕ちゃん。
いつまでもお姫様で いてね(^-^)

プレート気に入っていただいて嬉しいです。
本物の美夕ちゃんの可愛らしさにはやっぱりかないませんね。(笑)
  1. 2005/10/03(Mon) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん ありがとう

まおさん 有り難うございます。写真であのプレートの素晴らしさが、分りづらいかなと・・腕のなさが(-_-;)ツライ
 いっぱい写したので編集してみました。とてもよい思い出になりました。
美夕・・ とても綺麗な夕焼けだったんですよ。踏み切りで 電車をやり過ごしながら 息子と相談して決めたんです。(^^♪
  1. 2005/10/03(Mon) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

みゆうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳になったんだね!
プレート、とっても素敵ですね~。(*^^*)

スライドショー、すごいわ~!
どんどんいろんな技にチャレンジするヨーコさん、何年やっても進歩無しの私には、眩しい存在です~(。-_-。)ポッ

みゆうちゃん、これからもその可愛らしい笑顔でみんなを癒してくださいね~(*^^*)
  1. 2005/10/03(Mon) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

あけさん 嬉しいです。

あけさん 有り難うございます。
美夕も6歳になりました。
あっという間でした。あの綺麗な夕焼けは今も忘れずに思い出します。まして父の命日に生まれた子ですから・・(;_;)/~~~ウルウル
美夕がシーズーだったことで あけさんやアニーちゃんに巡り会えたんですから・・
どうぞ これからもよろしく
  1. 2005/10/03(Mon) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

うわ~~~~ん
一日遅くなっちゃった(泣)
美夕ちゃんお誕生日おめでとう!!
本当に名前の由来どおり
美しい美夕ちゃん!!
6歳になったんですね。
1年経つのはあっという間ですね・・・。

初めて美夕ちゃんを見た時を
思い出すな~。
うわぁ~お嬢様がいる・・・。
なんて品の良いお嬢様なのだろう
と思ったけ・・・。
しかもゲームをやるととても機敏でいつも優勝!!
可愛いだけでなく運動能力も優れているなんて天は二物を与えずというけど天は二物を与えるじゃん
と思いました((*^_^*)。


  1. 2005/10/04(Tue) 07:59:40 |
  2. URL |
  3. イヴナオ #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

ありがとう イヴナオさん

イヴちゃんの ペロペロ・・
暫くごぶさたですね。元気にしてる?(^_-)-☆チカクナノニネ

有り難うございます。本当に一年ってあっという間ですねぇ。

涼しくなってきたので、また一緒にお散歩しましょうね。(^^♪
杏のヒートも、もうすぐ落ち着くと思うので・・・
  1. 2005/10/04(Tue) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

一日遅れちゃいましたが、美夕ちゃん、誕生日おめでとう!

美夕ちゃんの名前の由来、改めて知りました。
美夕ちゃん、これからもヨーコママの側にいていっぱいいっぱい癒してあげてね。。。。


話変わりますが、今日の私の夢の中にヨーコさんがなぜだか出てきたのですー。
ヨーコさんに、「寒いからうちのれきにはかせていた毛糸のパンツのおさがりあげるから」となぜかれきちゃんのおさがりをくださろうとするヨーコさん。
(^_^;)
やっぱり毛糸のパンツはいた方がいいのかな、と思って今日薄手の毛糸パンツははいてきましたよー。(笑)
お会いしたことないのにね。
なぜヨーコさんが出てきたのかな。
やっぱり近くに住んでいるから身近に感じているのかもしれませんね。
  1. 2005/10/04(Tue) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

るん。さん  編んであでげたいわ

編んであげたいわ。毛糸のパンツ(^_-)-☆プププ
今日は寒いくらいの天気です。毛糸のパンツは 出番ですよん。
特に座っていることが多いお仕事なのですから 冷えないようにしてね。

美夕の名前のとおり綺麗な夕焼けだったんです。
忘れることは無いです。
ずーっと元気にしていて欲しいな~私を癒しながら(#^.^#)フフ

るん。さんとも近くなので、これからは散歩びよりです。
開成山も紅葉を迎えて良いですよね。下の息子も るん。さんの近くに住んでいるんですよ。
時々 美夕を連れて お掃除に行くんです。
今度 一緒にね(^^♪



  1. 2005/10/04(Tue) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. ヨ^コ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/29-8976e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
