にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 娘たちはヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とーたんはお疲れ様

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘たちはヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とーたんはお疲れ様 :: 2007/08/27(Mon)

今日は暑くてお散歩がお気に召さないのか

れきにそっぽを向かれた主人

それを尻目に

玄関マットの上で待機中の美夕

  「あたちはいつでも ok!!でち」・・・・by美夕


散歩に出かけていきました。

スタートダッシュの素晴らしい美夕

引きずられるように主人が出かけていきました。

美夕は速いですよ~~~~('-'*)フフお気の毒


杏のお帰りの声でデッキに出てみると・・・・・


  おおっ 帰ってきました。
おかえり~~~

元気いっぱいの美夕です

  おかえり~~~~~~散歩楽しかったで(  )’)chu♪

ここでも 主人をリードです

 あちゅかったぁ・・

体中が燃えるように熱いです

濡らしたタオルでお腹を包んでやりました。

あは!たのちかったでち

楽しかったでち・・・・by美夕

楽しかった事が 伝わってくる美夕の笑顔です。


ず~~~っと帰ってくるのを待っていた杏


汗をぬぐい 着替えて来た主人ですが、

     杏も散歩に連れて行ってくれるそうです。

続いて 杏と

小さな!小さな!姿です

足が一生懸命動いています。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

楽しんできてネェ・・



おおっ 帰ってきました

Please install the Flash Player






お帰り あんず

お帰り~~~~杏

いつも美夕と一緒なので 初めての一人散歩

あんまり歩かなかったそうです。


不安だったのでしょうか???
楽しかったかなぁ

かーたん だだいまでちゅ・・・・by杏




お庭をくんくん

やっぱお庭がしゅきでちゅ・・・・by杏


足を洗ってから下ろしたら

サササ!と
ねーたん あたちちゅかれたでちゅ

みーねーたん あたちちゅかれちゃったでちゅ・・・・by杏

早速 美夕にペッタンコの杏でした。

涼しくなってきたとはいえ、

二度の散歩

本当に お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<=^-^=うふっ♪ 買っちゃいました。 | top | 涼しい朝には・・・>>


comment

こんにちはi-189

まだまだ残暑が厳しいようですねi-241

ちーちゃんママは北海道なのでもう、夕方にはヒンヤリとしていますi-275

ヨーコさんのお宅素敵ですねi-189羨ましいですi-233
我が家にも庭が欲しいです・・・i-241

夢なんですi-179ちーちゃんを庭に放すのがi-278
  1. 2007/08/27(Mon) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~

パパさん、2回もお散歩お疲れ様です。
今回はレキ姉に振られちゃったのですねv-292
昨日の朝早く、平潟に魚釣りに行ってきました。
帰りに泉駅の前を~v-448ぶ~~~んと素通り.....
ヨーコさんちは何処かな?と重いまぶたで眺めて帰りました。
眠いし、疲れたし、スッピンだし(^^ゞ
今度アポ取ってからお宅訪問いたします。

あの庭先デッキ風景。。。
どの辺なんだろv-361
  1. 2007/08/28(Tue) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

お散歩お疲れ様です

杏ちゃんも、暑いのにおねぇたんにピッタンコなんですねv-238
こまたんも、暑いのにおぢょ~にコバンザメしてます。

壁紙。。。一足先に秋の雰囲気ですね!
早く涼しくなって、れきちゃんの元気が復活しますように!
  1. 2007/08/28(Tue) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. のんた #CevVISUs
  4. [ 編集 ]

ちーちゃんママ さんへ

北海道はもう 秋の気配があるんですね。v-34
今年は猛暑でワンコには辛いシーズンです。
此処は東北でも冬は暖かく 夏は涼しく過ごしやすい所なんですが、今年は別でしたv-356
「東北の湘南」と、言われているんですよ=^-^=うふっ♪

