にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 小雨の中で・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小雨の中で・・ :: 2007/07/22(Sun)

台風や 梅雨前線に阻まれて

延期していた ワンコデート

小雨での決行となりました。

棚倉にある


 パーニァさん


ひろ~~いでち

広いんだもん・・・by美夕

素晴らしい芝なので小雨でしたがランに入れていただきました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ここぁちゃんとあんじゅちゃん

パパの後を一生懸命追いかける ここぁちゃん&あんじゅちゃん

見てるのも楽しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


ちゃっぴーちゃんとあんじゅちゃん

ちゃぴこパパさんに抱っこされちゃった・ちゃっぴーちゃん&あんじゅちゃん・・


ここぁまま だいしゅきでち

ここぁママさんに抱っこされて嬉しそうな美夕


こ・これは・・・・

お・おいしそ~~~う


ちゃぴこママさんの口元に運ぶスプーンに合わせて
ややちゃん あたちほしい!

ややちゃんの口元に注意!

ちょろん・・と出た舌(*≧m≦*)ププッ

だっておいちそうなんだもん・・・byややちゃん 
と、ママにおすそ分けを期待していた胸のうちを話してくれました。


 そうだったのぉ~~~~~

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雨の中の青空コンサート | top | いわきオフ会のお知らせ>>


comment

フルーツパフェですか~ 長い間 食べてないです。
大人になるとオーダーしにくいもの…
でも、見ると食べたくなりますね。
  1. 2007/07/23(Mon) 01:18:16 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん

小雨が降ったりやんだりで・・・e-305
でも素晴らしい芝なので 意外と濡れなかったんですよ。
楽しそうに走り回る様子を見てるのは嬉しいものです。

小腹が空いてからのデザートは美味しかったです。
パフェv-272 本当に暫くぶりに見ました。(・。・)ぷっ♪
美味しそうでしょ=^-^=うふっ♪
  1. 2007/07/23(Mon) 08:04:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ごくろうさまでしたぁ

み~~~たん、久しぶりにドッグラン満喫だったねぇ(^-^)
よかったねぇ。。。。。
うひょぉ~~~~~~。
パフェ。。いいないいな、おみやげでもよかったのになぁ。。
  1. 2007/07/23(Mon) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

いいな~~

ホント!小雨だったのですねv-218
あの日須賀川は日中結構降ったんですよ。
だからヨーコさんたちのワンコデートは延期かな?って思ってたんですが
棚倉全然余裕の天気だったんですねv-354

絶対今度はフルーツパフェ頂きます。
父たんと一緒だったんでアイスカフェラテ頂きました。
あとパスタv-271
ピザも惹かれたのですが~~
なんせ鼻が初デビューだったので簡単にすませました。
ヨーコさん近いうちね!!
  1. 2007/07/23(Mon) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

ラン 小雨の中だったけど芝のせいで泥んこにならなくて・・
涼しくてかえって良かったくらいだよ。v-218
たくさん遊んで 帰るときは居眠り!v-75
パフェ・・良いでしょうv-272
私はアイスクリームを食べたんだけど 美味しかったよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今度 行こうねぇ
  1. 2007/07/24(Tue) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

小雨決行は ある意味良かったです。
涼しかったんだもんゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
ランでも 芝のせいで汚れる事もなくいっぱい走っていました。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
私は ピザとアイスクリームを食べてきましたよ。
ピザはとっても薄い生地で美味しかったです。v-426
今度 一緒しようねぇ
  1. 2007/07/24(Tue) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね

遊びに来ました。
なれないので。。。。。

楽しそうですねv-286

いいな~パフェ  目が点です(^-^)

私は 近くで 食べて遊べる所を 探し中ですよv-367
  1. 2007/07/26(Thu) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

みゆ さん

いらっしゃい
パフェ 美味しそうでしょ。('-'*)フフ
なかなか勇気がいる食べ物です、大昔は必ず食べたのにv-8大昔は一昔が10年ですので・・・σ(^_^;)アセアセ...
ドックカフェ 私の住んでいる福島には少しあるんですよ。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
みんなで集まると楽しいですよ。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2007/07/26(Thu) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/281-f05b6a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
