にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 うふ! 可愛い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うふ! 可愛い :: 2007/07/17(Tue)

雨の降る中

トリミングの予定だったので 出かけてきました。

いつも思うんだけど、

迎えに行く時に 胸が躍るのは何故なんでしょう。((o(^∇^)o))わくわく

私自信が美容室に 暫くぶりに出かけるときのように・・・



天使です
モデルさんでち

この可愛さは何?(*ё_ё*)きゅん・・


しかも リボンはすいかさんです。        スイカさんでち

季節のシンボル スイカさんです


杏のおちり 見てください(・。・)ぷっ♪
杏のおちりでちゅ

三色サンデーです。???



よちよちと 私の膝によじ登ってきました。    かーたんのお膝でしゅ

あったかでしゅ~~

杏は ソファー座って足を伸ばしていると、足を上ってきます。Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

    すごいです。



我が家の天使の微笑みを・・・

可愛くなったでちか?


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いわきオフ会のお知らせ | top | ちゅんまんなぁい>>


comment

(´∀`)モエ~

美夕ちゃんも杏ちゃんも、すんごく可愛いです。
美夕ちゃんふわっふわ~、杏ちゃんツヤッツヤ~。

雨降りだからか、スタイルがちっともキマリません。
あ~ぁ、今日もおぢょ~のおさんぷだぁv-406

  1. 2007/07/17(Tue) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. のんた #7ZWz/sCA
  4. [ 編集 ]

にやにや

うん、みーたんのお顔たまりませんなv-239
まん丸お顔が又さらにかわいいのぉ(~o~)
杏ちゃんのおちりの色違いはおしゃれだねぇ。。。
またとっても、にあうんだねぇ~~
  1. 2007/07/18(Wed) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆彡

コメントありがとございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。。。
実は、おぢょこま徒然日記でお世話になってる
のんたの妹、”まぁ”です。(たまに話題に出てくるぐーだら
妹です)
姉のブログからちょくちょくヨーコさんのブログへ遊び
に行かせて頂いてます。
今はブログ開設で、奮闘中です。
また、遊びに行かせて頂きます~。。。
  1. 2007/07/21(Sat) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. げんぺ #-
  4. [ 編集 ]

のんたさん

お天気 ぐずぐずで嫌ですネェ・・・
こまたんのヘアースタイル・・湿気でまとまらないでしょv-390
私の髪も モアモアです(*ノ-;*)エーン

トリミングしたては 可愛いですぅ・∬´ー`∬ウフ♪
暑い時期だから さっぱりさせてやりたいんですが、しょっちゅうはトリミングにはネェ・・・
  1. 2007/07/22(Sun) 17:11:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

まんまる美夕です~~~~ぅv-10
お顔スリスリしてます(爆)
杏のもピッカピカです。
いつもきれいにしていてやりたいんですが、私がやると( ̄× ̄)b゛NG!!です。(泣)
  1. 2007/07/22(Sun) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

げんぺさん いらっしゃい

げんぺさん いらっしゃい
ブログ開設お疲れ様です。
美味しそうなメニューがいっぱいで お腹の空いている時には遊びに行けません。(・。・)ぷっ♪
今度 食べに行きますね。
これからもどうぞ宜しく
  1. 2007/07/22(Sun) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/279-dc8982f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
