にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 デッキに屋根を

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デッキに屋根を :: 2007/08/08(Wed)

朝 仕事から帰ってきた主人

昨日からの勤務あけです。

でも 休みがなかなか取れないので、

休まずに 食事の後に作業開始してくれました。


ず~~~っと気になっていたデッキの屋根


それは 風が強いと巻き上げていたループ屋根です。




10時に トリミングの予約してあったので 

美夕と杏をつれて出かけました。



その後は2時半まで 私もでお手伝いです。


作業の順にデッキに屋根を 1

その1


                         その2

                          その2


その3

その3


                           その4

                           その4


その6

その5




                 とーさん 素敵です

とーさんピースサイン中です


                          完成

                         完成




完成

完成


娘を迎えに行ってきました。
ヨーキーらしくなったでしゅか???

ヨーキーらしくなったでしゅか???


美夕もきれいになったでち

美夕もきれいになったでちよ




おそろのリボン

おそろのりぼんです



これからは ちょっとの雨でもデッキで過ごせるね。
のんびりと・・・・

のんびり・・・・・



夕飯のときに 主人と祝杯を挙げました。('-'*)フフ


次は何を作ってくれるんでしょう

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<甥っ子 | top | 暑くて・・・>>


comment

ヨーコさん、オハヨウございます。

凄いです。本格的なパパさんはプロですか?
我が家にも日曜大工に来てほしいですぅ~。
あっ!!休みがないんでしたね(失礼^^;)
芝ジュータンでも敷いたら本格的な草原気分ですね。

美しくなった姉妹にうっとりしてしまいましたv-238リボンがホントお似合いよv-218v-344
  1. 2007/08/09(Thu) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

手前味噌なんですが なかなかの出来です。v-218
なんたって すごく安上がりですから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ホームセンターで見てきた屋根は(洗濯を干す所はそれが付いています)
高いんですよ!10万はします。(CΤ_ゝΤ)悲しいです。
なのに 主人作はや・やすいです。v-357
贅沢はいえません。ハーイ(^O^)/

見栄えはまあまあσ(^_^;)アセアセ...です。
風が強く吹いても もうあせってたたむむ必用がありませんから安心です。

けっこうやります。v-424
見にきて欲しいよ~~~自慢!

可愛いリボンが似合っているでしょ。
はなちゃんもリボン着けると 似合っているもの。
フリフリのお花・・・あれ可愛かったよv-318v-10
  1. 2007/08/11(Sat) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

す~て~き~

コレで雨が降っても心配ないですね! 日除けにもなるのかな~?

オソロのリボン、可愛いですね!
いつもにも増してラブリーです。 2人ともピンクが良く似合います。

おぢょ~は、今日トリミングに行って来ました。
久しぶりに連れて行ったから、好き勝手オーダーしちゃいました。
私的には似合ってると思うのですが、どうでしょう?
スポンサー(父)可愛くないって文句を言うかも~。
  1. 2007/08/12(Sun) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

のんたさん

日よけバッチリですよv-218
ちょこっとブラウン色の波板なんです。デッキに素足でいても熱くありません。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバよ~~

トリミングもお盆前は混んでいるんですよね。
なかなか予約が取れませんよね。美夕も泥パックした事あるんですよ。後で爆睡していましたけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

おじょ~ちゃんは どんな風にしても可愛いからOKですよ。v-10
何でも似合っちゃうものv-331v-330
  1. 2007/08/13(Mon) 17:31:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/284-59c28802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
