にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ご機嫌美夕

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご機嫌美夕 :: 2007/07/10(Tue)

近くに住んでいて散歩のたびに

 ぴんぽーん []7(^-^ )


お休み中の時間を邪魔してくるSHIZUさん家m(o・ω・o)mゴメンヨ

暫くぶりにデートしてきました。o(*^▽^*)oあはっ♪


大きい息子がいたので れきと杏を預けて

美夕をつれて行く事にしました。


美夕モデル中

乙女の身だしなみ・・・どれにするぅ


          これもすてがたいし~~~~        これにきめたでち
                         これにするでち


さぁ 身支度もバッチリ・・出かけましょう

SHIZUさんに抱かれてご機嫌


                        ご機嫌さん

SHIZUさんに抱かれて ご機嫌美夕です

こんなに落ち着いた美夕を見るのは久しぶりです。

よそのお客さんにも走りよってご挨拶
楽しそうな美夕 1


                           
                  うれしい~~~

お姉ちゃんたちに撫でられて 尻尾ブンブン

傍にいるのは りんちゃんです。

はじける笑顔

はじける笑顔

                       輝く笑顔



以前の フレンドリーな美夕に戻っています。

「会う人 会う人 大好き」・・・・の美夕に戻ったのかな

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちゅんまんなぁい | top | 朝の一こま>>


comment

よかったねぇ~~

みーたんの落ち着いた様子を見たら安心したよぉv-222
いろんな人に自分から挨拶しにも行けたモンねぇ~~~。
このまま、落ち着いてくれる事をねがっていますよぉv-238
  1. 2007/07/11(Wed) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

SHIZUさんと、りんちゃんと一緒だったからだよ。v-218
いつも気にかけてくれてて 有難うね。
このまま おっとり美夕でいてほしいです。v-343
  1. 2007/07/11(Wed) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~☆

美夕ちゃん、とってもいい顔してます。

「えへへv-290」って感じだね。

美夕ちゃんのファッションショーも楽しい~e-265
フリフリの似合う美夕ちゃん
はなの憧れの女の子です。

  1. 2007/07/11(Wed) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. ぶる #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶるタンさぁん

おはよ~~
フリフリは私も憧れでしたぁ・・・v-324
自分でできなかった事を 美夕にしてもらっています。
以外に汗を吸いやすい生地なので、マルガリータになっている美夕には おしゃれと 日差し避けに一石二鳥です。v-218
可愛いお嬢さんたちに 遊んでもらって楽しそうでした。
今度 いわきの ドックズドールズさんに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
お茶しましょうv-273
  1. 2007/07/12(Thu) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/277-34bc749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
