にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 暑い日は・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑い日は・・・ :: 2007/08/22(Wed)

今朝も 主人はれきにふられました。

毎朝 ハーネスをみせて誘います・・・・・・でも!

目をはずされています。

気の毒です。

何もすることが無いので、庭の水撒きに

主人を追ってデッキにちびっこ娘たちが
おんもはあついねぇ

おんもはあついでちね・・・by美夕



おんもはあちゅいでちゅ

とーたん なにちてるんでちゅか?・・by杏



あらら・・・ブルーベリーが・・・

いつの間にかブルーベリーが・・・・

気がつきませんでした。

小さな 小さな実が着いています。


おっと・・・・プルーンも・・・

デッキのすぐ前に 日よけにとプルーンの木が植えてあります



こ・これは・・・

いつの間にか色づいて・・・


プルーンは甘くなるには結構時間かかるんですよ。

早いとすっごく渋いんですよ。( ̄× ̄)b゛NG!!

で、

後れを取ると 鳥に先を越されちゃうんです。

   Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆




と・・・

気がつくと娘たちは
エアコンの下は混んでます

仲良くゴロごろゴロ


エアコンの下は混んでいます。




  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<涼しい朝には・・・ | top | 収穫祭>>


comment

ブルーベリー我が家は根こそぎ持ってかれました(ノ_<。)
せっかく2種類の木を植えて楽しんでたのに。。。
ヨーコさんちはプルーンもあるんですね。
プルーンって鳥との戦いだったんだ~w(☆o◎)w
な~る程、姫たちが寝ている時に1つ勉強になりました。

デッキ....何回見てもステキv-218
  1. 2007/08/22(Wed) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさんへ

ブルーベリー盗まれちゃったの??
家も2種類植えているんですよ。
今年で2年目です。
可愛い実がちらりほらり・・・
でも甘いからいいっかぁ(*^-°)v オッケェー♪
プルーンは結構大きな木です。
甘くなるころに鳥に突かれてしまうんですよね(T⊂。T)ひどい
  1. 2007/08/24(Fri) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/287-9d0ab0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
