にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 朝の一こま

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝の一こま :: 2007/07/06(Fri)

昨夜 仕事で帰宅がすっご~~~く遅かった主人

れきの散歩をお願いするわけには行きません。

と、言うわけで私が久しぶりに出かけました。

6時ちょこっと前でしたが涼しいです。

爽やかな風が吹いています。
紫陽花が・・・

色鮮やかな紫陽花が・・・


                          ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

れきの足取りも軽い 軽いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


本当に軽やかに歩きます。

爽やかな空気の中楽しんで散歩をしてきました。


戻ってきたら 美夕と杏を抱いて主人が二階から降りてきました・

まだまだゆっくりしていて良いのに・・・

自慢のデッキで
杏 新聞を読む

広げた新聞に何が書いてあるの?

杏 気になる記事があるようです。

                       
                         のんびりと・・・

散歩の後 まったり中のれきと、

のんびり杏を膝に乗せながら新聞を広げる主人

朝の一こまは 何気ない風景の中で過ぎていきます。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ご機嫌美夕 | top | マイドア>>


comment

今日は朝涼しかったから、れきちゃんの散歩は、最高によかったねぇ~~(*∩∩*)ニコニコ
とーさん、ご自慢のデッキで新聞かぁ。。
おだやかな時間だねぇ。。
とーさん、ヨーコさん、デッキとってもすてきだよぉ(o^v^o)
  1. 2007/07/06(Fri) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

SHIZUさん

ありがと~~
自慢のデッキです。v-402
良く作ったって思います。安い材木で・・o(*^▽^*)oあはっ♪
前のより広いし、大きなサークルみたいなものだからデッキにいるだけで安心なんだよね。

こんなちょっとしたひと時が幸せ!なんだよ(o^-^o) ウフッ
  1. 2007/07/08(Sun) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

軽やかな空気

ヨーコさん、遅れました。

レキちゃんのお散歩ご苦労様です。
朝の散歩って気持ちがいいですよね。
レキちゃんの軽やかな足取り11歳には見えな~い。

パパさんの作ったデッキ
朝のv-481日差し浴びてとてもいい感じですね。
今度はヨーコさんが姫達とお昼寝できるといいですねi-236v-353
  1. 2007/07/09(Mon) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

自慢のデッキですよ~~~v-424
なんたって安く仕上がったんだもんv-218
手数はかかったけどね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
ここで 風を感じながらコーヒーを片手にv-273
本を読むのは最高ですよ。
大きく見える秘密兵器は必用だけど。。v-319
  1. 2007/07/10(Tue) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/276-313f6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
