にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 甥っ子

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
甥っ子 :: 2007/08/13(Mon)

今日は 盆の入りです。

午後から お線香を上げに行ってきました。

一番暑い時間なので 娘たちはお留守番。

道路はどこも混んでいて 

他県ナンバーの無理な運転にイライラ・・・・~(-゛-;)~



実家に着いたら 甥っ子が大歓迎
ルイ君

僕 ルイでぇ~~~す。

娘たちがいないのを見て がっかり・・・・( ̄□||||!!

あそびたかったのにぃぃ・・・・by ルイ


ごめんねぇ 遊びたかったのよね。

変わりに私 いっぱいいじってあげました。(*≧m≦*)ププッ

逃げ回っていました・・・・・・

  勿論

追い掛け回しましたよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




気がつきましたか

あれぇ

あれぇ~~え ルい君に 眉毛が!


だんだん濃くなってきたような・・・
おいっこです

可愛いでしょ




我が家の娘たちの夕食の時間は4時30分

ルイの匂いをいっぱい付けて家に帰りました。

('-'*)フフ

早速 匂いのチェックです。

三娘がとっかえひっかえ (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



そうよねぇ

いい子でお留守番していたんだもんね。




匂いのチェックの後は

ダレダレ・・

ダレダレ・・・


だれているけど お行儀は一応気にして
揃えて・・

手はそろえてみまちた・・・by美夕


杏はヘソ天で
ネンネ・・

お目目がくっつきそうでちゅ・・・by杏


次はみんなでおばあちゃんの家に行こうね。 


ルイ君 遊ぼうよ。。って言っていたよ。・・・

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<収穫祭 | top | デッキに屋根を>>


comment

ルイ君凛々しい顔つきになったねv-238
眉毛v-181、ホント眉毛に見えます。
ヨーコさんがイタズラ書きしちゃったのかと思いました(笑)v-356
ルイくん美夕ちゃんと遊びたかったかな?

涼しくなったら4頭v-67大運動会楽しみにしてますよ~。
  1. 2007/08/13(Mon) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

眉毛 みえましたぁv-416
しっかりあるでしょ(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃうよんv-290
いつもは杏に追い掛け回されて大騒ぎなんですよ。
でも 美夕は大好きなんですv-344
片思いなんですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
遊びたかったようです。
我が家に来ると 大きなれきがいるので、ビビリのルイになってしまうんです。
よだれ(m⊂。、m)スースー(。・ρ・)ジュルだらだらです。
女性上位ですからv-403
  1. 2007/08/14(Tue) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/285-76624923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