庭は本当に狭いんですが、足に優しくと芝を貼っています。
ハスキーの子も散歩が好きじゃないので、庭に出したくて・・・・
家の周りを回って走り回れば ちょんっとの運動にはなっているかなぁ。

庭で遊んでくれると 私は楽チンです。v-290
  1. 2007/08/29(Wed) 08:39:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

平潟に行ってきたんですか・・・
泉駅の後ろの高台にある団地がそうなんですよ。
連絡して下さったらよかったのにぃ~~~v-214
すっぴんだって 半分眠っていたって、ぶるタンさんの美しさは変わりませんよ( '∇^*)^☆うふっ♪

二回の散歩 今度は三回になったりしてね。
  1. 2007/08/29(Wed) 08:46:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

のんたさんへ

この暑いのに、美夕のベットに一緒に入っています。
離れると不安なんでしょうかv-361
いつもどこかペッタンコしています。
こまたんも いつもおじょ~ちゃんにくっ付いているよネェ
そうかぁ 杏はこまたんと同種のコバンザメだったんだぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

壁紙だけでも涼しくと思い ウサギとお月様にしてみました。
早く秋がやってきますように・・・v-34
  1. 2007/08/29(Wed) 08:53:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

うほほ~~い

杏ちゃんは、みんなと行動しないとだめなのかなぁ??
動画で、とーサンのお顔見てるよv-238
みーたんは、お散歩上手だねぇ。。。
とーさん、2度もお散歩ごくろうさまです~~。
娘達のために「えんやこ~~ら」
  1. 2007/08/29(Wed) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております~!!
パパさん、お散歩お疲れ様でした!!
やはり、まだ暑いですよねぇ・・。
でも、美夕ちゃん、とっても楽しそうなお顔!
杏ちゃんは一人ぼっちのお散歩は苦手なのかな?

しかし、ヨーコさんのお家のお庭いいですね~!
芝生~!!羨ましい!!
うちもこんな風に芝生敷けたらいいなぁ・・。
  1. 2007/08/29(Wed) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. 隆奏 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

SHIZUさんへ

いつもぴったりくっ付いているから、杏だけだよ不安なんですかなv-361
あのハイパー杏が(・。・)ぷっ♪
美夕がいないと駄目なんでしょうね。v-403
甘ったれですv-389
美夕は戻ってきたら体中熱くて・・・・
冷たく濡らしたタオルで包んでやりました。
いっぱい歩いてきたんでしょう。
どんだけー」・・ですね。v-291
主人は 「ご馳走さま」・・・でしょうか??
  1. 2007/08/30(Thu) 17:49:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

隆奏さんへ

パールくん
愛犬チャンプで見つけていたんですよ。
すぐに見つけられました。可愛いんだもの。

美夕楽しそうな顔でしょ。
暑かったのにだいぶ歩いてきたようです。しかも早歩きで!v-106

庭は猫の額くらいの広さなんですが、写真にすると意外と広く見えてます。(*≧m≦*)ププッ
芝は みんなで遊べるようにとしたんですよ。手入れは意外と大変らしいです。主人が一手にしてくれていますが。v-8

お庭に出しているとワンコのストレス解消ができ、私が楽で・・・しかも足が汚れない
一石三鳥です。v-426
  1. 2007/08/30(Thu) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

素敵なお庭ですね。
ちゃんと外にわんこが出れないようになってるし~
パパさんといっしょのお散歩 楽しかった?
楽しかったのは、パパさんのほうかもね。
  1. 2007/08/30(Thu) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさんへ

小さな庭なのですが 足に優しくと芝にしているんですよ。
主人が 張ってくれました。('-'*)フフ
大きなれきなら出れない所を 小さな杏はすり抜けてしまうのでいろいろな所を塞ぎ直したんですよ。v-218
庭に出しておくと 私も楽です。

散歩は とっても楽しかったようですよ。
もっと涼しくなったら 散歩の回数も増えると思うんですがなんですが・・
  1. 2007/08/31(Fri) 09:26:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/289-44df7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
