にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ちゅんまんなぁい

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちゅんまんなぁい :: 2007/07/12(Thu)

昨日は 朝から 雨が吹きかけていて

窓を開けることが出来ませんでした。

湿度計の目盛りもぐんと上がって

何もする気が起きません

私だけではありません 娘たちもです。

美夕 枕

美夕を枕に寝ている杏


                          れきとケムタン

                           ケムタンと遊んでいたのに・・・



この間にそっと拭き掃除です。
玄関

玄関のシューズボックスの上です。



                  階段の壁に  れきの2歳のパステル画

                       2歳の時のれきです


これは 色鉛筆で書いてもらったものです。

とっても気に入っています。

汗びっしょりになって リビングに戻ったら、

ドライのかかった部屋は快適

美夕の肉球

ピンクの肉球を見せて 美夕が寝ています。



あ~~~ぁ 天使の寝姿だわ~~~(*ё_ё*)きゅん・・


寄り添って

「かーたん それなんでちか??」・・・by美夕 杏

そ~っとコーヒーで一休みしようとしたのに

 こちらを見ている 4つの目    

 
      
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うふ! 可愛い | top | ご機嫌美夕>>


comment

4つの目が揃ってこっち見つめると
そ~~っとコーヒーも飲めないですね。
我が家のオ嬢も冷蔵庫開けただけで
耳がピく~~~ってなって起きてしまいます。

天使の寝姿はお掃除してる間だけ~~??
可愛いから許しちゃう~~~v-238
  1. 2007/07/12(Thu) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. ぶるたん #-
  4. [ 編集 ]

ぶるたんさん

はなちゃんの「ぷりぷりおちり」(*ё_ё*)きゅん・・も好きなんだけど 美夕の「ぷにゅぷにゅ肉球」もたまりません。v-10
触っていると 癒されちゃうんです。匂いも好きなんです。v-402

お掃除終わりご褒美の コーヒーとおやつv-273v-274
なんで分かったんだろ~~~~v-361
そ~~~~っと用意したんだけどなぁ・・
  1. 2007/07/14(Sat) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/278-c3265ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
