にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 マイドア

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイドア :: 2007/07/03(Tue)

デッキが完成したついでに

網戸も張りなおしました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

そこに新兵器を取り付けました。
わんこドア

某わんこ通販で購入のワンコ用 私にもマイドア

夏の夜でも デッキに通じてる網戸をちょこっと開けている我が家!

蚊が入ってきても!

出入りはこんな感じです。           杏 マイドアから・・

                       杏~~こっちよ~~


なかなか 自分で頭で押して入ってくる所まではできません。

このドアで れきも通れます




出勤前の息子に憑神中の美夕です。
にいにの背中

にいにのしぇなか おっきいんでち・・by美夕


                         じゃまでち

                           じゃまでち


カメラを向けると不機嫌です。ブー!('ε'*)

いやでち

息子に置いて行かれて 反攻中です。


れき姉さんは そんな中でも自分の世界です。  へそ天れき

                        れき姉さんは 我感ぜず・・・で爆睡中です。


くちゃくちゃな髪の杏
三つ編みあんず

三つ編みにしてみました

                       かーしゃん できたぁ

                         大人しくされるがままです


似合うでちゅか

似合うでちゅかぁ・・・・by杏

  でも・・・・毛が 薄っ !
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝の一こま | top | 娘たちに・・・>>


comment

便利にドアがついて自由に行き来できますね~~♪

すごいですね~デッキ♪
好きな方は楽しみながら作っちゃうものね(*^▽^*)
次はパパさん何作るのかな???

お疲れ様でした~~
  1. 2007/07/03(Tue) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. akochan #4lXsiBFM
  4. [ 編集 ]

akochan♪

出来ましたよ~~~v-218
マイドアまで取り付けてみました。
れきでも ちょっと屈めば通れます。v-426

でも 頭で押すまでは学習できていませんv-403
手でパタパタ押して教えている所です。σ(^_^;)アセアセ...

楽しんで 自画自賛中です。(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/07/04(Wed) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

マイドアいいね~
どちらからでも開く様になってるんだすか?
杏ちゃんがオモチャをデッキに引っ張り込んです姿が何とも言えないぞv-218
よっぽどデッキが気に行ったのね。
三つ編み可愛い~~
v-238
  1. 2007/07/05(Thu) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. ぶるタン #-
  4. [ 編集 ]

ぶるタン さん

そうなんですよ スイングドアですv-221
一所懸命引っ張ったんですけど、引っかかって動かないんです。けど・・・
めげずに頑張っていました。(・。・)ぷっ♪
風が抜けるんで気持ちいいみたいですよv-433
  1. 2007/07/08(Sun) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/275-ea68b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
