にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 雨の中の青空コンサート

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の中の青空コンサート :: 2007/07/29(Sun)

下の息子夫婦が帰省してきました。

一泊だけですが・・・・

「ハワイアンズ」に寄ってきたそうです。

すっごく混んでいたようです。

ずっと競泳の選手でいた子。

(今もマスターズで泳いでいますが・・・)

遊びのためにプールに入ったのは何年振りでしょうか`s(・'・;) エートォ...



車が入ってきたときに 悲鳴のようね泣き声で歓迎した娘たち。

そうですよね、ものすごく暫くぶりですもの。


雨と雷で 夏祭りの始まりに水を差し

花火の輝きをくすませました。

杏のヘソ天

お嫁ちゃんにヘソ天でくっつき虫の杏です。

次の日のお昼ころに帰っていった息子たち

寂しそうな娘たちに雷さんが・・・雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>
ひぇ~~~~~ヒィィィ(ゝ。ゝ;)=ε=ε  




ゴメンね そんな娘たちを置いて・・・・・

主人とデートしてきました。

チケット

青空コンサート

近くの公園の音楽堂に出かけていきました。


会場に着いた時に 演奏中のバンドはアマチュアバンド。

ほとんどか 好きで活動しているバンドです。

主人を見ると顔をしかめています。σ(^_^;)アセアセ...


私はjajaのコンサートに何回か出かけていますが、主人は初めてです。


もうちょっと待ってて・・・

次だから・・・

初めの音で 虜になるはずです。

だって 私がそうだったから・・・・


主人の世界

聞き入ってる主人


心に染み入るソプラノサックスの音色です。


jaja

お目当てのjaja

主人と肩を並べ 傘を差しながら聞き入ってきました。

9月に 市内の結婚式場の協会でコンサートがあります。

勿論出かけてきます。


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑くて・・・ | top | 小雨の中で・・>>


comment

水も滴るいい夫婦(*^-^*)

お帰りなさ~~い。
v-268ジャズコンサートv-279でどうしたかな~って気になってたんですよ。
こちらは午前中から雷大雨で、棚倉は中止にしました。
ジャズはヨーコさんの趣味なんですか~?
パパさんも感動・身震いしたのかな?

日曜の夫婦水入らずのデートもたまにはいいですね~

うちは音楽の趣味が全く違うので、ライブは無理です。
しいて言えばv-338映画くらいかな?


  1. 2007/07/29(Sun) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさん

寒くて 酷い天気でしたね。v-279e-16
雨の中 傘をさしながら聞いてきましたよe-318v-268

棚倉は雨にたたられましたね。
今度ご一緒しましょうね。v-218
はなちゃんの走る姿が見たいものv-29

ジャズは私が好きなんですよ。
9月にも 結婚式場の教会でv-259有るんです。
まだ デビューしたばかりのグループなんですが、良く「いわき」に来てくれるんです。
友達の友達の息子さんの友達がリーダーなんですよね。v-391
なので 仲良くさせていただいてもいるんですよ。v-442

二人で お買い物でなく 出かけるのもいいですよ。v-426
時間を作って これからもそうできるといいと思っているんです。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
  1. 2007/07/31(Tue) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/282-33fc3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
