にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 涼しい朝には・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しい朝には・・・ :: 2007/08/24(Fri)

今朝はとっても涼しくて

爽やかな風が入ってきます。

コーヒーを飲みながら新聞を読んでいた主人が立ち上がりました。

それを感じたれきが 私を見ます。

「そうなの??行くの???」

ハーネスを取ると尻尾がゆっくり ゆらゆらゆら

持っているハーネスの中に頭を通してきます。いい子ネぇ


主人を見上げると 万歩計装着中です。プププッ (*^m^)o==3


いっていらっしゃ~~~い


さぁ 其の間に朝食の支度でもしますか・・・

ず~~~っとデッキで待っていた杏の

お帰りワンワンワン・・・の声に迎えられ

                れきが帰ってきました。

そのままお風呂へ

足を洗ってもらうためです。いい子でしょ(⌒^⌒)b うん

ねーたん まぁだぁ

杏の目の先は お風呂のドアがあるんですよ

ひたすら見つめています

なぁに 待っていたの?

やっと出てきたおねーたんです。うれちいでちゅ


ペッタンコの杏です。

お水も一緒に・・

お水を飲むのも離れずに・・・・
甘えんぼさん


折角涼しい朝なので

お掃除の間に 美夕を庭に出しました。

お風呂に入れる予定があったので(昨日吐いて くちゃいから・・)

門の前で

真直ぐ門の前に・・・
そうだねぇ いつもここからお出かけするんだものね。



さぁ お庭の探検の始まり始まり・・・
クンクンクン

美夕の目の先にブルーベリーが植えて有ります



家の裏に回りました。トットコとっとこ
家の裏探検中

ふき、茗荷など出てきます

家の周りを走り回っています。

楽しそうだネェ・・・

いつもれきが 遊んでいるのをデッキから見ているんだもんね。

隙間から出て行きそうで なかなか思い切って庭に出せませんでした。

目が離せないから・・・

でも、

大丈夫みたいです。

美夕 おいで

本当に楽しそうです。


Please install the Flash Player



門から 外に出る事を知っていて、

隙があれば 出てしまいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・要注意です





  
スポンサーサイト
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<娘たちはヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とーたんはお疲れ様 | top | 暑い日は・・・>>


comment

レキ姫の季節がやってきた!?

今日はパパさんの想いがレキちゃんに届いたみたいですねv-344
涼しくなってこれからはレキちゃんもいっぱいお散歩できるよ~。
しかしヨーコさんちの門もv-353ステキですね。
お庭探検の美夕ちゃん幸せそうだけど
昨日吐いちゃったの(大丈夫?)
  1. 2007/08/24(Fri) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんお庭に出られてよかったね

ちょっと油断すると隙間から出るから心配ですよね。
うちの子もよく脱走しました。
でも最近は大きくなったので脱走もしなくなりましたよ。
  1. 2007/08/26(Sun) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

この頃 夜中になると吐いていた美夕
昨晩は大丈夫でした。暑いからでしょうか??それも2時ころです・・((ーoヾ)ふぁー

門・・写真的には見られますが、その実はちゃっちいです。(*≧m≦*)ププッ

小さな庭なんですが、家の周りをくるっと何回も走ってくれると結構運動になります。v-29
母は楽できます。v-392
  1. 2007/08/27(Mon) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

bibi さんへ

本当に脱走しちゃうんじゃないかと・・((o(б_б;)o))ドキドキ
以前に脱走されて 裸足で下の息子と飛び出した事があるんです。
美夕は速いんですよv-29

ビビちゃんも脱走した事あるんですか???
焦りますよね。

なので 今はリビングの出入り口にも柵をしています。σ(^_^;)アセアセ...
小さな杏が 門の下の隙間から出そうで・・・
心配していますが、庭で遊んでくれると母は手抜きが出来て楽チンです。v-218
  1. 2007/08/27(Mon) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/288-d9d3856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
